« 花より男子ファイナル | トップページ | 〆のラーメン »

2008.09.07

ラジオ幻水 #02

ラジオ幻水、第2回!昨日やっと聴きました~。
金曜日は仕事疲れで爆睡。昨日は別館のお友達サイトさんのお祝いを仕上げて安堵し。。そして、フォレストの管理ページにアクセス障害?とかで(実は今も不安定で全然弄れず…)やる気が出なかった(苦笑

今回も小西さんと中村さんのビクトール、フリックのコンビがパーソナリティ。
ついに次回は主人公坊ちゃんことティルの鈴村さんと小田さんだそうだ。楽しみー。

各コーナーは個人的には盛り上がってない(苦笑)
ゴメンなさい。お目当てはドラマっす。
前回の続きかなぁと思ったら…違った。毎回こんな風にダイジェストっぽく進むのかなぁ。

ゲームの最初部分。バルバロッサとの謁見後、初仕事の魔術師の塔へのお使い。
キャストにフッチいないけど、今後も出ないのかな?
テッド、ルック、フッチは揃ってて欲しかった(´・ω・`)ショボーン>あくまで主観

ルルーシュ!じゃなくて、ルック(笑)登場!>戦わなかったー
ルック、私はよく使った記憶があるなぁ。
テッドの「一生のお願い」とか、レックナートの言葉とか聴いてたらゲームがやりたくなってきた~。
ラジオに流れてる曲とかが、心を揺さぶるぅぅvv

080907b

グレミオ、パーン、テッドが坊ちゃんを巡ってワイワイ言ってました(苦笑
そして、今回のパーソナリティのビクトール、フリックは未だ出番無し…。先は長いなぁ。

今回のドラマ部分は8分30秒ほど。前回よりちょっと長かったか?
第3回はどんなドラマなのかな。

« 花より男子ファイナル | トップページ | 〆のラーメン »

コメント

ジョーさん
感想遅くなっちゃってゴメンなさい~
やっぱりねー?ドラマメインですよね(苦笑
申し訳ないけど、もう倍ほどの時間があってもイイと思う>ドラマsmile
クレオさん、確かにカッコいいですよね!うんうん。
ルックは私ももうちょっと憎たらしい感じでもいいかなと。最初聴いた時ホントにルルーシュっぽくて…(苦笑
残念ながら、キャストに無いメンバーの登場は期待できそうにないかな……。
ああー、ホントにまたゲームにドップリ時間掛けてプレイしたいなーー>時間無い…

 おお、遂に聴かれたのですね!
パーソナリティーさんのトークは
面白いのですが、やはり
ラジオドラマメインですよね。

 個人的にクレオさんが好きなので、
「うちの男どもときたら」の
台詞がツボです。
ルックはもっと憎たらしくても
いいですが、徐々にですかね?

 フッチさんは今の所名前が
ないそうですね・・・。
青年フッチが好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42410997

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ幻水 #02:

« 花より男子ファイナル | トップページ | 〆のラーメン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想