« 性格バトン | トップページ | 給湯の日 »

2008.09.09

Kiss 9/25号 No.18 のだめが……

(´;ω;`)ウウ・・・
Kiss No.16の「のだめカンタービレ」LESSON 126の続きが読みたくて。。
張り切ってコンビニへ買いに行ったのですが。

のだめ、載ってない?!

なんでーと思ってたら、P136に『のだめカンタービレ休載のお詫び』が載ってました。
二ノ宮先生の体調不良の為、LESSON 127は休載。10月に出産を控えた先生は、体調が不安定で執筆困難。予定では出産前にLESSON 128まで掲載予定だったそうですが、今号の掲載を断念し、産休に入られたとか。

ということで、二ノ宮先生はしばらく産休でのだめは休載。。

残念だけど、仕方ない(´・ω・`)ショボーン
ああ。。あの、LESSON 126の最後!!
ものすごーーーく、エエとこなんですが…。

のだめを、先生の早いご復帰を楽しみに待っています。

« 性格バトン | トップページ | 給湯の日 »

コメント

■あがさん

そうなんです。
目次を食い入るように探しましたよ……
体調不良、産休じゃしかたないですよね。。

全く同感です。
オヤツ取り上げられたワンコ(笑)
もうヨダレがダッラダラですhappy02
楽しい音楽の時間が始まるとこなのになぁweep

2008.09.10 13:20

おおう・・・。私も楽しみにしていたので、ショック。
今までで一番、大切なところなのに・・・。
大好物を目の前に置かれたあと、取り上げられた犬と同じ心境。なんで・・・。
でも、産休ではしょうがない。早くの再開を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42425310

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss 9/25号 No.18 のだめが……:

« 性格バトン | トップページ | 給湯の日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想