« 軽くなった | トップページ | ときメモGSラジオ #04 後編 »

2008.09.17

ときメモGSラジオ #04 前編

帰ってきましたヽ(´▽`)/ 今日も帰宅早々速攻でPCの電源ON!!台所に立ちながら、最大音量でとりあえず1回聴きました。
前編ではサラッと聴いて思ったこと、挙げてみます。そして後編で語りたいことをちょこっと書きます(笑)

今回もネタばれします。ご注意を~

・緑川さんのイベント慣れをものすごーーく感じました(・∀・) 流石です。
貯金箱のセリフひとつにしても、上手いもん~。
ステージでマイクを持つ緑川さん、そして、それ聴いて悶えるイベント会場の乙女達が私には見えました(笑) 本当に乙女の求めるモノ、わかってらっしゃる。。

・今回#04は聞き終わった今、ただただ残ってるのは『ときメモGSバンク』のことだけ(苦笑)
どんな台詞がいいかなぁと、今も考えています。ただただ考えていますヘ(゚∀゚ヘ)
「佐伯くんは2通りあるので~」 じゃあ2通り入れて下さいっ。全キャラ分、販売してくれてもいいし。そうそう。完全予約受注生産でいいじゃないですか。“たのみこむ”にリクエストする?(笑)

・今日も森田さんは気を使ってらっしゃるなぁ。“ますらお草”がかなりツボだったのか、とても引っ掛かってるご様子(笑)

・今回のドラマは、公園でわんにゃんランド開いちゃってる志波くんの回。そしてキャラソンも志波くん。

・『俺たちだってはばたきたい!』のコーナー…氷上くんから「正義感」をピックアップ。「白黒はっきり対決」…。つぶあんVSこしあん…………。あ、あれ?何だっけ……。
ちょ、もっかい聴いてくるっ∑(=゚ω゚=;)

・次回は「くによさんの日」 全国のくによさん、おめでとうございます。


後編へつづく。

2008/09/17 22:58

« 軽くなった | トップページ | ときメモGSラジオ #04 後編 »

コメント

紗由南さん

そうだったんですか!(苦笑)ここは申し訳ない程ネタバレ全開ですからね…。すんませんcoldsweats01もう聴かれたかな??

最初のメール紹介で、いきなり『イケメンバンク』の話題が出て、GSのイケメンバンクみたいなのが出たら絶対買いますってな話でした。
GSでそんなグッズ出たら買うよ!つーか、買わずにいられますか!!とPCの前で叫ぶに違いないです(笑)

森田さん、かなり『ますらお草』に囚われておられました。『日本の高山植物』とかにホントに載ってそうだから困りますよね(笑)
2008.09.21 07:13

まだっ まだ聞けてないorz

今日まで我慢してましたが もう無理!

いいの ネタバレでも!
2度美味しいから!(笑)

なぬ?! ときメモバンク?!


欲しい!!!


コンプという甘美な響きは捨て難いけど 太郎さんとか天地くんとかは正直い……ゴニョゴニョ (笑)

ますらお草…… 植物園に行ったらないかしら(笑)
世界の植物図鑑みたいなのに 載ってる気がするんですが(^-^;

ジョーさん
おっ?!ただ今、志波さん攻略中ですか?happy01
最初は素っ気なくてつれない彼ですが、トキメキだすと彼はパラダイスです(笑)
公園の夏デート3回目だったかな?
是非とも行って志波に舐められてきてーhappy02ヤツは舐めるから!(笑)

葉月クンと公園お昼寝デートで、
「これ……おまえに……やる」
「ありがとう。なんか変わった草だね?何?」
「……ますらお草bud
ハイ、脳内では緑川ボイス響いてます(苦笑

ときメモバンク?聞かれる前に全種shine予約です!happy01
コンプって大好きな言葉ですからcoldsweats01

2008.09.19 13:06

 今、実は志波くん攻略をしている
最中なので、このラジオドラマは
ツボでございました~。

 「ときメモGSバンク」、もし
発売になったら買いますか!?
私・・・、買うかもです。

 そして「ますらお草」!!!
絶対存在してそうな雰囲気に
なっている予感(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42509848

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGSラジオ #04 前編:

« 軽くなった | トップページ | ときメモGSラジオ #04 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想