« ときメモGSラジオ #04 前編 | トップページ | 呪い? »

2008.09.18

ときメモGSラジオ #04 後編

前編より引き続きネタバレ全開です。


森田さん、放送時間よりもメールを読んでる時間の方が長い……くらいメールが多いそうです。
そしてやはりキャラ寄りでの進行を希望するメールが多いようで。。でも緑川氏はあっさり「無理」と……(´・ω・`)ショボーン 森田さんにすごい負担かかってもいいのに(苦笑)>嘘です

でも、「いずれ1stの方もドラマをやると思うので」・・・と期待できる発言をされた緑川さん。2ndの遊くん奮闘記が終わった後は1stのドラマになるのかなぁ。そうだと嬉しい!

でも、ときメモGS貯金箱の話の時、葉月王子ファンには堪らんセリフを囁いて頂けましたね(*´Д`*) 「俺の心は……お金じゃ買えない」 そんなこと言ってもハートのメーター、増えてるんだって(笑)緑川さん、流石ゲーマーだ。
とりあえず、各メンバーの好きな色で貯金箱を出して下さい。瑛はアクアブルー、ハリーは赤、そして天地クンはグレー(笑)なぜグレー
で。瑛と天地クンは2通りで台詞お願いします。
「次、三日以内に500円入れないとチョップな!」とか瑛に言われたい~。

あ!こんな感じなら、貯金箱じゃなくて目覚まし時計でもイイやん(笑)
ああ、瑛に朝起こして欲しい~~。
おはよう。ゴミ出してきて」>またかよ(苦笑)
そういえば、録音機能のついた目覚まし時計を入手してきて、それに瑛ボイスを入れたら…はい、瑛の目覚まし時計の出来上がり!
ヽ(´▽`)/

【ラジオドラマ】
今回は志波くん。登場したのは、ホントに遊くんと志波くんとポチとおじさん……>あと、公園でわんにゃんランド状態になってた時の子供や犬たち、そして飼い主もいますが

どんだけ動物に懐かれるんだ、志波!
動物園を脱走したニシキヘビが家の前で立ってたら「たまたま」寄ってきたとか、ガキの頃、真咲先輩と餌撒いてハトの大群にヒドイ目にあったとか(笑)……。
デイジーとのデートでも、公園なんぞ行ったらホントはヤバいんじゃ?おちおち昼寝も出来やしない。リード振り切って、ワンコ走ってくる、くる(笑)野鳥、飛んでくるくる。

小学生のファンもいるのか…。すごいな、針谷
これ、笑った~。次回はハリーなんだろうか?楽しみだなぁ。ハリー。

ポチー、走っちゃダメだぞー

【志波くんのキャラソン】
やっぱり私には筆頭(※戦国BASARAより)の罰ゲームのように聞えて仕方ないです。ゴメンなさい、志波くん。

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】全キャラソン ラジオ形式配信

上手く繋げてあるなぁ。。ステキ。

【俺達だってはばたきたい】
さっき、もっかい聴きましたが……。
今回はよくわからんかった(苦笑)
多分、森田さんは今回喋りすぎたんだよ。だから負けちゃったんだよ(´Д⊂グスン
麻呂って……。
このまま負け続けて欲しい!森田さん、頑張れー

« ときメモGSラジオ #04 前編 | トップページ | 呪い? »

コメント

ちゅん太さん
そうなんですよ。幻水はDSで新作が出るんですが、ちょっと雰囲気が今までと違う感じで……。
とか言いつつ、また買ってるんでしょうが(苦笑)

ときメモ3、出て欲しいですよねー。
皆で頑張ってラジオにメールしないとダメですね!happy01

2008.09.22 22:26

ちょこさん

ときメモ3の計画が進んでいるのかもしれません。
幻想水滸伝がDS版で出るそうです!時期は未定ですが…。
同時期にWebラジオが開始された幻水とときメモ。
コーナーで募集された
理想のデート 学校の変わった校則とかも
もしかしたら、3のヒントとか…。
学校のプラネタリウムの流れ星の伝説とか
湖のボート上の星とホタルのデートとか 使えそうじゃないですかsmile

いゃあ 次の王子は、どんなのだろう…。

紗由南さん
キャラ寄りは無理、と言いつつ、かなりサービスして下さいますよ、緑川さんはhappy01
森田さんについては、ドラマ終わった直後の「ポチー、走っちゃダメだぞー」
ここ、お聞き逃しのないよーに!!(笑)
かーなーりー、瑛ですheart01

2008.09.21 07:34

うぉっ! キャラ寄りはなしですか……そうか……なしなのか(;Д;)

仕方ない、ドラマまで待つかorz

あわわわっ なんか……なんか!

早くラジオ聞かなきゃ!!!

のんびりしてる暇ないぞ!私!(笑)

mayu78さん
あのポチ〜台詞は1番瑛に近い感じでしたね。
いや、瑛が言った!happy02
私も聴いた時「きゃ〜」となりましたよ!転がったー

天地、ちょうど今、親友でちょこちょこプレイしてるんです。かなり可哀相です(笑)
スーパー化学忍者隊の時、瑛と進行する天地。
サラっと「上等です」という、あの台詞がめっちゃ好きー!happy01

2008.09.19 13:28

「ポチー、走っちゃダメだぞー」

で悶えて、たまらくなりましたよ〜delicious
携帯メール知ってたら、絶対に連絡してたくらい!w

天地君の嗜好はよくわかりませんw
名前は天と地で、キャラは天使と悪魔。
でも好きな色はグレーw髪の色はピンクw
…あ、スーパー化学忍者隊を聴きたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42510067

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGSラジオ #04 後編:

« ときメモGSラジオ #04 前編 | トップページ | 呪い? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想