« 気になる | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編 »

2008.09.03

ステイチューン!な水曜 前編

すっかり先週の私、はばたきました『ときメモ Girl's Station
ときメモGS ラジオ、2回目!!

さぁ。何周も遅れ瑛のは百も承知(・∀・))
張り切ってヘッドフォン装着して「すていちゅ~ん」

『今回の放送は“潤滑油”をテーマに』
…だそうです(苦笑

おお。。オープニング、なんかエコーかかってますね。
お二人の口からやたらと飛び出す、「緊張」「過酷」の言葉。まだまだ慣れない、と森田さん。

この番組の趣旨は、ときめきメモリアルGirl's Sideを応援していく番組ですからね
ああ、そこ大事ですね。もっかい言っておきましょうか。
この番組の趣旨は、ときめきメモリアルGirl's Sideを応援していく番組ですからね
ああなるほど。それ忘れちゃいけませんね。

2回も言われた……。
ゴメンなさい。すっかり忘れてました。
ただ萌え転がればイイ番組だと思ってましたヾ(;´Д`A

「今日も一緒に甘い時間を過ごしましょう」

  はいっ!

「それじゃあ旅立つ準備はいいかな?」

 ガールズステーション、 スタート!

そして、葉月君のテーマ曲が……はば学の教会が…>先週と同じこと書くな
って、まだ開始2分10秒ですが、なにか?

« 気になる | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編 »

コメント

ブログ反映、遅っっ!
皆様、こんばんわ!(笑
お越しいただき、ありがとうございますっ

■ちゅん太さん
ねー、どうやって応援するのか?(笑
やっぱり顔文字いっぱ入れたメール職人になるべきか

■紗由南さん
違うんですってよー(笑
萌え転がるだけの番組じゃなかったのか。
無理無理ーー。
じゃあ囁かないで下さいと言いたいです
ヾ(;´Д`A

■ジョーさん
潤滑油。ふふっ
「さ、今日は早く寝ようね!!」と子供に言い聞かせる今日のママたち(笑

で、皆さん、今日の晩御飯は?
うちは出前だよ( ̄▽ ̄)

2008.09.03 23:45

 子どもを寝かしつけたママさん(私)は
ジーンときましたです。
潤滑油ですね、確かに。

 私もこの番組の主旨をちょっと
忘れていました(おい)。

私も ただただ萌え転がる番組なんだと←オイ

だって、だって、だって!!!

W王子なんですもの!!

萌え転がるなって方が無理じゃないですか!!(ノд<。)゜。

そうなんですよぉ
ときメモを応援するラジオなんですよね?
ヤンタンじゃなかったんだ…σ(^-^;)おほほほほ…。
で どう 応援したらいいんだべ… ちょこさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42371918

この記事へのトラックバック一覧です: ステイチューン!な水曜 前編:

« 気になる | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想