« ステイチューン!な水曜 中編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 後編 »

2008.09.04

ステイチューン!な水曜 中編その2

あれ?また中編になっちゃった(苦笑

全国展開で、公開録音!あったら、絶対行きたーーい!

そして。
今回最大の?山場?
ある意味、美味しすぎのリスさんからのメール。

「ゲストは来ますか?」 おわり。
きたきたきた。。。 もうちょっと飾り気あってもーーほら、淋しくない?と緑川氏。
もうちょっと俺とか森田くん労ってくれても~と拗ね気味(苦笑
そうですね、僕達何にも絡んでない。
リスナーの皆さん。緑川さんがお怒りです>森田さん

嘘でもいいから。大ファンです、と一言を。そして労いの言葉を。顔文字を。
次回からメール、みんな気をつけよう(笑

  顔文字=潤滑油

さ、やっとガールズアルバム のコーナー。
始まってまだ9分少々だね……。
遊くんドラマが18分45秒あたりからだから、私の日記はどこまで?

しかし、ゴメンなさい。
個人的には、このコーナー、自分の食いつき悪いです(A;´・ω・)エヘヘ

お二人とも男子校出身。
へぇ~とか楽しく聴きました。
変な伝説。独身の男の教師なら絶対ファンクラブが出来るって?
ふーーん。
女子高にはよくある話?
私にはわかんね。だって共学だったし。滑り止めの私立校も絶対共学って、受けたし(笑

一度は想像したり夢見る女子高の教職?
そうなんですか、緑川さん。
「手は出しちゃいけないわけだし、きついよね」って、そこなのか?!
緑川さん、ゲームのやり過ぎじゃ……(笑

実はそれより緑川さんの女子高教師の小芝居を聴きたかったんですが(*´Д`*)
……ダメですね。
だって、GSを応援する番組なんだからっ

次は、遊くん奮闘記。
9月4日、お誕生日おめでとうの若王子先生、の巻!>あ。ひびやんも同じ誕生日>忘れがちだけど(苦笑

« ステイチューン!な水曜 中編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 後編 »

コメント

お疲れ様です。
瑛の歌聴いてて、遅くなりました(苦笑

■紗由南さん
飛び下り、ちょっとドキリでしたね。脚、大丈夫?!と(苦笑)
マイバケツも笑えました。
ゲスト、来て欲しいけど、お二人のトークも延々聴いていたい。。
複雑な気持ちcatface

■ちゅん太さん
森田さんの高校はzoo(笑)笑えました。

>女子高には 先生のファンクラブありましたよ
そうかーやっぱしあるんですねーー。
共学でも、文系は女子だけのクラスとか、理系も男子だけのクラスが出来ましたね。
そこはちょっと楽しそうでした。
文化祭のコーラスとかの団結力が男女混合クラスより断然良かった!

■ジョーさん
>猛烈にアタック
あら。まぁhappy02
それは泣けますね>その話、ラジオにメールで送りますか?(笑

ゲスト。ええ分かってますって。
これからも楽しみですねー

2008.09.04 01:12

 独身の男性教師のファンクラブ・・・。
共学出身の私も経験ないなぁ・・・。
ただ、独身だからと思って
猛烈にアタックした先生に実は
結婚したばかりの奥さんが
いた!という事実を知った日は
泣きました・・・。

 緑川先生がいたら倒れそうです。

 ゲストはあの人だけでいいです。ええ。

緑川さんに小芝居されたら 転がり回るでしょうね~
囁くエロ教師
(*´Д`)=

私は 森田さんの「さるばっかり」に笑えました。男子校でサルみたいな子…。佐伯君とは
かけ離れてますね~。


女子高には 先生のファンクラブありましたよ
(スタンプも作ってあった)
志垣太郎を潰したみたいな先生のが…でも 緑川さんが心配するような事はありませんよ
先生は嫌がってたし 性格は氷室っちみたいに
厳しい人だったから…
遠くから騒いでる感じかな。

どっちかてぇと
格好いい演劇部の男役の先輩に追っかけファンがいましたね
女子高生は 宝塚みたいでしたよ

森田さんの飛び降りに反応しました!←語弊あり

『中学の時やったなー 2階から』

そんな懐かしさでいっぱいに(笑)

私も共学なのでちょっとピンと来ませんでした。
でも、緑川さんと森田さんが先生なら学校はパラダイスだったろうと!

あのメールは大爆笑!
大丈夫。私は緑川さんと森田さんで大満足だから!!
他のゲストいらないから!たぶん。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42372982

この記事へのトラックバック一覧です: ステイチューン!な水曜 中編その2:

« ステイチューン!な水曜 中編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想