« さぁ、聴きましょうか? 前編 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 後編 »

2008.09.11

さぁ、聴きましょうか? 中編

引き続き、ネタバレ全開です>今さら…

□ときめきデートプラン
ひびやんの音楽に乗って始まる(苦笑)すごいキレイなデート話。
実話のお誕生日デート。行き先を告げられずに車に乗せられ走ること4時間。長野県白馬村に到着。暗くなった湖にボートで繰り出し、満天の星空の下、沢山の蛍の群れを見せてもらったそうです。
8月でも蛍を見られる所を一生懸命捜してくれた彼に感動。
ま、うちならペーパードライバーなんで無理。
あ。その前に、私がドコに行くのか問い詰めること1時間で感動的な話にもならない(・∀・)

次の「基本だけど、イイ」公園デートのお話。
王子は二人とも公園デートに誘えば無難だったな・・なんて思い出しました。
新宿御苑、ひざまくら>出た!(*´Д`*)
新宿御苑行った事ないので、来週からの東京旅で行ってみようか。昼寝してる森田さん捜しに(苦笑)

□吐息レター
緑川さんの声に悶えた!こんなの待ってたYO!
こんな感じのが読まれると、書いたのどなた?とか考える。なんか意外に身近に居そうで(苦笑)

□Webドラマ
今回はクリス君でした。
王子様っていうから、もしかして?とドキッとした~。瑛の出番はまだまだ先かなぁ。

久しぶりにクリスのふんわり「よろしゅうな」が聴けて嬉しい。

遊くんの言う王子様とは、「ハンサムでやさしそうで、キラキラしてる」らしい。
クリスくんが王子様だと一瞬思った遊くんだったけど、王子様の名前は佐伯さんだと思い出す。。

「キミが捜してるのって、ひょっとして瑛くんのことやろか?」
遊くんは佐伯さんのフルネームと、彼がスーパーダッシュで既に帰ってしまったことを知る。
ああ、きっとあの海沿いの通学路を急ぎ足で帰ってるんだな・・デイジーと一緒にheart01 珊瑚礁へ。。今年のクリスマスで閉店の珊瑚礁へ>嫌なことを言うな

クリス、ホントにやさしいなぁ。
あと、門限守らず遅く帰ったクリスを、家中の電気を消して待つ、蝋燭もったおかあちゃん…。怖すぎ(苦笑)
ちらっと妹ってクリスが言ってたけど、確かクリスには歳の離れた妹がいる設定だったんだよね。
クリスが15歳、妹シンシアちゃん3歳。一回り違う妹。ものすごーくカワイイらしい。

« さぁ、聴きましょうか? 前編 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 後編 »

コメント

皆様、毎度お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

■紗由南さん
そうなんですよねぇ。
「何処行くん?!なぁ、何処やの?」
延々問い詰めている私が見えます…(苦笑)
吐息レター!
きましたねっっ。これこれ!こういうのを待ってるっつーの!happy02
クリスくん、私も癒しキャラで好きです~
でもあまり自分の話には登場しない…精進デス
そうなんですよねー、今年のクリスマスで閉店ーー。
ヒドイ私・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

■ジョーさん
>ささくれ立った私の心
な、何があった?!ジョーさん(;´д`)?
緑川さんの囁きがたまらん~
本当にステキな声だなぁ。きゅんとしますね。
いつか誰かの「あれ、私の投稿なんデス」ってな告白が聞けることを楽しみに。。
さーて、今晩も投稿頑張っちゃうぞ~>と言っても一度しか出したこと無い(苦笑)
吐息レター、応募しようwink

新宿御苑、来週20日から4日間東京に行きますので(amigo嬢と遊びます)、森田さん捜索してみます>オイ(笑)

■ちゅん太さん
瑛のお昼寝。
むにゃむにゃ言うのがまた、もう…。
ああー、また久しぶりにDSで瑛を突きたい(笑)
ちょっとゲームの瑛とはご無沙汰し瑛・・

緑川さん、甘えん坊というか、ぶりっ子というか。
可愛らしい。。

2008.09.11 02:09

公園で昼寝の森田さん
やっぱり佐伯君ですね
「超熟カレーパン」を鼻先に乗せて起こしたくなります。

緑川さん…甘えん坊!
どんどんイメージが 変わっていく方…。

 ささくれ立った私の心に、
クリスの柔らかい声は癒しに
なりました・・・。
いいキャラクターですよね。

 緑川さんの声を夜中に聴くと
とても切ないです。
たまらんです。
ちょこさんとこのブログを読んでいる
どなたかの投稿だったら本当に
すごいですね~。

 余談ではありますが、新宿御苑、
東京住みなのに行った事がないのです。
お時間あったら森田さん探してみて
下さい~(笑)。

どうしてあの音楽なのか‥‥
いえ!これ以上は言いませんが!

私も連れ去られるのはちょっとー
でも 公園ならおK(笑)

吐息レターはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱりコレですよ!
萌え萌えですよ!

そしてクリス!彼は癒し系で好きなんです!
まだほとんどクリアしてませんが!←コラ

ちょこさんの クリスマスに閉店の〜に大笑い!
クリスマス以降の瑛が聞いたら泣いて逃げ出しますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42438977

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、聴きましょうか? 中編:

« さぁ、聴きましょうか? 前編 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想