« 存じません | トップページ | 観てきました »

2008.09.14

ピジョンミルク、お入れになります?

どうしてだろ。
ここにも喫茶店があったのに。最近、「珊瑚礁」ばっかり通ってたので、「ハトの巣」忘れてたじゃないか。ゴメンね、マスター(苦笑)

サブレ……瑛が焼いたサブレ>違う

とたけけ!
で、ニコ動で発見(笑)>昨年末頃は連休をすべてニコ動に捧げる(朝から晩まで一日ニコ動…)ようなアホなことしてましたが、もう大丈夫。最近はそこまでハマってません。

とたけけ、やっぱり好きー!

【ニコニコ動画】【どうぶつの森】VOCALOIDOG とたけけが歌う「星間飛行」【キラッ☆】



こちらも懐かしいっ ネギ思い出す(笑)
【ニコニコ動画】【どうぶつの森】とたけけロイドに「Ievan Polkka」歌わせてみた。

二人でデビューすればいくね?コメに噴いた(笑)

« 存じません | トップページ | 観てきました »

コメント

今日は映画「おくりびと」をオカンと観てきました。後で日記書きます~。

■ちゅん太さん
そうか。チョモランが我が村に引越ししてきたら、ちゅん太さんの恥ずかしい手紙とか甘い言葉を喋り捲ってくれるわけですね
(≧m≦)
私も最初の頃何も考えずに書いて送った手紙を、やってきた友人に見せられて赤っ恥かいた記憶あります。

ときメモ3、(*´Д`*)夢膨らみますねぇ。。

イイなぁ、『おいでよ、ときメモの森』(笑)
「まぁ、ゆっくりしていってください」
笑顔の総一朗さんが見えましたよ。
もう仕事に行けなくなる位、ハトの巣で毎夜過ごしてしまうよ~~怖い(笑)
2008.09.15 20:13

合い言葉 とか 結構甘い言葉を言わせてましたね…チョモランにはconfident
恥ずかしいです。

でも…是非…ときメモ3は そんな機能があればいいのになぁlovely。いや、危険ですねlovely何言わそっかconfident


もう半分の鳩ノ巣に
リズム感の良いカッコイいとたけけが住んでいて…鳩ノ巣ブレンドをのみながら、「世界一のミュージシャンになるんだ」と叫ぶ…。
すいませんsweat02妄想が…。おいでよ。ときメモの森。

ちゅん太さん
ピジョンミルク…。あまり深く考えたことなかったです(lll゚Д゚)

>「ようこそ、もう半分の鳩ノ巣へ」
噴きましたsmileそうですよね、マスターととたけけの家無かったですね。
通い?(笑)
チョモラン、全然お目にかかったことが無いのでガイドブック引っ張り出してきましたよー
カッコイイ彼ですね。お泊りしたんですね(笑)
私は初めてお手紙をくれたスミモモ姐さんとブンジロウさんが好きで・・
昨日からまた彼らに逢いたくて(苦笑)でもまず草抜き、ゴキ退治からだもんなー

彼が歌うと、例え有名な歌でもオリジナルに聞こえてしまうのは、個性ですよね ハリーとのセッションは ハリーが可哀想かな…。
ビジョンミルクの正体をあるクイズ番組で知った我が子は、それ以来「入れない」を選択しています。私が「入れる」を選んだら マスターをじっと見つめて 「いつ、おえっするんだ」と言います…やめて欲しい。

あのカウンターの向こうの扉の向こう側には
マスターととたけけの部屋があると信じているようです
「ようこそ、もう半分の鳩ノ巣へ」…。

私は…実はチョモランも好きで 奴の家に入ったまま 24時間つけっぱなしにして「お泊まり」した事があります
勿論 なにもありませんが…。(ばかsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42472998

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョンミルク、お入れになります?:

« 存じません | トップページ | 観てきました »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想