« 宝塚が「逆転裁判」?! | トップページ | R-15のアクション映画 »

2008.09.27

早いもので・・・

台風だ、なんだと騒いでいたのがもう1週間前で。
そうなんです。先週の20日は日産スタジアムでのB'zのライブがありました。

0927a

うん。楽しかったなぁ。
一緒に行った友に書いてもらったセットリストの紙を眺めています。
そういえば、23日は稲葉さんの44歳の誕生日だったそうで。。
ライブ中に、はいてたパンツが一瞬で短パン(ホットパンツ?)になるというシーンを思い出した。「すげー!若い!」と思いましたよ。

1.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
2.ultra soul
3.裸足の女神
4.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
5.ねがい
6.今夜月の見える丘に
7.もう一度キスしたかった
8.恋心
9.孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling (ビートルズのカバー)
14. だからその手を離して (当時のようにカラオケで;(苦笑)
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008

今さらながら、す、すごい…。
楽しいはずだよ、このリスト見たら思う。長年のファンの方なら堪らんでしょう。初めて行った私でさえ、あんなに楽しかったんだから。

« 宝塚が「逆転裁判」?! | トップページ | R-15のアクション映画 »

コメント

ちゅん太さん
今日は冷えますねー
先週と気温差10度はありますね!
先週は東京に居たんだよなぁ。
確かに最近はGSラジオのある水曜日が中心に進み、1週間があっという間に過ぎ去ってる…sweat02
だってラジオ、もう明後日は六回目!?
早い〜!

2008.09.29 12:59

楽しい日は あっと言う間に思い出になっちゃうんですね…

って…
ときメモラジオ始まってから 一週間早くないですか?
楽しみがあると 一週間が早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42611441

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 宝塚が「逆転裁判」?! | トップページ | R-15のアクション映画 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想