« ますらお草配合。ちがくて? 前編 | トップページ | 宝塚が「逆転裁判」?! »

2008.09.25

ますらお草配合。ちがくて? 後編

ドラマの前に。
森田さんの語るビワ狩りが美味しそうで堪らないっす。
ビワの種の周り、ビワの蜜でいっぱい!ジュース!!うわ、美味そう~~

【ドラマ #04】
天地クン、でした……。あれ?ハリーじゃないの?素直にハリーを楽しみにしてたのですが。。
まさかの姫子お姉ちゃん→天地クンへの流れとは予想外すぎ(苦笑)
なかなかライブハウスには辿り着かないのね。

ちがくて?
ちがくない

久々に姫子先輩の「ちがくて?」聞いた(笑)なんか嬉しい。

近い将来、デイジーと知り合うトノガタって(笑) 遊くんが「トノガタさん?」と人の名前と勘違いしてるのがカワイイ。
しかし遊くん、あんな小学生離れした恋愛指南してくれるのに、「殿方」はわからなかったのね?さすがに…。
あーもう、またスキンシップのレッスンしに逝かなきゃ!(苦笑)

姫子先輩に紙きれを渡され、「それを持って商店街に行くのです」と言われた遊くん。
そしてその『花椿財団設立記念 限定スイーツ引換券』に釣られて、遊くんに声を掛けてくる天地クン。まんまと姫子先輩の作戦通りのようです(笑)

袋から沢山のお菓子をばら撒く天地クン。
一番上の姉のお供で料理教室に行って、他のお姉さん方にもらったお菓子らしい。
天地姉ーズの食欲すごっ!ロールケーキひとり1本って!!Σ(゚д゚;)
姉ーズと言えばドラマCDで、デイジーからの電話を邪魔する姉弟のやり取りが私は好きです。天地くんが「もうー」とか、お姉ちゃんに文句言うトコなんか。

今回、ちらほらと黒天地を垣間見れてかなり嬉しかった。只今、親友天地クンでDSやってるので(苦笑)
遊くん、黒天地を見て
「うわっ・・さっきの姫子お姉ちゃんみたいでちょっと怖い…」(笑)

遊くん、頑張ってライブハウスに向かってね。

「姫子お姉ちゃんにキュン死にだお?」…噛んじゃって言えなかった森田さんvv 「やーん」とちょっとときめく。

まどかの歌。爽やか~

【俺達だってはばたきたい!】 ばさばさ(笑)
引きが悪い(笑)森田さん。毎回このコーナーは暗い思いするらしいです。だって全敗中……。今回こそ森田さん頑張って欲しい。

結婚戦隊!」、GS3のミニゲームに出てくるんじゃね?ゲーセンデートで(笑)
「わかった、レッド!」、「結婚戦隊マリッジブルー!!」
叫ぶ緑川さん、イイ声無駄遣いすぎ(笑)
そして…なんかもうまたヤバイんじゃ?……と早くも心配になり。。

…(;´Д`)ウウッ… やっぱり。
もう森田さん、そのまま負け続けて下さいよー。

何度も得意気に「結婚戦隊!」とイイ声で叫ぶ緑川さんに、最後は「ズルイよ」拗ね気味の森田さんが可愛かった(苦笑)

で。
次は10月1日(水)、「獣医さんの日」です!>えーー、もう10月?!(;´д`) 早っ

わー!下書きのまま放置してた!今から更新します(汗

« ますらお草配合。ちがくて? 前編 | トップページ | 宝塚が「逆転裁判」?! »

コメント

昼休みのちょこデス。雨で蒸し暑いデスよー

■紗由南さん
いえいえ。こちらこそ毎週グダグダなレポに付き合って頂き感謝デス!嬉しいっす。
天地のドラマ、飛ばしたか(笑)天地、聞かないんだなhappy01

しかし、緑川さんの「結婚戦隊!」エエ声ですよね!何回も得意げに「結婚戦隊!」繰り返す緑川ボイスを聴いたら…。
ああ、緑川さんの壁は高いー!でもこのまま負け続けてもオイシイと思うけどなーhappy02


■ちゅん太さん
いつも一緒に盛り上がって下さってありがとうございます!
ますらおドリンク、結婚戦隊がCMしてくれたらイイよ。
「ファイトー!」みたいに(笑)

ときメモ3、12才以上でも17才以上でもイイから出して欲しいですねhappy02

森田さんが話す時の私の集中度合いは尋常じゃないですよ〜(笑)
何回も戻して聴いてるしhappy01
ドラマは早くハリー出てほしい〜〜!勿論、真打ちは瑛ですがheart04


■mayu78さん
ばさばさhappy02可愛かったー
遊くん、私の為に天童くんも調べてきてくれないかなー(笑)やっぱし尽じゃなきゃダメかなー

氷上本命、瑛親友?happy02
私は逆さでプレイしたから、ヒカミッチが気の毒で気の毒で…。
スライディング土下座を何度もしなきゃ〜な状況でしたよ。
瑛のあの「俺は引かなかったんだ」イベ。あれは切ないweep何回見ても泣ける(苦笑)

スーパー化学忍者隊VS結婚戦隊
夏休み東映で全国公開してもらいたいぞ。
前売券特典はなにかしら?(笑)


■ジョーさん
レッドは緑川さん(笑)イイなー。個人的には子安さんにもブラックで入隊して頂きたい!

あ。ただ今、天地攻略中デスか?
ナカーマhappy01

えっ、何々?小説?!
イヤーンhappy02読みたいよー
読ませて欲しいです先生!happy01

 結婚戦隊マリッジブルーには
笑いました・・・。
ありそうな感じだし(笑)。
私は、イメージ的にレッドを緑川さんに、
ブルーを森田さんにやっていただけたらと
さえ思ってしまいました。

 ドラマの姫子先輩と、天地くんは
ちょっと恐かったけど、ちょこさんの
仰るとおり黒天地くんがチラッと
垣間見えて面白かったですよね。
(私も今天地攻略中です。
小説書いちゃいます、ええ)

ばさばさ(笑)。

中3の天地君の登場!ヽ(´▽`)/
こんなに早くから天地情報集めてたんですねw、遊君。happy01

私は今氷上君&瑛親友で進めてるので氷上君も楽しみです。
(あ、先日やっと瑛の「見てられないよ…」見ることが出来ました♪)

「結婚戦隊」には「スーパー化学忍者隊」と対決して欲しいですw
瑛は後から登場するいいとこ取りのブラックかシルバーあたりじゃないですか?w

ちょこさん いつもありがとうdelicious
今回も初っ端から笑いっぱなしですね~。
ますらおドリンク…
どんな味なんだろう
ア○ナ○ンドリンクみたいに、飛べるのかなあ


ときメモ3。大学から就職のストーリーでも
12才以上なのかなぁ。いまでも12才でいいのかと思う内容だから…


いちご狩り Tシャツまで汚すのは 幼児ですよ…。どんだけガッツいて食べるんだ。

結婚戦隊…。
ブラックとか 面白いですね。
でも森田さんの「ストロガノフさんて誰?」の声…なんか、佐伯君じゃなかったですか?
あのあたり、佐伯君な感じがしました。なんか、可愛い

ハリー…じゃなかった。
ちょい、悲しかったなぁ。
次回かな?いや、真咲先輩?ハリーのあとに佐伯君がラスト?

で、結局、最後まで ますらお草ですねbleah

私ドラマスキップしちゃった(笑)

またゆっくり聞こうと思って。←嘘だ!
なんだか丸分かりだな。

結婚戦隊にわろた!
緑川さんいい声すぐる!(-^▽^-)
なんなのー!この声!!
でも、ここで勝負はついたよね?


あぁ、勝てないorzって思いましたよ(笑)


そして相変わらず、一瞬『?』って固まった!
もう勝てないんじゃないかと思うのは、私の気のせいですか?

しかし、結婚戦隊って!(*´艸`)

もう10月なんですね?早いなぁ……

今回もありがとうございました!
毎週ちょこさんのレポートが楽しみです(-^▽^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42584040

この記事へのトラックバック一覧です: ますらお草配合。ちがくて? 後編:

« ますらお草配合。ちがくて? 前編 | トップページ | 宝塚が「逆転裁判」?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想