« さぁ、聴きましょうか? 中編 | トップページ | 楽しいことと最悪なこと »

2008.09.11

さぁ、聴きましょうか? 後編

□色さまのキャラソン
久しぶりに聴きました。エエ声だ(=´Д`=)ゞ

あの待望の?コーナーの前にちょっと。
全然関係ないですが、GSメンバーの一人っ子は珪たま、瑛、ハリー、氷上くん、志波くん、若王子先生。真咲先輩、古森クンも?守村くんに姫条くんも一人っ子かな。
GS1のメンバーは詳しくわかんないです…。色さまやひびやん、鈴鹿くんも一人っ子なの?
赤城くん、天童くんには兄、クリスは妹、天地クンには姉ーズ3人いますよね。
あれ?太郎先輩は?

□俺たちだってはばたきたい!
今回は、木のお医者さんになりたい守村くんにちなんで、「植物知識対決!」
桜弥くんに追いつけ追い越せな対決>緑川さんの「追いつけないから」ってツッコミ素敵(笑)
1問目、光合成の問題。
見事に「ほにゃらら」にキレイに言葉を当てはめていく緑川さん。最後は高出力ビームとまで…。も、森田さん、危うし?!
最後の一押しが足りない森田さん(苦笑) どうも、クスッという感じで終わってしまう。
2問目は秋の七草の問題。
「ほにゃらら」は二つ。私も全然わからん(笑)

ますらお草!!!!
ここで私、爆笑。お腹イタイ~~。
どっかの島にしか生えてない感じ。
ドラクエで言えば、やっと船が手に入った嬉しさから、延々青い海を航海し…ついに小さな島に到着。で、上陸したら、レベルがめちゃめちゃ高いモンスター出てきてあっという間に全滅( ̄Д ̄;;みたいな。
これじゃいかん、とまた能力値を黙々と上げる……(苦笑)
「ますらお草」、ドラクエのアイテムリストにひっそり載ってそうヽ(´▽`)/

ダメだ、また……緑川さんの勝ちだ。
と思ったら、やっぱり森田さん、残念~。1ポイント、初めて取ったと喜んでおられましたが。
仕方ない。ますらお草、絶対あるもん>無いって(笑)

緑川さん、強い!

□吐息レター 森田さんのターン
愛し瑛さん、というネームから、かなり期待しました(笑)
「覚えてるよ、今でも」
ああーーー。瑛でお願いしますぅぅぅ。
そしたら萌え転げまわったのにぃぃぃl。

次回は、9月17日水曜日。
「食いな!」だそうです。あ、もう。ヤンバル917(クイナ)だと思ったのになぁ(苦笑)

ではでは。。
お疲れさまでした o(_ _)oペコッ

« さぁ、聴きましょうか? 中編 | トップページ | 楽しいことと最悪なこと »

コメント

礼美さん

>....頑張ってください
いつも温かいメッセージありがとうございます(´Д⊂グスン
とても癒されてます。

そして毎度ネタバレ全開で本当にゴメンなさいね。
ネカフェで楽しんできて下さいっ
2008.09.13 11:28

遅い時間にこんばんゎ
楽しく読ませてもらいました...礼美ゎ毎週これを聞きにネカフェに通ってます 仕事にサイトに忙しいと思いますが....頑張ってください

アキさん

ネタバレ全開で本当に申し訳ないデス。
楽しんで頂けましたか?coldsweats01
またよかったら覗きに来て下さい。メッセージ、ありがとうございました。

2008.09.11 14:11

楽しくラジオレポ読ませて頂きました~

ぜひまた来週もお願いします!

皆様、お疲れ様でした。すっかり深夜になってしまった(苦笑)
あー、今回も楽しかったなぁ。次回のヤンバル917の日、楽しみっす>しつこい

■ちゅん太さん
ホントに緑川さん、強い(笑)また次回が楽しみですね。期待通り、また緑川さんの圧勝か?

最近は一人っ子か三人兄弟が多いんですか?歳の離れた兄弟とか??
自分に子供が居ないから全くもって疎いです。知らなかった~

れんたろさんの所はホントにワンダーランドですね。楽しい!れんたろさん、いつも読み逃げしちゃってゴメンなさい>こんなとこで謝っても…(苦笑)

■ジョーさん
そうかそうか、皆さんのご指摘通り、ひびやんには妹いましたね!
うんうん。思い出した。

「ますらお草」と「ゲンジばやし」
ますらお草は、なんか回復系じゃない気がするですよ。混乱とかメダパニ草(不思議ダンジョン)っぽい(笑)苦労して入手したのに、意外に効果は無いみたいなhappy01そんなバカな想像するだけで楽しい~
ゲンジばやしは、錬金に必要とか(苦笑)
なんかゲームがごちゃ混ぜだな。

■紗由南さん
あ。バ和馬って言っちゃって良かったですか(笑)実は普段は鈴鹿をバカとか平気で言ってる私>ヒドイ

緑川さんは、爆笑レッドカーペットで言えば(ご存じなかったらスミマセン)満点大笑で、森田さんは中笑bleah>多分今まで小笑見たこと無いので・・
森田さんは、後から「なるほど~」となるようなのじゃなくて、聴いた瞬間にドンとくるのを頑張って出していただきたい(苦笑)

吐息レター。ああー、瑛でお願いしたい~。
あ!私、今度宝くじで3億円当たったら、森田さんに吐息CD作ってもらおうhappy02 バカだ…私

本当にこちらこそ、私のバカな呟きに温かく楽しいメッセありがとうございました。
実は毎週皆様のことを楽しみにしてるんですYO!ヘ(゚∀゚ヘ)

あー、すっかりこんな時間wobblyおやすみなさい~
2008.09.11 02:57


ひびやんは妹いましたよね?
色やんとバ和馬は記憶ない〜!

やっぱり緑川さんは最強(笑) 森田さんのは 説明が必要なのがネックですね!
緑川さんは聞いただけで パンチがあるし。
勝てる訳ないって!(笑)

吐息レターは そうなんです!
あそこは是非瑛でお願いしたい!
そしたら 萌え度120%アップだったのに!

次回はキャラでやって頂きたいですね!

『食いな』惜しかったですね!
その次は?ってもう期待してたりします。

今回もお疲れ様でした。
とても楽しかったです!
こうやって ちょこさんのお宅で萌え散らかしてるので 自分家ではかなりあっさりです(笑)
それでは また来週もよろしくお願いします(笑)

 GS1の登場人物、ひびやんは妹がいた
気がします・・・。尽と同級生の。
皆大体一人っ子なんでしょうかね。

 光合成についての問題、笑いました!
しっくりきますよね、「高出力ビーム」とか「ソーラーシステム」が・・・。 

「ますらお草」と「ゲンジばやし」が
おかしすぎて、大笑いしてしまいました。
絶対、この草ありそう~!!!
幻水の回復アイテムとかに
ひっそりと登場することを願いつつ、
ときメモGS新シリーズ(があればの話)の
アイテムなどで出ることも願って
しまいました・・・。

このコーナー 2人とも笑いを取るのに一生懸命なのは…。
どうしても緑川さんに勝てない森田さん。可愛い
最後のオチに最強な答えの緑川さんには暫く勝てないかな。

一人っ子 多いですね。
現在は一人っ子か三人兄弟多いですよ。
あと9才10才下の妹弟とかいる子も多いですよご時世を表すときメモ
クリス…私はオリジナルのクリスよりサクラドロップのれんたろさんのお話のクリスが好きです。大爆笑しました。クリスに。こんな扱いは、見たことないです。
佐伯君とハリーの次の被害者は誰なんだろう…。気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42440199

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、聴きましょうか? 後編:

« さぁ、聴きましょうか? 中編 | トップページ | 楽しいことと最悪なこと »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想