« ステイチューン!な水曜 おしまい | トップページ | 花より男子ファイナル »

2008.09.04

今日の予定が…

おはようございます。
パソコンの前で意識を失って朝を迎え…寝坊しました(笑)

今朝のマイカー通勤の車内、HDDから流れるのは1st Loveの予約特典CDのドラマ。
例の、葉月くんが定休日の珊瑚礁にやって来て〜、瑛に「……そうか…。佐伯くんは…恋…してるんだな…」とか(ひゃー!heart01)会話するトンデモナイCDです(笑)
昨日から無性に聴きたくなり、大音量で出勤してきました。

そして、車内で日焼け止め塗ったり、顔にお絵かきしたり……。いくら寝坊したからってそれは…。もう、女としてどうなのか>サイテー私(笑)

今日は仕事は昼まで!happy02さっさと帰宅して、幻水ラジオ聴こうと思ってたのに。
同僚ちゃんからランチ&映画に誘われました。
断りきれず一緒に車で行ってきます。花より男子(苦笑) つーか、まだやってたのか、花男……。

私、もうレンタルで良かったのに。同僚ちゃん、2回目(笑)初日に観に行ってたやんかー

2008.09.04 10:05

« ステイチューン!な水曜 おしまい | トップページ | 花より男子ファイナル »

コメント

ちゅん太さん
ニコ動やYouTubeは本当に有難いですね(笑
でしょー?
萌え転がるでしょー?(≧∇≦)
二人の会話、ちょっと大人になった葉月君がイイ!
そして、「今度一緒に彼女さんも」なんて~heart04葉月君、幸せそうでステキ。
で。
天童クンもこれまた格好いいし。
保志さんはやっぱりスゴイです。

しかし。
その「萌える」ゴミ袋には何が入ってるんですかね?!(笑

2008.09.06 06:28

ちょこさん
ラジオでは こんな会話のドラマして欲しいですよね 佐伯君と葉月君
もう 萌え転がりましたよ

でも なんですか!!
あの天童君は!!
カッコ良すぎです!
保志さぁん 格好いいよぉ ともゑは可愛くて切ないよお

昨夜 町指定のごみ袋にいれたごみを捨てに行くとき 頭か目が悪くなったと思いました
萌えるごみ え?!
よく見たら燃えるごみでした。 もぅ…。

しかし、ずっと携帯からの更新、反映は遅っ!
あまりに酷いので、報告、質問を送ってみました。まだ返事無い。
なんか疲れてるのか集中力が途切れてばかりで。
たいしたことしてないのに、記憶がまた無くなり…こんな時間だ(泣)

■紗由南さん
たしか、6月下旬から上映開始したと思うので、なかなかロングラン?
松本様は麗しかったデスよ。
とくに上半身裸の。。って、おい。

■ジョーさん
花男、フツウに面白く楽しめました(笑)
「ありえないっつーの!」って私が言いたいこと満載ではありましたが(苦笑
ファイナルに相応しく、ラブラブな二人がちゃんと居ましたデス。

で、幻水ラジオ。……まだ聴けてません
(´・ω・`)ショボーン 今日帰宅したら聴きますね…。すまんデス。

■ちゅん太さん
見つけましたよーー!
【ニコニコ動画】【GS2】KEI HAZUKI & TERU SAEKI【特典ドラマCD】
ちょっと話の内容に矛盾も感じるところ、あるんですけどね。妄想湧きまくり、デスよ。

それから、
【ニコニコ動画】ときメモGS 1st love コナスタ特別版ドラマCD【修正済】
天童くんモノローグと教室コントもどぞー。

松本様のモモとは、きみペ?
私も好きでしたー。

2008.09.05 06:50

そのCD欲しいなぁ…

松潤って
道明寺よりシンとモモが好きですねhappy01
小栗旬も
花澤類より佐野(花盛り)の方がいいですね
(同じ金髪でも類とゴクセンの時では違いますね)

ハァ 来週水曜日楽しみです…。
絵文字で「チュキです」みたいな応援したら
いいんでしょうか

ちょこさん 総一郎さんとのしじみとり内職
吐息レターで読んで貰ったら?

お疲れ様でございました。
花男いかがでしたか?

今夜は幻水聴かれるのですね。
ムフフ・・・。
あれ聴くと絶対ゲームしたくなりますよ〜。
「まったく、うちの男どもは・・・。」って言いたくなりますよ♪
面白くて可愛くて。

あぅー お疲れ様デス。
まだやってたんですね……
でも 松潤カッコイイじゃないですか。
あー でも私は櫻井くんスキー*^ー^*
それ以上に 二宮くんすきー(≧v≦)

ちょこさん 頑張れ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42375063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定が…:

« ステイチューン!な水曜 おしまい | トップページ | 花より男子ファイナル »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想