« 来年の手帳 | トップページ | Kiss 9/25号 No.18 のだめが…… »

2008.09.09

性格バトン

花恵さん&坂田咲良さんからバトンを頂きました!

 「美しい」>あくまでも花恵さんによるイメージ
 「クール」>あくまでも咲良さんによるイメージ
(=´Д`=)ゞありがとうございます。ありがとうございます。

実はきちんとバトンに答えるのは初めてだったり(;´▽`A``
もうこれでなんか推し量れるというか……基本、面倒臭がり。どう見ても無理なことは最初から引き受けない。無理だから(苦笑

もうかなり自分なりに頑張ってみた。

『性格バトン』

○何型?
→A型っぽくないと思っているA型

○自己中?
→「ええ、とっても」と答えると人はどう思うだろうか?などと他人の評価が気になる。
 のではっきり答えないが、基本誰しも自己中なとこあるよね?(・∀・)

○長所は?
→整理整頓好き
 RPGで黙々と能力値を上げることが出来る、つーかそれにハマる
 空気読むのが得意

○短所は?
→で、空気読みすぎて結局動けず…(ノ_-。)
 あと、ドジなとこ

○泣き虫?
→涙腺ゆっるゆる

○すぐ怒る?
→すぐ、ってほどではない

○めんどくさがり?
→几帳面といわれるA型ですが、めんどくせぇといつも思っている

○気分屋?
→割と。
 「うん」と言っておいて、実際に話が進みだすと「えー、別に…まだ」と言ってみたり>ヤなやつだ。でも結局断りきれない(苦笑

○八つ当たりする?
→外面がいいぶん、家では暴君

○怒鳴る?
→平気なフリがうまいので、外では怒鳴ったりしない
 身内限定>ヒドイな

○命令する?
→家では暴君なのでヽ(´▽`)/
 外では全く無い。むしろ命令して頂戴。その方が楽だから(苦笑

○物にあたる?
→無い。後で片付けるのはどうせ自分だし

○優しい?
→職場の年寄りには人気もの

○毎日笑顔?
→外面がいいので>しつこい

○遠慮なく何でも言う?
→淡々と毒飛し。笑いながら。
 もちろん、ある程度の付き合いがある場合。
 基本、嫌われてないか?とか、すんごい気になるので(;´д`)

○わがまま?
→付き合いが深くなるとワガママになる…んじゃないかな(汗

○おとなしい?
→最初だけ…だな…。

○無愛想?
→いいえ。空気読むのも、合いの手も得意ですから

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→姫に憧れる悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
→無難に「悪い」って答えておこうか。
 「良い」って書いたらどう思われるだろうね?だって人の評価ってきになるしー。
 怖いもんね。気になるよね(苦笑)>で、どっちなんだよ!>答えられない

○自分で思う性格は?
→なかなか面倒なヤツ。あんまり応用が利かない

○人に言われることは?
→「ハマりやすいね」
 とにかく人のオススメに弱い!本当に(苦笑) で、すぐハマる!自分でも驚愕する
 そして衝動買いに突っ走る!(;´▽`A`` これもヒドイ。

 「よく憶えてるね」>結構、記憶力いいんです
 楽しかったことも昔の失敗も忘れません。
 ええ、執念深いんです。ずっと忘れない。忘れてないからね、あのことも。
 
○男女関係なく友達の理想は?
→「腐れ縁』みたいな感じ。
 男女問わず、人間関係で大切なのは信頼ですよね。

○好きな異性の理想は?
→瑛、と言いきりたい(笑)好き過ぎる・・(*´Д`*)
 でも結婚するなら志波くんがいいかも。包まれたい。
 あ、でも瑛が頼りないとかそういうことじゃないよー>何言ってるんだか

○最近言われて嬉しかったことは?
→「えー!○歳?!全然見えへん〜」
 あ!!
 勿論、日々戴くメッセージは全て嬉しいお言葉ですから!(笑

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→無いです。
 もしお会いできてお話できたら、きっと楽しいだろうなぁと思います
 やっぱりGS話で花咲かせたい

○送り主の印象は?
→咲良さん:気配りの出来る、面白い方
 花恵さん:ほんわり、可愛らしくボケる方
 お二人ともB型なんですねヽ(´▽`)/

○次に回す人
 皆様、いろいろやってらっしゃるので、私がアンカーで。
 長々と、ありがとうございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38618

2008/09/09 07:21

« 来年の手帳 | トップページ | Kiss 9/25号 No.18 のだめが…… »

コメント

礼美さん

他の素敵サイト様の所へ遊びに行って下さったんですか??
私も毎日飛び回っておりますよconfident

几帳面なA型(=´Д`=)ゞ 
そうですかー?どもありがとうございます。

これからも真面目に頑張りますデス
2008/09/10 22:34

ちょこさんのトコからいろんな方のトコへ 飛ばせていただきましたhappy01

やっぱりちょこさんゎ A型だなぁ…と思います
結構 几帳面だという印象受けました...

これからも頑張ってくださいね 楽しみにしてます<(_ _)>

■花恵さん
ボケてる……悪い意味じゃないですからね〜sweat01
ドジって書く方が言葉が悪いかと思ったんですが。。
あ!佐伯くんの言う「ボンヤリ」?……ますますダメか?coldsweats01
とにかく、花恵さんは「ほんわり」してます。私の中では。スミマセン

のめり込みやすいですねー。ホントに(苦笑)
でも、GS仲間は皆のめり込みやすいんじゃ?happy01


■ジョーさん
几帳面shineなんて素敵な言葉!happy01
ありがとうございます〜
几帳面な暴君です(笑)
でも、やっぱりというか、文面から多少は皆さんの性格というか雰囲気が滲み出てきますよね。
いつか皆様にお会い出来たらなあと思いますよー
楽しいだろーなー

次の街に行きたいよーweepとか思いながらも能力値上げやってたり(苦笑)
さっさと次進めよcoldsweats01

2008.09.10 13:15

 読ませていただきました~!!!
私は一度でいいので、家で暴君に
なってみたいものです(笑)。
うちの亭主、完全に俺様ですので。

 ちょこさんは几帳面なイメージが
ありますです。
モビサイト時代からそう思っております。
あと、「能力値を黙々と上げる」、
わかりますわかります~!!

キャッチありがとうございます(o^-^o)
ちょこさん、A型なんですね~。
うん、っぽいです☆
でも、はまりやすいのはBっぽいかも。それで、かなりのめり込むらしいですよ、Bは。
友人から言われました(^-^;

私、可愛くボケてるんですか!?
初めて言われました!!
なんか、ビックリです(≧∇≦)

紗由南さん

申し訳ございませんーー!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノウワーー
頭が良い=ちょこさん、と紗由南さんからもバトンを戴いてましたのに~
お名前を挙げるのを忘れておりました。
本当にゴメンなさいcoldsweats02


そういえば、最近一緒に呑んだり遊んだりするのはB型、O型の友が物凄く多いことに気づきました。
紗由南さんも花恵さんも咲良さんもB型なんですね~ヽ(´▽`)/
え?イメージ違いますか?(汗
チキンなつまんないヤツですよ?

ドラクエ、万全の体制でラスボスに挑んで拍子抜けってことも多い……_| ̄|○
それはかなりガッカリ(苦笑)やり過ぎだって。
しかし紗由南さん。スライム相手に延々・・はツワモノですな!負ける!(笑
2008.09.09 19:47

あれー? なんかちょこさんのイメージ違うー(笑)

でも RPGの能力上げは力いっぱい頷きましたよ!

例えて言うならドラクエでスライム相手に戦闘を続けていられるのが私!(笑)

よく王子に『ここで○Lvまで上げて』とやたら敵が弱い場所に案内されます。やりますけどね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42422707

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトン:

« 来年の手帳 | トップページ | Kiss 9/25号 No.18 のだめが…… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想