« 給湯の日 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 中編 »

2008.09.10

さぁ、聴きましょうか? 前編

今日の幻水ラジオ、ついに針村さんがパーソナリティなので、ときめきメモリアルGirl's Stationより先に最初だけ少々聴きましたヽ(´▽`)/
そしたら、Girl's Stationと幻水のあまりの空気の違いにビックリした(苦笑)鈴村さん、明るいっ!!ちょっ、幻水を未プレイって(ノ∀`)・゚・。笑えるぅ
しかしホント、幻水もGSもBGMで泣けてきますね。毎週そう思う。

【#03】
オープニングから、「あるコーナー的に追い詰められている」という森田さん。
ああ、あのコーナーね、と察しがつく(苦笑)「今日は勝ちたい」と、かなりの意気込み。
「スタッフを見て、なんか感じたんですけどー。あ、裏で取引があるな」と、僕を貶めようとする取引がー云々とか森田さんが言うなんて。なんて!なんて子供っぽい。なんて負けず嫌い。なんて瑛!(*´Д`*) もう森田さんに罰ゲームさせてあげて~
緑川さんが言うように、ぶっちゃけ、負けた方が美味しいじゃないですか。いっそこのままラストまで負け続けて欲しい、森田さん!
……でも、そうかぁ。必死に考えていらしたんですね(苦笑)>失礼

この番組は、ゲーム、ときめきメモリアルGirl's Sideを応援していく番組です』から!

□メール紹介コーナー
 中学時代のラジオの思い出話を語る森田さん。油性ペンでお気に入りの局の目盛に印をつけたり、番組に葉書を書いたりしたと。微笑ましい。。
私も深夜ラジオには非常にお世話になったので、懐かしく聴きました。
緑川さんは、当時ファンだった富田靖子さんの着たトレーナーの切れ端(多くのリスナーに当たるようカットされたものらしい;苦笑)が当たった話をされ……また緑川さんの勝利>違うって(笑
さらに、「俺、時計にラジオじゃなくて、カメラにラジオの付いたラジカメって持ってた」(笑)と緑川さん……また緑川さん勝利>だから違うって

 次は氷室先生ファンの方からのメール紹介。前回に引き続き、またまたゲスト希望のメール。
我々では役不足?とやはり拗ねモード(苦笑)「ダメ」heart02って森田さん。
そう言いつつも「いつか誰かに来て頂きたい」「大変だってことを分かって帰って頂きたい」と。森田さん、本当に苦労を感じてらっしゃる?(;´д`)>ときメモラジオ

ゲスト。
個人的にはGS1からも2からも来て欲しいなぁ。
特に隠しさんたちに来てもらえると嬉しいー。

2008/09/10 23:31

« 給湯の日 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 中編 »

コメント

■紗由南さん
そうなんですよねー。
森田さんはこのまま負け街道突っ走って欲しい。それが美味しいんだから!(笑)
うん、瑛は珪ぽんに勝てない>アレ?
「ヤダ」って聴きたかったですね~~~bearing
で、「ダメ」も「ダーメ」だったら良かったのに~~!(*´Д`*)

■ジョーさん
ラジカメ。
あったんですねぇ。そんなのが。

ゲストさんが来られると、今の流れが完全に変わりますもんね。
森田さんにはこのまま負け続けて欲しいし。
なんでそんなキャラ?>森田さん不憫(笑)

■ちゅん太さん
緑川さん、なんか戦い慣れてる感じ(笑)>どんな感じだhappy01
ゲストは来てもらえると嬉しいし楽しいけど、今のコーナーを続けて欲しいですしね。

鈴村さん、ホントにラジオ慣れしてますよね。他にも色々私も聴いたことあるし。
それくらい、番組多い。
鈴村さんの声聴くと元気になる。花宵の時も菫の時と全然トーンが違いましたもんね。
天童くんのCDは予約特典だったんですよ。それも、コナミスタイル限定(苦笑)

ちなみに、
【1st Love 店舗別先着購入特典ドラマCDの内容】
・メディアランド
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:男女の友情について

・Amazon
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:スキンシップについて

・アニメイト
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:ホワイトデーについて

・メッセサンオー
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:女の子にドキドキする時って?

・WonderGOO
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:理想の告白って?

・コナミスタイル
 1) 佐伯+葉月のストーリー
 2) お題ドラマ:キスについて
 ※コナミスタイル限定の特別版にはさらに「天童のモノローグ」が追加収録される。

最近は、勇気の出ない、気になるCDとかはまずニコ動とかYouTubeで調べてみることにしています(笑)>おいっ
保志さんのキャラ、調べておきます~

2008.09.11 01:14

本当に毎回 改めて
緑川さんの面白さが最強ですね…。あんなに面白い人なんだ。葉月君とは違うぞ…森田さんは 佐伯君に重なりますね。
佐伯君が まさに王子がお話しているようです
暫くは この二人でいいですよね

幻水 そうなんです
空気違うんですよ。
初回から緊張感がまるでないんです。そのうえ今回は、ラジオなれしてる鈴村さん花宵以来です。元気でハリーな鈴村さんが大好きです。

で…保志さんて 幻水にはでないのかなぁ

ちょこさん 天童壬君のCDは特典で売ってないですよね…。
他のどのキャラににてますか
ちなみに「愛俺」のあきら君は ともゑ声でしょうか。いや…買いたいけど、勇気が…。

 ラジカメに耳が釘付けとなりました。
そんなものがあったのでしょうか・・・。

 ゲスト、どなたか来てくれると
嬉しいですが・・・。
メインのお2人のトークを暫く
続けて聴いてみたくなったので、
もうちょっとゲストは待ってほしいかも。
でも、ヒムロッチのあの方には
是非出てもらいたい・・・。

 森田さん、可愛い方ですね。
放送回を重ねるごとにそう思います♪

もう緑川さんに勝てる要素なんて1つもないですよね!
なんて可哀相な森田さん!(笑)

でも 瑛なんですから勝てる訳ないじゃないですか!←アレ?

「ダメ」がもっと瑛ならいいのにー!
「ヤダ」だったらもっといいのにー!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42438163

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、聴きましょうか? 前編:

« 給湯の日 | トップページ | さぁ、聴きましょうか? 中編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想