« 〆のラーメン | トップページ | 性格バトン »

2008.09.08

来年の手帳

フォレストのアクセス障害、今夜もか……(#`Д´)
もう諦めた!ログインできないからメッセージも確認できないやん……

先週の9月1日からついに販売開始になったほぼ日手帳 2009
勿論、もう既に注文済みです。
この手帳を使うようになってから、もう5年?4年?

その前は仕事でずっと能率手帳(小型版)を使ってました>渋い(苦笑
丈夫だし、時間目盛が便利で気に入ってました。
プライベート用に可愛らしいタイプと使い分けてましたが、性格上だんだん分けて使うことが面倒になり……。
結局1冊しか使いこなせない(;´д`)

ほぼ日手帳2008は届いてみたら意外に地味なカバーだったので、今回は悩んだ末、プリントカバーのマドラスチェックにしてみた!
そしてついに月間カレンダーが「月曜はじまり版」に加えて、「日曜はじまり版」も登場!待ってました!日曜始まり版を注文したよ~

来年のカレンダーとか手帳とか…、考えると本当に今年1年は早かった>ってまだ4ヶ月弱残ってますぜ!!(;´Д`A ```

新しい手帳ってなんか気分イイですよね。ウキウキします。
いっぱい書き込もう~使いこなそう~とか意気込みだけは最初あるけどね(苦笑

« 〆のラーメン | トップページ | 性格バトン »

コメント

花恵さん
日中は割とサクサクとログイン出来る管理ページも、21時過ぎるとサッパリですからね。昨日も結構不安定でしたし。
とにかく、弄りたい時に出来ないのが辛い!の一言です…。

ほぼ日手帳。
なかなか使いこなし甲斐のあるやつなんですよshine
色んな工夫で素敵手帳になりますhappy01
すごいこだわりをサイトでご覧になってみて下さい〜。
仲間が増えると嬉しいなhappy02
2008.09.09 11:42

私も、連日のアクセス障害にイライラしちゃいました…。

この手帳、ステキですね!!
ちょっと、買おうか考え中です☆
柄のがかわいいですよね~♪

紗由南さん
まったく!連日のアクセス障害。もうちょっと頑張って欲しいannoy
使いこなせないほど沢山の機能充実させましたニュースが届いてただけに…惜しいなー

手帳。
結構アナログなとこがある私。家計簿も(こんなん書いたらちゃんとやってそうに誤解されそうですが、ただレシートの金額を記入するのみ!全く集計や反省、考察もしませんcoldsweats01)PC使わず本屋で家計簿買ってきてます。
ほぼ日手帳は日記代わりにも使ってます。
余白が多いのでネタ書き込んだり、半券貼ったりhappy02
携帯のスケジュールはあんまり使いこなせてないんですsweat02
2008.09.08 14:17

あのアクセス障害なんなんでしょうね!
もう ブチ切れそうになりましたよー(`◇´)ゞ

手帳…… ここ何年か必要ない生活してます(^_^;)
携帯で充分なちんまりとした毎日です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42412163

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« 〆のラーメン | トップページ | 性格バトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想