« 放課後は君のそばで | トップページ | 気になる »

2008.09.02

明日っっ

ちょっとご無沙汰です。
……月日の流れるのは早いですね。うん。

先日、仕事で訪問している90歳を過ぎた患者さん(女性)と私の会話。
「髪の毛、さっぱりされましたねー」
「久しぶりに美容院に行ってんよ」
「前、行かれたんはいつやったんですか?」
「3ヶ月前。伸び放題やったやろ」
「そ、そうですか……」

私が美容院に最後に行ったのは4ヶ月前近くなるぞ……。
90歳過ぎたおばあちゃまに負けた、女としての自覚。

私、頑張るよ、瑛>そういうのがダメなんじゃないのか?

さ、話変えよう。

こまつ原さんの『アルケイング』に『ときめきメモリアルGirl's Station』の初回配信日に“W王子”がUPされてたなんてっっ。
不覚。知らなかったーー。気づくの遅っ(苦笑

そして。

明日はときメモ&幻水ラジオの2回目っ!!
また私が聴けるのは遅いですが、必ず聴きますぜ。

« 放課後は君のそばで | トップページ | 気になる »

コメント

紗由南さん

コメントくださったの、2008.09.03 14:33ですね(笑
私もタイムカードを押せるのをどれだけ待ったかーー!

只今、絶賛Listenしております!
(≧∇≦)
2008.09.03 22:55

仕事中です。こんにちは←オイ
早く帰りたいです(ノд<。)゜。
ちょこさんとの深夜デートを楽しみにしてます(*´艸`)

ちなみに 美容院に最近行ったのに もっさり(・ω・`*)
サイドがなんだかなー…orz

イタキス録画の為、PC使えず。
漫画、読んでました(苦笑)お返事、再開します。

ジョーさん

5月中頃に美容院に行ったきりなのです…coldsweats01
その時、結構短めボブになっていたのですが。。私もかなーり今はもっさりしてますよ。ええ。
今の私の担当は料理家のケンタロウ氏似の方で。
以前通ってた美容院での担当は、コブクロの大きい方の人(黒田さん)似。
かなりガッシリ系の人にあたります(苦笑
ジョーさんは担当の方、いかがです?happy01

いよいよ……今日、ですね。
幻水もGSもドラマ~~!
(*´д`*)楽しみーー!

2008.09.03 02:08

 私、美容院2ヶ月ほど行っていないので
もっさりしておりますcoldsweats01・・・。
(ショートヘアなのですぐ目立ちます)
ちょこさんは髪の毛の長さは
短めですか? 

 W王子いいですね~!!
初めて見たのですが、これは
たまりません!!

 水曜日はラジオの日!
夜とっとと子どもを寝かせて
聴くべく、夕食も簡単に
済ませる覚悟でございます。
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42363172

この記事へのトラックバック一覧です: 明日っっ:

« 放課後は君のそばで | トップページ | 気になる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想