« ときメモGSラジオ #04 後編 | トップページ | マホカンタ!! »

2008.09.18

呪い?

突然同僚のオッサンに辞められて始まった今週。仕事は思いっきり丸投げ状態で……。バタバタです(#`Д´)
さらに、22日(月)は有休予定なので、その分を今日などに振り替えさせて頂いたり。かなりハードだったけど、それも明日まで!あと一日!!
明後日からは楽しい旅が私を待っているぅぅぅ〜と頑張って・・頑張ってたんですが。

0918b
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! なんだよこれは〜〜

そして東京の彼女からメール。
typhoonがずれ込んで週末はrainらしいね。……そういや、昔、日産スタジアムにB'zライブ見に行った時も途中から土砂降りだった気が……私がB'zの野外ライブ行く時は大雨率高いような気がしてきました。ちょこさん、ゴメン』

0918a
ほんまにスッポリと。台風さんったら……。

実は私、雨天中止って目にあった記憶がほとんど無いんですよね。基本、晴れ女です。そして雪不足の時には積雪が!かえって新雪で滑りにくくなる羽目に(苦笑)

OT(奥田民生氏)の広島球場ライブの時も、行きの新幹線ではすごい雨だったけど、夕方球場入りする時には物凄い西日差してたし。あれだけカッパとか準備して行ったけど全く使わずに済んだ。

今回は、台風だしなぁ。typhoonですもんね…(;´Д⊂
こりゃあ流石に負けかなぁ・・・。

よりによって、こんな台風と重なるなんてヽ(`Д´)ノウワァァァン

2008.09.18  22:52

« ときメモGSラジオ #04 後編 | トップページ | マホカンタ!! »

コメント

礼美ちゃん

そうなんです、晴れ女なんです(*゚▽゚)ノ
で、只今大阪の上空では青い空が広がっております。そして東京の友より写メ来ましたが。
青空ーー!ヤッター!
礼美ちゃんの大事な日には、私を呼び付けてくださいvv

いつも応援メッセージありがとうございます!

2008.09.20 10:03

こんばんゎ 晴れ女!羨ましすぎますぅ 礼美は雨女なんです(泣)小学校 中学校と修学旅行とキャンプは全滅でした・・・
それにもうすぐまた一つ年を取ってしまうのに また雨の予感・・・あぁーそれでゎこれからも頑張ってください

(/_;)誰だ、呪い主は〜

仕事も今日の夜診はかなり暇かもしれません。大阪は18時頃最接近?とか昼のニュースで見ました。
台風の進路、少しズレてきてますが明日はバッチシ雨かなあ…。みてろー、晴れ女パワー嘗めんなよー!
(`◇´)ゞ
ライブ、B'zは台風でも決行される方々らしい(笑)ので、それ聞いて安心しました。あとは、新幹線だけだな心配なんは。

私もいつかジョーさんにお会いしたい!happy01
大阪、宝塚方面に起こしの際は声掛けちゃって下さいよー

2008.09.19 13:19

 そうなんですよ・・・。
我が家も週末の予定変更です。
進路がノロノロの台風のため、
かなり大変そうですよね。

 でも、せっかくのお休み、
楽しんでほしいです。
せめて雨が小降りになれば・・・、と
思います。
風邪をひかないようにお祈りしてます。
気をつけて東京にいらしてくださいね。
私もいつかちょこさんにお会いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42519419

この記事へのトラックバック一覧です: 呪い?:

« ときメモGSラジオ #04 後編 | トップページ | マホカンタ!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想