« 呪い、再び? | トップページ | ラジオ幻水 #05 »

2008.09.30

あ~ん全運転で行こうか?

「オォッ、スゴイぞっ!俺の最速理論を――」
「みんな見てるよ?」
「……安全運転で行こうか?」

瑛のWデート時の混乱っぷりが好き(*´∀`)
慌てて声が引っくり返っちゃったり。。森田さん、素敵過ぎだ。

「あ~ん全運転で行こうか?」
何ゆえ、こんなこと書いたのかと申しますと。。
今朝、いつもの通り車で出勤しましたが、職場着くまでに高速道路で事故5件見て行った……。
ナビで事故情報が画面表示されて驚いた!×印(事故のマーク)が幾つも……。
雨だし、月末だし。今日の道路公団と警察はかなり忙しかっただろう。お疲れ様です。

極めつけは、阪神高速松原線を南下中。電光掲示の文字見てまたも驚愕。

『動物 注意』

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 何?何がおるん?つーか、こんな表示初めて見た!
もう鹿とか狸とか、有り得ない動物が高速道路を走るとこを想像したし(苦笑)

……実は、ネコちゃんでした。
可哀想に、道路の路肩の壁に寄り添って、小さくきゅーっと丸くなってるのを通過しながら確認しました。

雨だし、車はびゅんびゅん通るし。怯えて丸くなって動けない、ように感じたんだけど。紛れ込んでしまったのか…。
あのネコちゃん、あの後どうなったのかなぁ・・。
無事保護されたんだったらイイんだけど。

あ。別館、復旧したようです。管理ページにもログイン出来るようになりました!
お騒がせしました。

2008.09.30 20:22

« 呪い、再び? | トップページ | ラジオ幻水 #05 »

コメント

紗由南さん
そうそう!ネコちゃん!
紛れてきてしまったのかなぁ>高速の乗り場から

気になりますよーホント。小さくなって真ん丸になってたからweep可哀相に

『今朝のネコちゃんは無事保護されました。御協力ありがとうございました!』とか、最後まで責任持って報告してほしいよ!電光掲示板で(笑)

2008.10.01 13:02

結局、二〜三時間程の不具合で済みました。良かったです。
お友達サイトさん達は何も問題無く閲覧出来るのに、何故うちは…あの状態は虚しいですね(苦笑


■紗由南さん
が、が、頑張りますよ?更新ですよねcoldsweats01週末までにとりあえず1話と思ってますshine
今日はラジオあるしなぁ。
あ!もう更新されてるんだろーなー。
早く帰りたいー!

■ジョーさん
ご心配おかけしました〜
良かったデス。

ヒカミッチ話、ちょっと妄想してみたり>いえ、ちょっと更新作業の息抜きと
めっちゃ真剣になりそうで慌てて中断した(笑)

2008.10.01 12:57

復旧よかったです~
更新楽しみにしていますね?

あと、ネコちゃん大丈夫だったのかな?
なんだか目に浮かんじゃいました。
雨に濡れて、怯えるネコちゃん・・
なんか、悲しくなっちゃいました。
無事だといいですね。

復旧よかったです〜!!
続きを心待ちにしてますね。(氷室一族の話含む)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42644433

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ん全運転で行こうか?:

« 呪い、再び? | トップページ | ラジオ幻水 #05 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想