« さぁ、聴きましょうか? 後編 | トップページ | 昼休み中 »

2008.09.11

楽しいことと最悪なこと

楽しいこと
来週20日B'zのライブ(in 日産スタジアム)から始まる私の4日間の旅。
22日は有休取って東京まで遊びに行ってきます(・∀・)/ヤッタ
今回の旅の計画は、すっかり彼女にお任せしちゃってて。。ありがとうございます。スミマセン。
彼女とは、私のTOYサイトを通して知り合いました。
ネットが無ければ、私がHPをやってなければ、まず絶対に知り合うことなんか無かったワケなのです。歳も違えば(私よりずっと若い)、出身も違う。住んでるトコも東京と大阪。本名は知ってるけど、本名で呼ばない(笑)ホントに縁というのは不思議なものですね。
お互い何回か大阪、東京を行き来する仲で。。もう・・え?5年くらいになんの?…月日が経つのは早いなぁ……。

全然関係無い話ですが。
馬鹿を晒します。
彼女が皇居見学の申し込みをしてくれたので、今日は本屋に寄り、東京見物用に本を買いました>ネット検索ではなく本が欲しかったconfident
で、皇居(江戸城)と書かれてあるのを見て……。
え?皇居内に江戸城ってあるん? 知らんかったΣ(゚д゚;) >私、無知すぎ

じゃあもしかして、浅野内匠頭の刃傷事件跡とかも?>結構時代劇好き(苦笑)
楠木正成像とか桜田門とか、史跡の宝庫!皇居ステキ。

最悪なこと
同僚のオッサン(数ヶ月前、休職してた)が、月曜の夜診の後、院長に退職届を出したらしい。
それも今週いっぱいで辞めますとか、ふざけたことを言うとるんです。
(゚Д゚)ハァ? ありえないからっっ!
それって、人としてどうよ?

あんた、仮にも常勤やん。担当してる患者さんとかどうするわけ?!まったく申し送りも無しか?
この3日間、イライラしたり、呆れたり、対応に疲れきっております……。あまりのオッサンの非常識加減に…もう…。
もっともっとここでは書けない話があるんですけどねannoy
昨日は休みやし、明日も来ない・・って、じゃあ担当の分、誰が診んの?
ハァ……愚痴っても仕方ないんだけど……。もういいから。さっさと辞めてよ。
履歴もあちこち点々としてた職歴でしたが、こういうことね。

« さぁ、聴きましょうか? 後編 | トップページ | 昼休み中 »

コメント

ジョーさん
温かいメッセージありがとうございますぅぅ。
オッサンの非常識さもムカつきますが、あっさり受け入れちゃってる院長にもジレンマweep
「無理矢理させてもこちらが期待するようなものは得られないだろ」と言われるのはわかるけど。私は色々気持ちが収まらず
悶々としてますcoldsweats01
また色んなモノが回ってくるんだよ…(遠い目)

いよいよあと旅まで一週間!羽伸ばしてきますhappy02

2008.09.12 13:49

 amigoさんにどうぞよろしくお伝え
下さいね(って、私のこと覚えている
のでしょうか・・・)。
東京の旅、思いっきり楽しんでください。
 
 お仕事の件、同僚の方酷いなぁ。
やめるにせよ、「やめかた」って
あると思うんですよ。
引継ぎとか、患者さん(これが一番
重要な気がするのですが)に
どう説明すればいいのか困りますよね。
「品格」が問われる方ですね・・・。
ストレスたまりそうですが、
無理せずに20日からの
東京を楽しみに頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42448166

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことと最悪なこと:

« さぁ、聴きましょうか? 後編 | トップページ | 昼休み中 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想