« ステイチューン!な水曜 前編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編その2 »

2008.09.03

ステイチューン!な水曜 中編

とりあえずまだ絶賛Listen中。
それから、携帯からご覧の方、コメントや更新の反映が恐ろしく遅いです。あちこちクリックしてみること、推奨(苦笑

あ!今さらですが。
思いっきりネタバレ全開フルスロットルですのでご注意を。

おめでとうメールの紹介。
多分次回から新コーナー、お二人に『下の名前呼んで欲しい』コーナーが出来る勢いでメール殺到するんじゃね?勿論、顔文字散りばめて(苦笑
いやぁ、そんなぁ。いーえー、私は送りませんよ?(;´▽`A``……多分ね。

家庭の潤滑油になってますね」>GS
二人もお子さんがいたら、“てんてこ舞い”だから(笑
大丈夫ですかー、ママー。疲れてませんかぁ?」と森田さんの呼びかけ。ああ、これが瑛の声なら~~。いや森田さんでも勿論イイんですが。

今、ママさんはジーンと染みてるよ>ってまったくです
さ、しっかりメール送ろう(笑

それから、今後のGSシリーズの展開を激しく希望します!と、皆の気持ちを代弁するメール紹介。
さすが、ファンは業界の動きをよく知っていると(苦笑

夢は、公開録音に、CD化!……されるでしょ?されるんじゃないの?
私、Webラジオ「みんな友達!! 戦国バサラジオ」の発売されたCDも持ってますよ(苦笑)>パーソナリティは“片倉小十郎”役の森川智之さんと“前田慶次”役の森田成一さん

573も是非、光栄(コー○ー)商法を見習うといいよ!>派生ソフト出まくり、コーエーの罠
コーエーほどヲタ心理を付いてくる会社はないよね。
キャラソンやドラマCD出し、次は派生ソフト(勿論、プレミアム版とかトレジャーとか豪華で値段も倍のもの)を出す。そしてアニメ化してみる→またCD、ソフト出す(今度はフルボイスだよ)→イベントやってみるか

森田さんが、「一度2nd Kissでイベントをやったんですけどーー」と。
ほうほう。

で、「すごいんですよ
何が?

年齢の幅が

( ̄○ ̄;)!ガーン!

« ステイチューン!な水曜 前編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編その2 »

コメント

確かにコー○ー商法を573にもやられたら、全国のデイジー荒れる?(笑

なんか携帯版ブログ、重いみたいね……。

■紗由南さん
広がる夢は果てしなく。。
動く瑛がもっと見たいーー
幅広い年齢層に交じり、しっかり公開録音に行きますぜ(笑

■ちゅん太さん
だいたいGSは年齢層の幅広いですもんね!
まるで、Jのコンサートのように(苦笑
親子席、バンザイ!ヽ(´▽`)/
そうですね、世知辛い、旦那に疲れてるとか言っておられましたねー
笑ってしまいました。

■ジョーさん
派生ソフトは嬉しいけど、財布も違う悲鳴上げますよね……。
大丈夫!
みんな、幅広い年齢層にはいってるから!
(;´д`)

2008.09.04 00:20

 コー○ー商法・・・。
見習ってほしいところですが、そうすると
私は破産しますですよ(笑)。
もし公開録音などがあれば、
行きたいです。そこで同志を
見つけたいですよ、真剣に。

 「年齢の幅」うーん・・・。
私も入るような気がします。
でも、許されますよね?!

家庭の潤滑油 当たり前じゃないですかぁ

緑川さん しきりに「夫に疲れてる」とかいってませんでしたか そんな扱いされているのね

子供が寝たら夫もほって羽ばたき市で15才になるんだぁconfident(液晶に映る顔はみないで…)

公開番組…。いいなぁ

ねぇ ここでの私達の反応が「third」になるのかな?


年齢幅…おほほほほ…
義姉40代姪っ子10才(12才からだろ!)
ってプレイヤーもいます。親子で萌え萌え。
なんか、いいのかなぁ

私も読んで欲しいー!!
瑛で!!←コラ\(`へ’)

公開録音 CD化!そしてアニメ化!なーんて夢は広がりますよね!
ゲームもこのままのキャストで続編とか出たらいいのに!

『幅が広い』(ノд<。)゜。

私だよ…… 私だよー(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42372465

この記事へのトラックバック一覧です: ステイチューン!な水曜 中編:

« ステイチューン!な水曜 前編 | トップページ | ステイチューン!な水曜 中編その2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想