« ステイチューン!な水曜 後編 | トップページ | 今日の予定が… »

2008.09.04

ステイチューン!な水曜 おしまい

長々と夜中に書いてきましたが。。最後です(苦笑
ありがとうございました。

瑛、女の子とお茶とかイヤーー!
お茶くらいならいいって、何それーー!

王子……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。。

「俺達だってはばたきたい!」
海のバカヤロー対決。
なんですか、それ。という緑川さんの声カワイイ。
海と言ったら、漢(オトコ)、いえ男です。男の海ですよ>日本海(笑

やっぱり勝負。
携帯電話の気持ちを代弁。
緑川さんのあんな声で言われたら~~heart01うわーーー。何これ(笑

サイトばかり見てないで、誰でもいいから人と話してよ
もっとあなたの声を聴かせて。
あなたの声が好きだからーー>訛っててほしかった

いえ、私たちが貴方の声をもっと聴かせて欲しいheart04

また森田さん負けー(苦笑
是非とも先輩のテクを。。(笑

ではでは。。次回、9月10日!「きゅうとう」の日!

はぁぁ。お疲れ様でした(苦笑

« ステイチューン!な水曜 後編 | トップページ | 今日の予定が… »

コメント

皆さん、お疲れさまでした。。
次週のラジオはせめて前編・後編くらいに収めたいと思っているのですが、ねぇ。。

■ちゅん太さん
緑川さんのあのセリフ、流石でしたね(笑)
でもあのセリフが携帯に入ってたら・・・
萌え転がって、携帯をぶっ潰してしまうかも?(・∀・)

皆様の晩御飯報告、楽しいですhappy01
でも、一応手を加えて食卓に出しておられるのが皆様エライと思うよ。
うちなんて…_| ̄|○
でもラジオのある水曜は仕方ないなhappy02

■礼美さん
ゴメンなさいねーー。
まだ聴いておられないのに、こんなにネタバレ全開で(;´д`)…
携帯からでも聴けたら、ほんとにいいのに。
そうしたら私も帰宅するまで悶々と一日を過ごすことも無いのに!!
ネットカフェで楽しんで来てくださいね~
o(_ _)o いつもメッセ、ありがとうございます

2008/09/05 0:46

ちょこさん こんにちゎ
はぁ〜携帯でwebラジオ聞けたらいいのにぃ〜と ついため息出ちゃいます
でも此処で話聞いて週末を楽しみにしてます

それでゎ頑張ってください

対決は あまり期待してないけど 結局 緑川さんに 笑わされたら 萌えさせられたりって
スタッフさん 実は緑川さんの声で萌えたいが故作ったとか…?
あぁ 私の携帯から あの声聞こえたらなぁ

我が家は 超手抜き料理「すし太郎」でのちらし寿司(薄焼き卵なんかないぞ)でした。

紗由南さん
長々とお付き合い、本当にありがとうございました。
緑川さん、あれは卑怯?ズルい?(笑
萌え転がれました。最強!
凄すぎheart04
ヘッドフォン推奨!!めっちゃ頭に響きましたよhappy02


うちの出前は、お好み焼きでしたgood
2008.09.04 01:32

ぜひ 着ボイスで配信を!!

いやぁ 卒倒しました(笑)

そして森田さん、また負け(^_^;)
緑川さんには勝てないですよ!
アレですもん!
無理!絶対無理!

今日もホント萌え転がれましたね!
やっぱり こういう番組じゃ?!Σ( ̄□ ̄;

ちょこさんもお疲れ様でした!
来週の給湯の日(笑)楽しみにしてますね!

そうだ! 我が家の夕飯はお手軽照り焼きチキンでした!
ふふふ(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42373492

この記事へのトラックバック一覧です: ステイチューン!な水曜 おしまい:

« ステイチューン!な水曜 後編 | トップページ | 今日の予定が… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想