« 昼休み中 | トップページ | 存じません »

2008.09.13

好きキャラ30バトン

好きキャラ30バトン

花恵さんからキャッチしましたバトン。
彼らのトレカなら、手帳に何枚でも挟んでみせる!

※好きなキャラを30人あげる

  1・佐伯瑛(GS2)
  2・針谷幸之進(GS2)
  3・葉月珪(GS1)
  4・天童壬(GS1)
  5・ティーダ(FF10)
  6・伊達政宗(戦国BASARAシリーズ)
  7・真田主従と言いたいけど、真田幸村(戦国BASARAシリーズ)
  8・宝生綾芽(花宵ロマネスク)
  9・城崎ともゑ(花宵ロマネスク)
10・間宮千昭(時をかける少女)
11・坊ちゃん(幻想水滸伝)
12・ジョウイ(幻想水滸伝Ⅱ)
13・牧くん(メンズ校)
14・シャア・アズナブル(機動戦士ガンダム)
15・入江直樹(イタズラなKiss)

16・沢田慎(ごくせん)
17・火原和樹(金色のコルダ)
18・玖蘭枢(ヴァンパイア騎士)
19・とたけけ(どうぶつの森)
20・佐為(ヒカルの碁)
21・魅録(有閑倶楽部)
22・千秋真一(のだめカンタービレ)
23・風早翔太(君に届け)
24・森田(ハチクロ)
25・メンフィス(王家の紋章)
26・黒崎一護(BLEACH)
27・カイル(天は赤い河のほとり)
28・モモ(きみはペット)
29・有末静(YASHA、イヴの眠り)
30・闇己(八雲立つ)

寝起きから2時間ほど。。悩みました。
そして、1つの作品からは1~2キャラまで、と断腸の思いで絞り挙げました(苦笑)
じゃないと、GSや幻水、FFでほぼ終わっちゃうし。
30じゃ納まらん…ほど好きマンガ、ゲームキャラ出てくる(;´▽`A``
見事にバラッバラ

今のところ、上位10人ほどは不動でしょうね。それ以外はほとんど順位に意味なし。思いつくままです。

▼次に回す人

とりあえずジョーさん(笑)

ご興味ある方、どぞー

« 昼休み中 | トップページ | 存じません »

コメント

■ちゅん太さん
コルダ、私もアマゾンで発売年とか見てたらもしかしたらDSでそろそろ出るかも?な期間空いてますね。
とりあえずPS版もPSP版も廉価のが出てますからチャレンジしやすいですね。
ちゅん太さんはコツコツとされそうなので、きっとバッチリなんじゃないかなぁ。頑張ってください~!
そうですね。ときめきは彼らで私もOKheart02です

■花恵さん
いえいえ、楽しいバトンありがとうございました!
リッキー。ガイドブック見たら、うちの村にはスパークとシルエットが来てましたね。
リッキー、会ったことない。こうやって見たら、まだまだ遭遇してない彼らが多いこと・・。また彼らに逢いたくなってるんですが、私も雑草とゴキが怖くて起動できません(苦笑)
コルダは攻略本無しではとても無理でした。ただ演奏に明け暮れたEDの時もありましたし…。恋愛無し>ガックシ
でもキャラや音楽は素敵ですよ!

しかし、いかにマンガやゲームばかりの生活か、うっかり晒してるだけのような・・かなり恥ずかしいヤツですね(;´▽`A``
2008.09.14 23:53

キャッチありがとうございます!!

とたけけ!!!!忘れてました~。
私は、リッキーが好きだったけど、うっかりしてて引越しを引き止められなかった…。
いまごろ、うちの村は荒れ放題だろうなぁ~。怖くて、起動できません(ρ_;)

やっぱり、ちょこさんは、いろいろ知ってるんですね★
金色のコルダが気になっていたのですが、コメントを読んで、その時点で諦めました…。
たぶん、私にはムリ…。

ありがとうございますwinkコルダ 探して やってみます。
たまごっち のピアノレッスンが好きだったりしますので 興味はあります。
ときめきは…ときメモ4人と花宵の二人だけでいいかな

■坂田咲良さん
スミマセン、アフォなblogデス。
メッセージ、ありがとうございます。
ふと棚を見たら、ぶつ森の本が(苦笑)
あ!彼を忘れちゃいかん!と。
彼の「アオーン」「フン」が久しぶりに聴きたいな。
私もしばらく村に行ってないっす。きっと家の中はゴキが・・

■ちゅん太さん
わーい、同志!(≧∇≦)
絞るのに苦労したですよ。好きキャラ多過ぎ。
とたけけは、毎週必死にライブ通いしてたことが懐かしい。。
とたけけCDも買いましたけどね(苦笑)

金色のコルダ。
結構難しいです。PS2とPSPで出てます。
選択肢を選ぶだけの感じじゃなくて、上手く演奏できるように練習したり、分刻みのスケジュール、忙しさ。思ってた恋愛シミュレーションじゃなかった。
攻略本必須(笑)甘さはあまり無いかも。その分やりこみ度が高いのですが、曲を弾くためのレベル上げに苦労して全然やり込めてません・・。
でも全キャラ(豪華声優陣)素晴しくカッコイイ!!スチル、音楽もイイです!
火原先輩のCVは森田さんでっす(笑)

■紗由南さん
携帯からのアクセス、いかがです??
いろいろ面倒ですね。それでなくてもフォレストへのアクセス障害続きだったのに。。

あ。まだキャラにお悩み中ですか?(・∀・)
私もかなーり悩んだですよ~
そうか!(lll゚Д゚)ラフレシアか!!
実は私、見たこと無かったり。。それも楽しみ?(苦笑)
とたけけ、好きなんですよ。iPodでも時々聴きますheart01

2008.09.14 15:21

私いまだに悩んでますが!Σ( ̄□ ̄;
どうぶつの森からのランクインに大爆笑!私の村はどうなってるやら?
絶対ラフレシア咲いてるから 怖くて起動出来ないですよ(笑)

好きなキャラクター 結構一緒ですねhappy01
四位までも 入れ替わりはありますが同じですね綾芽もともゑも同じ並びにだし シンもモモも同じwink
トタケケは 私も笑いましたけけビリーなんか痺れちゃいます

ところで 秋だからクラッシック…と金色のコルダをしたいなぁと思いましたが…プレステ2ですよね。どんなゲームですか。ときメモとは…違いますよね
無知ですいませんsweat02

こんにちは!いつも楽しくブログ拝見してます(^-^)/
No.19のとたけけ(ぶつ森)がツボでウケてしまいました(笑)。今夜も20時からライブですね。最近村に行ってないから雑草生えてるだろなぁ…ι

だんだん恥ずかしくなってきた昼下がりのちょこです。皆さん、グッドアフタヌーン

■ジョーさん
どぞどぞー。持ってって下さい!
ジョーさん、幻水好きキャラ30でもいいのでは?(笑)
メンズ校はもう一人挙げるなら、野上なんです。絶対。
もう断腸の思いで選外に・・ゴメン野上。
よしながふみ先生の登場人物を挙げてもキリが無いし。
入れられなかったキャラ多しです(´・ω・`)ショボ

■礼美ちゃん
私の中のイメージで「ちゃん」付けです。勝手にスミマセン。
勿論、まどかも入れたいのですよ。1st Loveで壬が現れちゃったからーー。だって文化祭に眼鏡かけてくるからぁぁ。
ビクトールもフリックも~~。30選じゃ納まらんですネ

2008.09.13 15:47

あーわかる気します でも私的にゎ葉月の次ゎ姫条まどかですねーhappy01まどか大好きです あと幻水のジョウイとビクトールが好きです

これ、もらっていいですかね?
ブログにてアプしたいです。

解答から、ちょこさんの瑛への愛をひしひしと感じましたよ。

私は牧くんより野上派です・・・、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42459959

この記事へのトラックバック一覧です: 好きキャラ30バトン:

« 昼休み中 | トップページ | 存じません »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想