« 今日の予定が… | トップページ | ラジオ幻水 #02 »

2008.09.05

花より男子ファイナル

来週のGSラジオ感想記はもうちょっと自重したい……と思ってるんですが、出来るだろうか(苦笑)いやせめて前後編、ま、前中後編くらいには。。

080904_175903映画花男F、まだやってました……。そのことにまず驚き。 たぶん、あと1週間くらいでしょう。
その後に公開予定の作品が多数控えてるので繋ぎかな。
20人弱の客で鑑賞しました(笑

同僚ちゃんに誘われて思いがけず観てきましたが、フツウに楽しめました。
女の子の夢が詰まってるような感じで。観てるもんが「ありえないっつーの!」って言いたいこと満載でも(笑
でも、帰りにパンフ買って帰りました。それで察してください(笑

080904_192417

15日祝日は母から映画に誘われています…>またぁ?
おくりびと』ってやつ。ちょうど予告でも観たんですが。。なんか賞を取ったとか。
今年初盆だった身としては予告だけで……涙が…。ちょっと観に行くの、キツイなぁ。。

ガリレオの映画のチラシ、取ってきたー。
これは絶対観に行きたい。
ガリレオは、東野圭吾氏の映像化作品の中では、個人的にはすごくイイものと思うんですよね。

そういえば。
大好きサイト様の日記で、福山が若ちゃん(*´Д`*)で、いつも先生に泣きつく新米刑事の柴咲コウ役がデイジー、「もうこれ以上先生の研究の邪魔をしないでくれたまえ」と怒る氷上助手……ってなステキ妄想話を目にしてから、そうとしか見えないんですが(苦笑

どうしましょう>( ´,_ゝ`)ハイハイ

« 今日の予定が… | トップページ | ラジオ幻水 #02 »

コメント

(≧m≦)皆さま、妄想してドラマ観てらっしゃいますね。
そしてそれみんな二次元の彼に置き換えなのもステキ!!

■ちゅん太さん
福山の若ちゃんはダメっすかhappy01
確かにガリレオの福山はかなりクールですね。
親友ハリー。親友の瑛もキツイんだけど、確かにハリーの親友も辛いですよね。
あ!花男Fで道明寺が記者会見で「辛い」を「からい」とか言ってたなぁ(笑
って、親友モードの彼らはみんな可哀想ですが。

■紗由南さん
おくりびと、予告だけでヤバかったです……涙滲みました(;ω;)
やっぱし福山=若ちゃんはちょっと無理っぽいかな(苦笑)でもヒムロッチにしたらそれはもうなんかネウロっぽくなりそうだし(笑

※ネウロ:魔人探偵脳噛ネウロ

小栗な瑛!ちょっ、それはなんかイイっ(笑
紗由南さん、いろいろ考えてまたそれを作品に活かしちゃってくださいな。
ヽ(´▽`)/ 

2008.09.06 07:31

おくりびと、私も見たいんですがまだまだリアルすぎかなーって。予告みたいなのは経験しませんでしたが。

福山若ちゃん、しっかりしすぎて?!
いろいろ考えますよね?
小栗な瑛もアリかと思うんですがダメですかね。
小池な天地くんとか、ガッキーなデイジとか。
結び付けるのが難しいのは三原くんですかね……

なんかいろいろ考えそうです(笑)

柴咲の小悪魔デイジーは考えられますが
福山の若チャン?
あんなにのほほんには見えないなぁ…。しっかり者福山shine

昼間米倉の「整形美人」してますが 金髪ツンツン頭でピアスの加藤晴彦が 整形美人のほなみの幼なじみで 変わる前から好きなんだけど 言い出せない切ない役が
親友のハリーみたいに見えました 錯覚ですね。
松潤のももなら 私も飼いたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42380485

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル:

« 今日の予定が… | トップページ | ラジオ幻水 #02 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想