« ステイチューン!な水曜 中編その2 | トップページ | ステイチューン!な水曜 おしまい »

2008.09.04

ステイチューン!な水曜 後編

吐息レター。
その後は待望のラジオドラマ!『遊くん奮闘記』
みんなの想像通り?あんまりキャラたちの絡みはなさそうですね。残念ながら。

しかし。
遊くんの声、なんか久しぶりにちゃんと聴いた(笑
ゴメンね。だって、DSだったら『ちょっといい話』無いから。
結構遊くん無視して(笑)、音声もスキップスキップ。タッチペンでとんとんしてましたから>酷い

「絶対なんでも訊いてよ!」

じゃあ、若ちゃんのメアド。調べてきてよ(・∀・)

でもちょうど先生のお誕生日に当たって、目出度いですね。
相変わらずの若ちゃんで、嬉しかった。
そんな若ちゃんに「頼りない」とか言う遊くんは本当に小学生か?(笑)

先週は、葉月王子のキャラソンでしたが。
やっぱり今回は瑛の「BESIDE」!
これ、ニコ動で、親友モード台詞いりのがあるんですけど。聴くたびに泣いてます、私(苦笑

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】佐伯瑛 BESIDE 親友モード台詞付き

あと、マイブームは、

【ニコニコ動画】【手書き】ばいとのじかん【完成】


カワイイーーー!マスター!

« ステイチューン!な水曜 中編その2 | トップページ | ステイチューン!な水曜 おしまい »

コメント

■ジョーさん
PS版では遊くんには結構時間取られるんですよ。
遊くんEDに関わってくる「ちょっといい話」ってのを毎月聴かなきゃいけないし。
遊くんに訊きに行くと、休日はそれで1日お終いになるんです。
だからか、私もDSではED狙いじゃなかったら結構飛ばしまくり>ゴメン遊くん(苦笑

■紗由南さん
>佐伯くんは 女の子とお茶なんかしないやい!!
そうよそうよ!(≧ヘ≦)
断ってーー。

緑川さんの相槌、ホントに可愛らしいですよね。そうそう、とか。ね?とか。
きゅーーん((w´ω`w))

>結局 若誕スルーだ(笑)
私もだ。

■ちゅん太さん
ニコ動、マスターがキュートですよねhappy02
何度もリピしちゃいます。

ドラマに瑛が登場するのはまだまだ先だろうな。なんかそんな気がする。
そうなんですよね。ハリーと瑛だけは絡んで欲しい。切にお願いします。

幻水、第3、4回に鈴村さん登場みたいです。
まだ聴けてないんですよ>幻水ラジオ
明日聴きます!!

2008.09.04 01:27

マスター 可愛かったですconfident 腰大丈夫かぁ

ラジオドラマ 最初は こんなもんでしょう
ハリーは いつ!?
そのうち、絡んで欲しいなぁ。

幻想水滸伝は 次回リスナー
鈴村さんだって
かわるんですね
ときメモGSは ダブル王子で ずうっと

佐伯くんは 女の子とお茶なんかしないやい!!

そんな心境でした(ノд<。)゜。
お茶するのはデイジだけなんだよー!!

結局 若誕スルーだ(笑)

あのね?森田さんが話してる時 緑川さんが 『うん。うん。』って小さく返事してたのが 萌え!!だったです(*´艸`)

 遊くんに関しては私も結構とばし気味
でありまして・・・。
じっくり声を聴いたのは今日がはじめてかも
しれません。

 遊くんには色々内部調査も依頼
したくなりますね~。
でも、若ちゃんよりしっかりしている遊くんって一体・・・(笑)。

 リンク先、見てきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42373264

この記事へのトラックバック一覧です: ステイチューン!な水曜 後編:

« ステイチューン!な水曜 中編その2 | トップページ | ステイチューン!な水曜 おしまい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想