« ラジオ幻水 #03 | トップページ | ときメモGSラジオ #04 前編 »

2008.09.16

軽くなった

今日は17時になんとか美容院へ。カット&カラーで2時間少々・・疲れました。伸ばそうかと思ってた髪の毛もバッサリ。結局またショートボブ。。
カラーは今回チョコレートブラウンを加えてちょっとトーンを落とした~

担当の料理家ケンタロウ似のスタイリストさんといつもマイナーな漫画話をするのが楽しみだったり(苦笑)そして、付いた若いアシスタントの彼がこれまためっちゃ漫画詳しくて。聞いて読んでみようと思った漫画を早速検索してみたい。

その彼の持って来る雑誌がホントにバラッバラ>購読層が…(苦笑)
まぁいいかとパラパラ数冊の雑誌を見てたのですが。
コピーしてもらおうかと思ったほど興味をそそられる記事発見。『MORE』9月号。

ロンブー淳のコラム?だったかな。「歴史好き」「城好き」な彼が講師になって語るお城の魅力話が見開き2ページあったのですよ。
城といえば、ハリーしか思い浮かばない残念な私。一生懸命記憶力を頼りに、うろ覚えですが。。

・城好き男は強さに強い憧れを持つが、同時に自分の弱さも知っている。
 これ読んだとき、ますますハリーが浮かんだんですが(苦笑)
・城には白と黒があり。白は譜代大名、保守派の城で、黒は外様の城。勿論、白の美しいお城も良いが、反骨精神溢れる黒い城も魅力的だ。
 うん。ハリーは黒い城が似合うーー。熊本城がピッタシ。

オススメ黒いお城Best 3!
1.熊本城 2.彦根城 3.松本城

今日の日記の流れ(笑) 幻水ラジオ→鈴村さん→ハリー→城(・∀・)

鈴村さんと言えば、↓このメドレーの2曲目、ロイの「More Than a Feeling」がホントに可愛くて悶えます。これが特にハリーっぽく聞こえるので困る!・・ってCD持ってますっ『Love☆Drops みらくる同居物語』のキャラソンです>どうでもいいですね(苦笑)

【ニコニコ動画】鈴村健一【作業用BGM】

【おまけ】
眠れないあなたに。どぞー>絶対余計に眠れませんからっ!!!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ニコニコ動画】男性声優 おやすみVoice詰め合せ

最後の、こ、子安さん(*´Д`*)

« ラジオ幻水 #03 | トップページ | ときメモGSラジオ #04 前編 »

コメント

■坂田咲良さん
24000踏んで下さってo(_ _)oペコッありがとうございます~。頑張ります。キリ番、ぜひとも狙って下さい!リクくださいっ

髪の毛、この夏バッサリだったんですか?!
じゃあ長さは・・
瑛>藤堂>坂田咲良>志波>真咲
こんな感じですかね?(笑)
ちょvv これって、坂田さんちの『triangle』メンバー(・∀・)ニヤニヤ
でも短いとホントにシャンプーもブローも楽ですね~。楽チン!

いいなーステキiPod!うちのiPod持って、同期化させてもらいに行こうかな(笑)
声優さんネタ動画、削除バンバンされてますから、どんどん落としていくのが正解ですな。


■ジョーさん
ジョー母、便利~!>ちがっ
いいですね~。自宅で母にカラーリングgood
今の美容院は結構気楽に行けるお店で助かってます。ケンタロウも優しいし(笑)

どうしよーかなー。今から幻水ラジオ、聴こうかな。
クルル、後で聴きますね!!

2008.09.18 01:00

 おお、美容院にてカットとカラーを
されたのですね。
私はカラーリングは母にやって
もらうので楽なのですが、
美容院が苦手なため実は
カットの1時間だけでも苦痛です(涙)。

 この動画、今日は聴くことはできませぬ。
でも、子安さんだけは・・・。

 ところで、先週の「ケロロ軍曹」の
話、クルルがとんでもない
いい声になっております・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=nMPGPznJTMg

(中盤あたりです)

わーい、24000HIT踏んだ!あと1000ですね(^-^)/キリ番狙うぞぉ(気早ぃ)

私もこの夏にばっさり切りましたよ。今は小僧みたいに短くて、若いメンズよりも短くしちゃいました。中学生以来。シャンプーがポンプ一回分で済むのが不思議っす。

気分一新で、日々頑張りやしょう(^-^)/声優さんネタ動画、私も多量にDLして外付けHDDにわんさか入れてます。ときメモGSネトラジもバサラジオも森川氏のレディオベルも入ってて、私のiPodからは常にメンズの良い声しかしませんww
iPod涙目ですOrz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42500748

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くなった:

« ラジオ幻水 #03 | トップページ | ときメモGSラジオ #04 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想