« 呪い? | トップページ | 間もなく »

2008.09.20

マホカンタ!!

マホカンタとは・・
ドラゴンクエストシリーズに登場する防御呪文。3より登場。自分に向けて唱えられた呪文を全て唱えた相手に跳ね返す。仲間からの呪文でも反射してしまうので一長一短である。なお、自分が唱えた呪文については反射しない(
はてなキーワードより)

私のマホカンタが効いたのか>誰に跳ね返った?
やはり晴れ女パワーが効いたのか。。

ヾ(゚∀゚)ノ やりました!
台風、逸れました!!

そして東京の友からの「晴れたよ」写メ>無断掲載(笑)

080920_085132

今回はさすがに私もかなり諦めてましたが・・。
しかし昨夕の職場周辺の風雨のヘボさといったら(苦笑)まぁ、普段の夜診よりはずっと少ない患者さんだったのですが、もっと“荒れる”とか不謹慎な期待に満ちた私達は何度も窓を開けて覗いたのに、生暖か〜い風がどよんと吹いて、パラパラと時折思い出したかのように降ってくる雨。。

ホントに台風キテルの?と何度も思った(苦笑)

新大阪まで送ると旦那が言ってくれるので、もうすぐ一緒に家を出ます。
まず今晩は、新横浜の日産スタジアムで『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』行ってくるデス!

またちょこちょこっと、携帯から日記更新たぶんすると思います(笑)お暇でしたら、また覗いてください。

« 呪い? | トップページ | 間もなく »

コメント

ジョーさん
ありがとうございます!
ただ今私のiPod、絶賛B'z祭にて新幹線乗車中デス>ほんまにギリギリだな(苦笑
ホントに晴れて良かったですーhappy02ありがたい。
車窓からも青い空が見えます。暑いくらいだよー
行ってきます、というか、そちらに向かいます!happy01

2008.09.20 15:31

よかったよかった!
朝から東京はすっきり晴れ渡っています。
気をつけて東京へ来てくださいね。
めいっぱい楽しんでくださ〜い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42532308

この記事へのトラックバック一覧です: マホカンタ!!:

« 呪い? | トップページ | 間もなく »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想