« 「ムジュンには・・・・」 | トップページ | ますらお草配合。ちがくて? 後編 »

2008.09.25

ますらお草配合。ちがくて? 前編

573製薬 ニュースリリース

・新発売「トキメモンG」は、トキメモンシリーズで初めて“ますらお草”を配合した医薬部外品のドリンク剤です。肉体疲労・病中病後の栄養補給、滋養強壮に優れた効果を発揮します。
・ますらお濃縮飲料「玉瑛」も同時発売。

 大嘘です>わかっ瑛ってば

【ときめきメモリアルGirl's Station #05】
毎度の如く、ネタバレ全開なのでご注意を。



オープニングトークでお二人がまたも「ますらお草」ネタ(苦笑) 引っ張るなぁ。森田さん、「僕も使いました」使用前、使用後の写真って・・どんなん?
ヽ( ´ー)ノ フッ

【メール紹介】
・もし、ときメモGS3が発売されるなら、『3rd ○○』の部分は何になるとお二人は思いますか?

緑川さん、ベタかもしれないけどと前置きされてから、『3度目の正直』。
作中で2回は絶対失敗する恋(笑)3度目の正直は結構普通なとこに落ち着いて。。学園モノじゃなくて、大学から就職、結婚までの設定らしい>楽しいのだろうか?でもまぁ、緑川さん、森田さんの声なら何でも買うと思う、私(;´∀`)

森田さん、『3rd legend』、そして伝説になった…(笑)
なぜか私の頭の中ではRPGに出てくる勇者(某ドラクエ)の格好の瑛が見えた>だって見えたんだからしょうがないよ
(*´д`*)

・2通目のメール、森田さんのサラッと囁く「愛してる」
ちょ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ちょっともうもう〜〜!
ここ聞き逃したらダメですよーー。本日サイコーの萌えがここにありますよ(笑)
送り主さやかさん、羨ましい!
そして。
あなたは・・ダブル派?ダブリュウ派?(・∀・)ニヤニヤ

4歳からGSやってたら。。
さぞかし同じクラスの男子は物足りんようになるだろーな(笑)

【ときめきデート大作戦!】
またも、ひびやん曲に乗って始まったデートプラン紹介コーナー。

・一つ目の初心な彼女の考えたデートプラン
うーん、かわゆい。
「またね」の言葉と一緒に、彼の車が見えなくなるまで手を振り続けて見送る・・最後ブレーキランプ5回点滅>by 森田さんvv
緑川さんはホントに未来予想図のサイン、ご存じなかったのかな??なんかカワイイ。
徒歩派の緑川さんは麦球の点滅だって(笑)うちのシルバニアやモビハウスに付いてるのも麦球なのかな?

・二つ目 イチゴ狩り
森田さんがメールを読まれたのがサイコーだった!ありがとう、ありがとうございます。
いちご「ほら、食っていいぞー」、「あ。オマエ、口のまわり、ベトベトじゃん」>ここ、もうちょっと瑛風味効いてたらなぁ。。

チュッって!チュッって!!甘ーーい!
こぼしてるのはベチャ〜じゃないので、ペロペロいかないでくださいYO、緑川さん!
(*´σー`)エヘ  それだと変な方へ逝きそうです、先生。

後半へ続く。

« 「ムジュンには・・・・」 | トップページ | ますらお草配合。ちがくて? 後編 »

コメント

昨晩はお返事書いてる途中で寝るわ、PC固まるわ……散々でした。
ホントにお返事遅くなって申し訳ないです。出勤前まで頑張ってレス書くデス

■紗由南さん
ね?全く三度目ってなんなんだ(笑)
ホントにGS3の件、何か情報欲しいけど。。まだまだ2nd Seasonをやり込みたいし。。瑛以上に次の王子を好きになれるかしら。。
( ´,_ゝ`)ハイハイ

『愛してる』、ここ、ここーー!!
私も何回ここを聴き直したか(笑)iPodに入れたいくらいです>入れようか>ハハ

緑川さんは結構葉月王子を滲ませてくださるのに~。瑛風味、もう少々効かせて欲しい。
萌え死んでもイイから(苦笑)


■mayu78さん
「愛してる」
何十万人のデイジが床を転がったのでしょうかね(≧∇≦)
いちご狩りデートで、若干エロいとか上級者だとか・・もうもう~。そう言うmayu78様がかなり上級者です(笑)
いや確かに私もそう思った。ナカーマ
正直言えば、ちょっと話作って妄想したし、書けないくせに、そっち逝きかけた
(*´Д`*)アハハ 
”ときメモを応援していく番組”なのに私も残念なことに・・
でも嬉しいな、mayu78さんと同じで>勝手に一緒にするな(苦笑)


■礼美ちゃん
お二人ともホントにますらお草引っ張ってますね~
あ。礼美ちゃんはテイルズ浮かびました?それイイ!瑛のリオンの格好も捨てがたい・・

ホントに早くGS3の情報出て欲しいけど、まだまだ瑛やハリーたちGS2メンバーたちへの愛が溢れてるので(;´д`)エヘヘ
嬉しいのに困るぅ~みたいな心境かも(笑)

いつも応援コメントありがとうございます。嬉しいデス


■ジョーさん
>コ○ミスポーツクラブ
あ!そこがあったか!知り合いが働いてるので、情報出たら速攻流します!>おいおい

>ダブル(私はダブル派です)
うん、私もダブル。森田さんゴメン(笑)

ダブル王子のどちらかを主人公に選ぶ・・うーんと、つーことは、主人公は男?王子?あれ?私が読み方間違えてる??(笑)
それかダブル王子のどちらかを主人公が彼として選ぶ・・のかな。
やっぱこれが正しいよね(;´Д`A ```ハハ
いや別にイイけどね、主人公男子で攻略キャラも男子でも(ノ∀`)

2008.09.26 08:06

 近い将来、コ○ミスポーツクラブ内に
おいて、「スポーツドリンク ますらお草」が発売されるなら、会員登録継続しますよ、
私は・・・(笑)。

 「3rd legend」って、何だか本当に
RPGみたいですね。
ダブル(私はダブル派です)王子の
どちらかを主人公に選ぶ、とか
言う筋書きがほしいです・・・。

こんにちわ ますらお草引っ張りますねー よっぽと森田さんお気に入りなんですねー(笑)3rdときメモホントに出来たらいいのに・・・なんて思うのゎ礼美だけじゃないはず・・・・「legend」と聞いて礼美ゎテイルズシリーズを思いました・・・アハッ
なんにしてホントに出たらいいのに・・・それでゎまた・・・これからも応援してます

>「愛してる」
瑛声が鼓膜ズッキューーーンでした!sad

んもー苺狩りデートたまらんですなあ!
これ、ファーストキスの設定ですけど、かなり上級者じゃないですか??
若干エロい。とおもうんですけど!
緑川さんたまらずそっち方面にいっちゃいそうになって、笑いました。
方向修正してたけど、そっち行ってくれたらもっとおもしろいのに…
(”ときメモを応援していく番組”としては失敗ですけどw)

今回はちゃんと聞いてから来ました(笑)

ね?三度目ってどうよ?
たしかに この二人が出てるんなら迷わないけど!
キャスト変わってたらどうかなぁ(笑)

私は 違うRPG思い浮かべました。
こっちもタイトルどうよ?って思いましたが(^-^;


『愛してる』撃ち抜かれました。あのさりげなさが最高ですね!!
私も 瑛仕様がよかった!
そしたらもっと萌えたのにー!

ちなみにダブル派。めっちゃ気になって仕方なかった(笑)

この二人は我が家の王子をどう思うんだろう?ふと思いましたね。

緑川さん何気に天然で可愛いんですよね!
麦球に爆笑な森田さんにも萌えた(*´艸`)

瑛風味だったら…… 私死んでしまうかもしれない!(笑)
でも 聞きたかったー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42581303

この記事へのトラックバック一覧です: ますらお草配合。ちがくて? 前編:

« 「ムジュンには・・・・」 | トップページ | ますらお草配合。ちがくて? 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想