« あ~ん全運転で行こうか? | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <序>   »

2008.10.01

ラジオ幻水 #05

#04は坊ちゃんとゾンビ>書き忘れてたからってなんて簡単なまとめ……
鈴村さん&小田さんの賑やかなターンが終わり、今回はグレミオ&パーンの子安さんと日野さん。で、今日もう#06がある……。早いね。

ゲーマー、子安さん。はっきり、幻水3と4が好きって(苦笑)
二人とも、「グレミオって誰だっけ?」「パーン??」と。
すんげー調べたらしい。で、見た瞬間「ああ、コイツか」俺の中では死んじゃったヤツって・・子安さん、ちゃんと生き返らせたのか?さらに、グレミオ=ヘタレって(笑)もうちょっとカッコいいイメージだったのに、と。。こんなに「坊ちゃん、坊ちゃん」言うキャラって。

「昔の攻略本、スカスカだね」>あれで薄いのか?かなり分厚いと思ってたのに、当時は。
子安さん、108星集めてないのね。僕の108星の欄はスカスカだったそうな(苦笑)

ドラマ以外のトーク、今回楽しいよぉ。
「おとうさん近寄らないでよ攻撃」>子安さんの読み方、ステキー(笑)

ヤバイ、新作DSソフト気になる。ティアクライス、ドイツ語で「12星座」ね。。でも通信機能か…。友達いないからなぁ(苦笑)

■ドラマ
解放軍のリーダーとなり、初陣を飾ったティル。
既に本拠地を持っている状態。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!グレミオ特製シチュー!!そしてボケまくり。
エルフのキルキス!
軍師マッシュ。オデッサの兄>確か死んじゃうんだよね
今回こんなに喋っているのにマッシュの声は不明。誰だろう??

リーダーとしてのあり方、に悩むティル。
リーダーも一人の人間なのに。。

「やっぱりイイよ、坊ちゃんで」とOKもらったグレミオ。子安さん、自分でグレミオ鬱陶しいよって(笑)
ありゃ、今回パーン出番無しでした。

次回はついに王子?フリック登場!
子安さんがフリックだったら……うーん(苦笑)

ラスト、なんて暑苦しい“坊ちゃん”コール(笑)

しかし、いろいろネットラジオはあるもんなのね。

« あ~ん全運転で行こうか? | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <序>   »

コメント

シチュー、出ましたね!特製シチューhappy01

ドラマ、続いてるようでいて、途切れ途切れ……。個人的にはもうちょっと長いストーリーで聴きたいなと思います。
そうそう。
オデッサも死んじゃったことになってましたね。
私、飛ばして聴いたか?と焦ったし(苦笑)

子安さん、ヘタレなグレミオってね(笑)
で、皆さんやはりフリック演りたいんですかね。ま、カッコイイもんなー

あ!更新されたの、今日拝見しましたよ~。
また拍手からメッセ送りますね!
森経由でジョーさんのメッセは受け取っております>ありがとうございます
私、最初の頃、PCから拍手のコメントを見る方法知らなくて(笑)初めて見れたのは確か三日以上は過ぎてたような憶えあり>おバカでした

今日は遅すぎて…幻水ラジオはまた今度にします(泣)

 私もシチューの場面では
喜びを隠し切れませんでした。
ドラマ、ところどころいい場面が
とばされておりましたね。
(オデッサが亡くなるところなど)
マッシュさんは確か最後お亡くなりに
なるんでしたよね・・・?

 子安さんがフリックだったら
なんかいい感じですね。
でもやっぱりナルシーのいずれかも
やっていただきたい思いがあります。

 あ、別件ですが。
フォレスト経由で
メッセージ届いていますか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42648618

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ幻水 #05:

« あ~ん全運転で行こうか? | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <序>   »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想