« たんじょうび おめ。 | トップページ | なんか焦る »

2008.10.21

幻水ラジオ #08

しばらく忘れてた幻想水滸伝のラジオレポ(苦笑)
また、明日第9回だよ。。

今回のパーソナリティは、福山(ルック役)さんと水島(キルキス役)さん。

ま。ドラマしかレポは書くことないんですが(苦笑)
その内容はやはり覚悟してた通りで。

あのソニエール監獄での……(泣)
ミルイヒの仕掛けた罠に、坊ちゃんや皆を救うためグレミオが……。

初めてグレミオが坊ちゃんに逆らい、扉を閉めて「人喰い胞子」の充満する部屋にひとり残る……。犠牲になって。
わーーん。グレミオー!!最初で最後のお願いです、って(泣)
子安さん……。

ゲームで、このシーンはホントに…号泣だった。。
忘れられない。グレミオの姿は消えてて、そこにはグレミオの武器だけが残ってるの……。

早くグレミオ復活させてーー。

そうして、ティルとテオの親子対決も近付く……。

で、気づいたんですが。
ラジオ幻水はCDになるんですか!!発売決定って。

久しぶりに573スタイル覗いたら、なんだこれ
『幻想水滸伝 12/18発売スペシャルセット』って……。だーかーらー、スペシャルとか限定とか特別とか、やめてよーー!

2008.10.21 16:04

« たんじょうび おめ。 | トップページ | なんか焦る »

コメント

わぁぁぁぁーん!
ジョーさぁん〜〜!(泣)
グレミオがぁーーっっ

ホントに泣けますね(T-T)子安さんが、喉が…、目も…って言ってる時にはもう。
私も涙で前が見えません〜状態でしたが(苦笑)

ドラマ、最低限のポイント摘んでるって感じですよね。残念ながら、入れておいて欲しかったキャラが抜けてたりしたし…。
次回は公開録音の巻〜なんですよね。ちょっと楽しみ♪

ドラマCD、幻水は出るんですね。GSも出てほしいなー。ドラマの部分だけでイイから。
573特別セット、高すぎるよcoldsweats01カレンダーだけ心揺さぶられ〜
2008.10.22 16:19

 うわぁぁぁぁぁ~ん・・・。
グレミオォォォ・・・!!!

 何だか、この話は泣けちゃうんですよね。

 でも、ちょっと話がとんでいるのが
残念ですよね。

 ドラマCD出るんですね・・・。
買えってことですかね・・・。
おまけに限定セット・・・。
無理そうです、わたし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42860295

この記事へのトラックバック一覧です: 幻水ラジオ #08:

« たんじょうび おめ。 | トップページ | なんか焦る »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想