« DS Liteポーチ | トップページ | 息抜きから本気 »

2008.10.26

東野圭吾氏の新刊2冊

1026a

ガリレオシリーズ2冊同時刊行。
『ガリレオの苦悩』と『聖女の救済』

ただ今、最重要課題を完了させるため、まだ頁をめくってはいないのですが。
早く読みたいなぁ。ちょっと我慢。

いつもテンポが良くて読みやすい、そして最後のトリック解明で唸らされる。そこが好き。
ただ、最近はガリレオといえば福山湯川がすっかり定着してしまい。。
ついつい福山雅治が頭に浮かんでしまう。いいけどね、福山は好きだし(苦笑)

今は『流星の絆』がドラマ化されてますね。
ご存知の通り、幼い頃に両親を惨殺された三兄妹の時効間際の復讐劇のお話なんですけど。
別に原作ファンとして激怒はしません。

あれはあれであり、かなとか。アリアケ3が可愛いから許す、とか。

2008.10.26 16:31

« DS Liteポーチ | トップページ | 息抜きから本気 »

コメント

礼美ちゃん
いやいやいや。
私、95%はマンガばかり読んでるヤツです…。
小説は5%くらいかな(;´∀`) 割合。

栗本薫氏!
『パロスの剣』と『夢幻戦記』8巻までは読みました。
って、ご存知の通り、マンガから小説へ流れたクチです(苦笑)
2008.10.27 22:36

こんばんは 東野圭吾ですか・・・最近小説 読んでないなぁ ちなみに私は栗本薫が好きなんですけど・・・知らないですよね マイナーだし・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42910521

この記事へのトラックバック一覧です: 東野圭吾氏の新刊2冊:

« DS Liteポーチ | トップページ | 息抜きから本気 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想