« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

トゥギャザーしようぜ

おはようございます!おはようございます!

今朝は格会長と共に校門に立って、挨拶運動に参加したい気分であります!

……昨晩、緊張の糸が切れ、ご想像の通り爆睡した私です(苦笑)申し訳ないです。
まだ、沢山戴いてるコメントのレスがまだなのですが、今日のお昼休みにお返事いたします〜。スミマセン

昨日の別館更新後、早速数名の方からメッセージを戴き、感激しています。
ありがとうございました!そのお返事はまた今晩に!!

この数日、私が『together』最後の1ページあたりが遅々として進まず唸ってました。
「ああーー、出来へん……(涙」
「何が?」
「あ。例の企画のん」

「“トゥギャザー”?」

「は?」

……ああ、まあ、確かに“トゥギャザー”ではありますが……。

なんだ、その発音は。ルーみたいな。

そして。
昨晩も日が変わって帰宅した旦那。

「終わったん?」
「“トゥギャザー”?」
「そう」
「UP出来たよ!」
「よかったな。“トゥギャザー”終わって」

うん。うちの家ではすっかりルー発音の“トゥギャザー”で定着しました(笑)

2008.10.31 07:52

続きを読む "トゥギャザーしようぜ" »

2008.10.29

どばりこめませんでした。

いきなり、そんな爽やかな声で「どばりこんでますか?」と訊かれても(;´∀`)

一体どんな意味やったっけ?と慌てて検索したじゃないですか。
そんな溝にハマリこんでなどいませんっ

はい。「ヒレニク」の日です。

■ときめきメモリアルGirl's Station #10

正直に言う。申し訳ない。
私、全っ然今日のラジオに、どばりこめませんでした_| ̄|○

やはり、ドラマが終わったせいでしょうか…。萌え尽きたのかヽ(´Д`;)ノ...
そして。
期待した今後の展開のこと(新しいドラマはあるのか、ゲストは来るのか等)も全く触れられず(泣)(´・ω・`)ショボーン

さあ。
この萌えの無いターンをどうレポしようか(笑)

続きを読む "どばりこめませんでした。" »

2008.10.28

やっぱりね…

やっぱり……。やっぱりーー!!
やってくれるわ、○ーエー。酷いな、コー○ー ヽ(`Д´)ノ

『遙かなる時空の中で 夢浮橋』のPS2版が発売決定らしい(;´∀`) 年明け、2009年1月発売って→

その名も、『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』と名を変えて……。
当然ですが、新規エンディング、掛け合い・恋愛イベントそしてボイスなどが新たに追加されるそうでーす(苦笑)

_| ̄|○ il||li
PS2版を待てば良かった…(ノД`)
スパンが短すぎるわっっ>DS版の発売日は8月25日だ

だって。

私、


DS版「夢浮橋」、まだ封印解いてないし。
なんかもう、やる気失くす……。

1028a

そして何故に、そんな「遙か」ばかりが日の目に。
「コルダ」はどうした?!

続きを読む "やっぱりね…" »

2008.10.27

うさたん

最近、ちょっと「うさぎ」が……。そう、「うさちゃん」がね>遠い目

Usagi_2
先日、近江八幡へ遊びに行って、買ったウサギの五徳。
鍋じゃなくて、植木鉢を置いてもステキかと。

そして。
確認したかったのは、PS2版のGS2(2nd Kiss)ショッピングカード。

1020c
どくろクマちゃんじゃないのだ。

2008.10.27 23:57

2008.10.26

息抜きから本気

ちょっと確認したいこともあって、息抜きにPS2を起動させる。
ホントに久しぶり!の大きな画面での佐伯くんにニヤける(*´Д`*)
私の名前もちゃんと言ってくれるし~。

あ、そうなんです>何が
PS版のGS2(2nd Kiss)では「瑛」じゃなくて、「佐伯くん」なんです(;´∀`)
DSやそれ以外では「瑛」って呼んじゃうけど、2nd Kissのテレビ画面の彼にはとても呼び捨ては出来ません(苦笑)

やっぱり、2nd Kissの佐伯くんは特別!!痛くてスミマセンっ

1020a

カラオケデートしたら、帰りに「ちょっと物足りない」とか言われた。久しぶりのこんなデート評価に軽く凹む私(笑) キミが嫌いなカラオケなのにOKするからじゃないかー。

選んだセーブデータは、数回デートしてたら2年目文化祭準備期間に突入。
気にせずポチポチとボタンを押してたら。。

続きを読む "息抜きから本気" »

東野圭吾氏の新刊2冊

1026a

ガリレオシリーズ2冊同時刊行。
『ガリレオの苦悩』と『聖女の救済』

ただ今、最重要課題を完了させるため、まだ頁をめくってはいないのですが。
早く読みたいなぁ。ちょっと我慢。

いつもテンポが良くて読みやすい、そして最後のトリック解明で唸らされる。そこが好き。
ただ、最近はガリレオといえば福山湯川がすっかり定着してしまい。。
ついつい福山雅治が頭に浮かんでしまう。いいけどね、福山は好きだし(苦笑)

今は『流星の絆』がドラマ化されてますね。
ご存知の通り、幼い頃に両親を惨殺された三兄妹の時効間際の復讐劇のお話なんですけど。
別に原作ファンとして激怒はしません。

あれはあれであり、かなとか。アリアケ3が可愛いから許す、とか。

2008.10.26 16:31

2008.10.25

DS Liteポーチ

9月8日に申し込んだ、ニンテンドーDSLiteポーチ(イエロー) by クラブニンテンドー

1020e

ポイント交換のオリジナルグッズで、追加された新色のDS Liteポーチのイエローがやっと到着。いつの間にか発送延期になってたんやね。

「DSLiteポーチ(グリーン、オレンジ、イエロー)」(9/30までのお申し込み分)⇒10月下旬お届け予定

こちらは250ポイントで交換できるグッズ。
DS Liteが黄色なので、やっと同色のポーチが登場して嬉しかった。

1020f

でも・・微妙には色合いが違うのですが。
そして、そんなにクッション性は・・・よくない(苦笑)

ま。プレゼント品だから。

2008.10.25 10:37

よく寝た・・

くったくたの金曜日。
また昨日も旦那の帰宅は遅く、結局日が変わって1時半頃でした。当然のことながら、旦那の帰宅までうたた寝。。

目覚めてから、グダグダして3時半ごろ。
何かしようかな・・と思い立ち、手っ取り早くblogのテンプレートを変えてみた。ホントに、とりあえずって感じ。
今回はベースの文字色が黒、グレーなので、やっぱり見やすいなぁ。

で。また寝ました(苦笑)

さっき起きて、洗濯など開始。すごくイイ天気ですよー
気づけば、旦那は仕事のようです。……居ないし。

いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ>遅いっ

2008.10.25 09:54

2008.10.24

ついてない日

なんか今日は朝からついてない。

阪神高速の事故渋滞で10分程遅刻してしまったし。
ロッカーで着替える時にジャージを下に落としてしまい、取り上げたら……
綿ぼこりがモワッと付いてた……。

遅刻ついでに。
職員駐車場から職場に向かう際、自販機に立ち寄る。
財布の中には、10円玉が11枚と50円玉が1枚。小銭で結構財布が膨らんでるよー。

110円のコーヒーを買おうと10円玉を取り出した。
が。
1枚落っことす…。そして、それは溝へと消えた(泣)
諦めて千円札を取り出し、コーヒーを買ったらまた財布は小銭でいっぱいになった……。

後からよく考えてみたら、
千円札じゃなくて50円玉を使ってコーヒーを買えば良かったんじゃないか。


うわー、やっぱり今日はついてないー!

2008.10.24 11:07

2008.10.23

しかばねの呟き

まだGSラジオを聴かれていない方、ご注意を。
ネタバレの呟きですので。



昨日は、



(∩゚д゚)アーアーきこえーなーーいー

それと、瑛VS赤城の会話。

そして姫子さまにすっかりもっていかれてしまって。。
レポしようと思ってた、『ときめきデート大作戦』コーナーも『ばさばさ』コーナーも、「もう、いっか」状態の私です(苦笑)

続きを読む "しかばねの呟き" »

夢の跡……。

お、おはようございます。あっれーー?(苦笑)朝ですね…。

芭蕉の句じゃないですけど、ホント「夢の跡」ですよ。
瑛VS赤城、聴きすぎ。そして気づけば朝でした(笑)

いやー、最終回に相応しかったかな。
できれば、マスターも登場して欲しかったなぁ。それが残念。でも、マスターまで赤城くん側についちゃったら、ますます瑛が可哀想だったかも(苦笑)

ラジオレポ、残りは帰宅したらやろう・・・
たくさん、コメントありがとうございます!きっちりお返事させて頂きますのでっ

※『返事がない。ただのしかばねのようだ。』とは・・・
→ご存じ無い方、すみません。これって、たいていのドラクエ作品で出てくる台詞なんです。屍というか、骸骨に「話す」コマンドを選ぶとこの台詞が(苦笑)

昨日はホントしかばねになってしまいました。

来週、10月29日(水)の1029、「ヒレニクの日」、もしくは「トニックの日」でもいいですと(笑)・・お泊りした彼女の髪の香りが彼とお揃いで…ってトニックシャンプーの香りだったら嫌だなぁ、と呟いた緑川さんを思い出す(笑)

ホントに来週ラジオドラマが「再放送」だったら笑う。
どうなるのかなぁ。

楽しみですねー

ちょっと一休み

スミマセン。
今頃、旦那が帰ってきまして。メシ~。

ちょっとレポ、一休みします。
たくさんコメントありがとうございます!

お返事&ばさばさコーナー&デート大作戦は、また後で。

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



引き続き、ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!

続きを読む "返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終" »

2008.10.22

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



引き続き、ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!

続きを読む "返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2" »

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1

次は、ときめきデート大作戦のコーナーなんですが。
あ。私、ばさばさコーナーもまだ聴いてる途中だった(苦笑)

デートプランの一つ目。結構おふたりが、いや特に森田さんが、今までになく嬉しそうで、ノリノリで(笑)
面白かったです。その辺はのちほど。

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!
一緒に、昇天しましょう(笑)

続きを読む "返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1" »

返事がない。ただのしかばねのようだ。

しかしその手にはDSとタッチペンが握られていた。

ときめきメモリアルGirl's Station #09、「豆腐二丁の日」やって来ましたが…。

昇天。逝きました。萌え死んだ>ラジオドラマ第8話(最終話)
ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ!!

毎度、ネタバレ全開です。よろしくお願いします!




早く、ドラマのレポしたいぞ(苦笑)駆け足で参ります>ホントかよ

続きを読む "返事がない。ただのしかばねのようだ。" »

休み時間

1021a

昼前から雨が降ってきました。午後からだと思ってたのに。早いー。

そして。
また私が糊の補充かよ……。

トイレットペーパーだって、私がトイレに入ったら残り少なくってさー。いや、少ないってもんじゃないよ。もうロールの芯に張り付いた程度の、僅かな紙!!

私がトイレに入るとどうもロールをセットする羽目に。
(≧д≦)ク〜


あ。もう皆さん萌え死んだころ?
瑛、出た?(笑)やっぱし珊瑚礁?
わー、早く帰りてー!
2008.10.22 13:22

2008.10.21

なんか焦る

1021b
森田さん、もう一度「おめでとう」!
ケーキ、食べておきますのでっっ


別館で利用させて頂いているフォレストさんですが。
いろいろ機能がありすぎて、私はなかなか使いこなせてないのが実情。
どーも疎くて(苦笑)

でも、今は最近リリースされた、「ゲームブック」機能ってのがものすごく気になる。
誰か、使って頂けませんか?(笑)
ノベルゲームが作れるんだけどなぁ。面白そうなのに。。

・・・って、おまえは早く企画終わらせろっっ

続きを読む "なんか焦る" »

幻水ラジオ #08

しばらく忘れてた幻想水滸伝のラジオレポ(苦笑)
また、明日第9回だよ。。

今回のパーソナリティは、福山(ルック役)さんと水島(キルキス役)さん。

ま。ドラマしかレポは書くことないんですが(苦笑)
その内容はやはり覚悟してた通りで。

あのソニエール監獄での……(泣)
ミルイヒの仕掛けた罠に、坊ちゃんや皆を救うためグレミオが……。

続きを読む "幻水ラジオ #08" »

たんじょうび おめ。

森田さん、お誕生日おめでとうございます!
「おめでとう」の気持ちをこめて。
ご出演のゲームソフト、買いますねっっ(笑)>バカ

幕末恋華新撰組DS 11月27日発売
 当然ながら、限定版の予約完了(9/13済)ですっ局長!
 (限定版:「攻略キャラからの恋文(10種)」、「ポストカード(2枚)」、「朗読などメッセージCD」同梱)
 DS版で新たに追加されたイベントもあるみたいー。

ディシディア ファイナルファンタジー 12月18日発売予定。予約いたします!
 PSP同梱版の発売決定。
 ティーダ!ティーダ!!
 森田さんのティーダと父ジェクトとの対戦したい!>声聴きたいのよ

赤い糸DS 12月25日発売予定。
 こ、これは……。チャラチャラした同級生「たかチャン」ですか…。
 赤い糸、ですか…。予約…検討中です。うーん……。

あー、B's-LOGじっくり読みすぎてこんな時間…。1時だよ。
やることいっぱいあるのに(´・ω・`)

2nd Seasonのケータイ小説配信もお金要るけど、今度の花宵2もお金要るんだよね。
花宵1から1年後の物語。

しかし。
12月7日の東京での花宵イベント。行きたいなぁーーー(´д`)ハァ

続きを読む "たんじょうび おめ。" »

2008.10.20

えっ?ヽ(*´∀`)ノ

『ティーダってどう思う?』
1019k

いや、どうって・・・(*´д`*)好きですよ?めっちゃティーダが・・

って、クルマかいっ!!
あまりのタイムリーさに吹いたよ、弟。FFの話かと思ったじゃないか。
唐突な弟からの昨日のメールは、マイカー2台目購入検討の相談だった…。なんだ。
そして今朝には、「買ってん」と報告メールが…。

早いね。


ティーダ…。
やっぱり買います>DISSIDIA FINAL FANTASY

B's-LOG買って、ますます意思固まりましたヽ( ´ー)ノ フッ
ま、旦那も「悩んでるって・・・どうせ買うくせに」って言ってたし(苦笑)

さらに、欲しいゲームまた見つけてしまって、どーしよーみたいな状態です。
それらはまた、次の記事で「自分メモ」としてまとめます(・∀・)

買ってきました

B'sLOG 12月号 880円…。

ときめきメモリアル Gorl's Station パーソナリティ インタビュー記事
緑川さんと森田さんの対談は、いつものオープニングトークの延長みたいな感じでした(苦笑)
聴きドコロとして、取材された10月1日の収録の模様が紹介(「ますらおさん」「モリスティーヤ」と収録中、ニックネームで呼び合う回)。
対決シリーズについて、森田さんが「緑川さんのV10に向けて……」といえば、緑川さんが「いやー、やめて(笑)」と。

でもね。先週、森田さん勝っちゃったからね……>いいことじゃないか

番組では流れていない、緑川さんのスゴイ言葉の紹介。
今日のトーク、暴れっぱなし

…ダメだ。いくら森田さんが「名言ですよ。トークが暴れるって。僕もこういった言葉がスラスラ出てくる引き出しが欲しい」と言われても、その時の面白さはわからん。
この文章見たってなんか面白くない(苦笑)
その時の笑いの空気、間(ま)などは伝わらないよー。

続きを読む "買ってきました" »

2008.10.19

鬼が笑う

先週、注文していた『ほぼ日手帳2009』が届きました!

1018a
今使っているのは落ち着きすぎてて。。次は絶対明るい色!と決めてました(笑)

また色々改良されている点を発見し、嬉しくなる。
手帳の方眼が小さくなってたし、時間軸の数字も確かに見やすくなってた。
祝日の印刷も薄め、小さめに。

1018c

そして、ついに2009年は「日曜はじまり」の「ほぼ日手帳」が出たのでそれを購入!

続きを読む "鬼が笑う" »

秋祭

昨晩、近所の神社で伝統ある祭礼があり、ちょっと覗いてきました。

1019a

海老江八坂神社境内には、『北之町枕太鼓』と『西之町』『南之町』『東之町』のだんじりが保管されていて、夏と秋の祭礼で目にすることが出来るようです。

1019b 1019c

続きを読む "秋祭" »

すうちゃんっ

(*´Д`) 何でこんなに可愛いのかっ!

【ニコニコ動画】【花宵ロマネスク】恐竜図鑑【ドラマCD】

さらに。

【ニコニコ動画】【花宵ロマネスク】僕の愛 君の愛【ドラマCD】

続きを読む "すうちゃんっ" »

2008.10.18

創作小説サイトの管理人さんに質問!バトン

10/6に紗由南さんから回ってきましたバトン。
そして下書き状態で置いてるうちに、坂田咲良さんからも昨日バトンを頂いちゃった!

いろいろと見直すイイ機会になりました。長くなりました…。



ご興味ない方はスルーでどうぞ。

では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを読む "創作小説サイトの管理人さんに質問!バトン " »

買うべきか・・

ものすごく悩んでいます。買うべきか。。

DISSIDIA FINAL FANTASY
PSPソフト 12月18日発売

公式サイトのMOVIE(PV)、超声優陣に驚愕。緑川さんも森田さんもセフィロスの森川さんも石田さんも・・(*´Д`*) カッコいい。FF5のバッツは保志さん出てるし。

何このドラマチック プログレッシブ アクションってジャンル……。
ものすごいアクションっぽいしなぁ>アクション、駄目です
戦国BASARAのように、闇雲にボタン叩いててもゲーム進めるんだろうか(苦笑)

以前、B's-LOG(え?今、最新号を見たら、めちゃ読みたい記事満載なんですが・・GSラジオのおふたりの対談って…。そりゃ20日に本屋へ走れ!(*´Д`*))で、FF10のティーダ(森田さんの声優たしかデビュー役)と父ジェクトの夢の対決って載ってて。。
うわーー、絶対買うーー!と思ってた。

続きを読む "買うべきか・・" »

予約しまくり

やばい…。
Amazonからのおすすめメールがキッカケで、寝起きの頭で予約しまくっている……。

まず、東野圭吾氏の探偵ガリレオシリーズ最新作2冊の予約。『聖女の救済』『ガリレオの苦悩
私、マンガばっかり読むヤツですが、東野圭吾氏の本だけは全て持っててちゃんと読んでます(苦笑)

それから、昨日本屋で見つからなかったマンガを発売予定の予約も含めて数冊…。

そして!!
11月20日発売の『街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)』
早速予約しちゃったよ!同梱のWii スピークってのどうなのか分かんないけど(苦笑)
あとで欲しい時に無かったら嫌だから買っておく。
ついでに『ロジクール ワイヤレス Wii キーボード』ってのも一緒に。要るのか?って、んなこと分からないけど『街へいこうよ~』とあわせて買うってあったからww

そんなことより。

……まず、Wii本体買え(;´∀`)

2008.10.16

記憶ありません・・

連日の睡眠サイクルの狂いからか、GSドラマに萌えつきて後編書いた後は記憶無く……。

今、目覚めました。
旦那の置いてった目覚ましで。
パソコンの前で。

足冷たい…。なんか今朝は冷えてますね(泣)

ごめんなさいsweat01
こちらのお返事&別館の拍手お返事は、今日帰宅しましたら必ず!!

ではでは。
2008.10.16 07:02

『たんじょうび おめ』 後編

引き続き、ネタバレ全開です、ご注意を。





■Girl's アルバム
ホントはドラマの前にあったのですが。
図書室に「完全カンニングマニュアル」なる本が置いてあったというナイスな中学校の紹介。読んじゃいました、と投稿者>いや、私も見つけたら読んでると思う(苦笑)
さらに、スラダンなどのマンガも揃っていたという素敵中学!羨ましすぎ。

香港からの投稿は吹くというより唖然(笑)
何でも香港で歴史ある高校だそうで。音楽室の動く絵とか、剣を持っている石像が生徒を切るとか、大樹の下に地獄への階段がある・・ってw
さらに妖怪が外に出ないように校門で天使が見張ってるらしいし。烏森かよっっww
誰かー!結界師の良守、呼んで来てーー!

■キャラソンのコーナー
「ReD:Cro'Z! 今日の1曲目はオレのワガママで変えてもらった。この曲は、柱の陰に隠れてる、オマエに捧げる・・・」 >暗記しているところがバカ

『Only you』

キタ━━(゚∀゚)━━!! そのあと、イントロのギターがもうもう~~!私、GS2のキャラソンの中で1番Only youが好きです。鈴村さんの声が好きです。鈴村さんの「ナ行」が好きーー!ぐわーー。

で、10月8日にメジャーデビューされた鈴村さんのデビューマキシシングル「INTENTION」は当然の如く買いましたが(笑)
これが!!

は、ハリー?!Σ(´д`*) ハリーが新曲歌ってるね・・・

って感じなんですよ。ホントに!(笑)今日も通勤時に大音量で聴いてました!

続きを読む "『たんじょうび おめ』 後編" »

『たんじょうび おめ』 ドラマ編

本当は次にGirl'sアルバムのコーナーなのですが。
先にラジオドラマの方へ逝きます(笑)

遊くん奮闘記 第7話 【真咲元春】

最近お友達サイトのせいで、私の中でにわかに真咲熱が高まっているのですが>どうでもいい
俺の隣は、ずっとお前のもんだ。 の真咲先輩の登場ですw

先輩といえば、例の腕にニコちゃんマーク付きの上着とダンボールみたいなベスト!あのインパクト強い装いが…。私のデート熱を下げるのです(苦笑)スミマセン。

先輩は終始大人なアドバイザーというか、本当に頼れるお兄ちゃんって印象です。先輩は、お兄ちゃんってのは嫌なようですが。

さてさて。
今回、遊くんが向かうのは。。
「調べる必要があるのは佐伯さんと、おねえちゃんと会ってたはば学の人、そしてアルバイト先で知り合った人がいるって・・・」 赤城くん編はあるんだろうか。
ってことで、今日のターゲットはアンネリーの真咲さん!

ガーン…(;´Д`)ウウッ…やっぱりデイジー、アンネリーでバイトか…。仕方ないか、先輩を出すためには。

情報屋になって二度目の迷子の遊くん。
道を聞いたら、偶然にも先輩の友人、二流大学の1年櫻井くんで。イノに続いてやっぱり出た!(笑)>じゃあ珊瑚礁のマスターもきっと、よね?!

櫻井くんには事情を説明し、協力してもらう遊くん。ついにアンネリーで先輩とご対面。
お母さんの誕生日プレゼントに花を贈りたいという遊くん(実は口実)に、

おー、偉いなー」 「そっか

先輩の喋り方、イイなぁ。
「勝己ぃ」って志波くんを呼ぶときの先輩の口調も好き。実は、先輩の声はすごく好きなのです、私(笑)

続きを読む "『たんじょうび おめ』 ドラマ編" »

2008.10.15

『たんじょうび おめ』 前編

やって来ました!
うちの日記が1週間のうちで1番盛り上がる時間帯、のようです(笑)


というわけで、またいつものようにネタバレ全開ですので、ご注意を!

とりあえず、今回のときメモGSラジオ #08は、
・葉月くん(10/16)&森田さん(10/21)お誕生日おめでとう!
・俺たちばさばさコーナーで森田さん、ついにV1達成 
 おめでとう!チッ>なんで舌打ち(苦笑)
・ありがとう!!(*´Д`) 森田さん
 「愛してる」10連発 萌え死にました・・・

■オープニングトーク

まぁ皆さんがときめく為には僕らがなるべくやっているキャラクターに近い声を出すのに越したことないと思うんですけれども。。』
 ええ、ええ!!(*´∀`*)
まぁ、なかなか難しいですからね
 ええっ?!Σ(゚Д゚;)エーッ!
なるべく近づけていきたいと思うんですが――』
 お願いしますっ(;´Д`)

緑川さんが、「森田くんがときめく女性の声は?」と訊くと、森田さん「大人っぽくて何気にハスキーボイスが好き」と。「キラキラした声より、生活感漂う声」

難しい…。少なくとも、風邪ひきのオバちゃん声ではなさそうである。

そして、ちなみに緑川さんは?と訊かれた緑川さん。

俺はねー、 ロリっぽい?

あまりの即答に吹いた(笑)

続きを読む "『たんじょうび おめ』 前編" »

メンタームキッド

メンタームキッドは怪盗キッドの仲間じゃあない。

水郷めぐりをしているとき、船頭さんが何気なく言ったこと。
「メンタームは男の子で、メンソレは看護婦さんや」

それは、近江兄弟社の「メンターム」とロート製薬の「メンソレータム」の違い。

メンソレータムは、もともとアメリカ合衆国の「メンソレータム社」の製品であり、近江兄弟社が日本国内の販売権を持ち、その後製造も手がけていた。その後経営悪化に伴い、販売権を返上。それをロート製薬が取得、そしてメンソレータム社も買収したらしいです。
その後、再建した近江兄弟社も「メンターム」を自社の主力ブランドとして育て、今に至っている・・・ なお、メンソレータムは医薬部外品扱いで、メンタームは医薬品扱い。

いえ、何が言いたいかというとですね(笑)
1015a

続きを読む "メンタームキッド" »

2008.10.14

1年ぶりの検診

12日は近江八幡、そして昨日13日は別館更新UP前の見直し、そしてDSではね学ライフ(笑)>ただ今クーちゃんが親友

そして今日14日は病院で検診受けてました。
なんか検診っていうと大袈裟な感じですが。
実は去年、1年前から予約されていた検査でもあります。

振り返れば2年前。テレビで(多分たけしの家庭の医学だったか?)乳ガンのチェックとかやってて。で、自分でやってみたら、「……え?」 しこり?
近所の病院の乳腺外科を受診(うまい具合に女医さんに当たり、以来ずっとその先生が担当です)し、マンモグラフィと超音波検査、そして病理検査も受けました。結局しこりは良性だったんですが、結果が出るまでホントに緊張した・・・。

『乳腺のう胞』という、液体の貯まった小さな袋が幾つもあるらしく、聞けば1cmを超える大きさになっているものは消えないそうです。
自分でチェックするにしても、しこりが新しく出来たガンなのか、のう胞なのか区別が付きにくいし。だって常にしこりがあるから(苦笑)

それで、定期的な検診を受けることになってます。2年前の10月、そして去年の4月と10月。半年毎でしたが、今回は1年ぶりの検査。

続きを読む "1年ぶりの検診" »

城が見てェんだよ!

城が見てェんだよ!」

はばたき城ループ。
どうしてハリーは城地獄なのか小一時間……。
まぁ、誕生日プレゼントに『日本の城 大全集』を喜ぶくらいだから。ていうか、それ「狙ってた」とか言うから笑う。渋すぎるよ、高校生なのに(苦笑)

さて。
黒いお城ベスト3に入る彦根城!(←以前の日記より)
そう、彦根城は国宝!すごいね、国のお宝だよ。
12日、近江八幡に行き、次に彦根城に寄って帰りました。

1014d

1014b

続きを読む "城が見てェんだよ!" »

2008.10.12

近江八幡水郷めぐり

一昨日の予報では日曜が雨になるとか言ってたので心配してましたが、昨日ぐらいから予報がズレだし。。

1012a
晴れました!爽やかです。

手漕ぎの水郷めぐり。
1012e
1012b

のんびりいい気分です。

1012c 1012d

風情があって、すごく良かった。80分ほどの旅でした。

2008.10.12 12:02

2008.10.11

毎週の楽しみ

Cocolog_oekaki_2008_10_11_13_03
毎度見苦しいマウス絵でスミマセン.

最近の日記のアクセス数の推移。
特に水曜22時~木曜4時までのご訪問者数が突出してるの(苦笑)いつも私のラジオレポの更新遅い時間なのに。。わー、すごい嬉しい。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

来週のGSラジオも楽しみですね。ドラマ瑛の回は、珊瑚礁でマスターと一緒に登場して欲しいなぁ。

お昼。お腹すいた

金木犀の匂い、好きです!>いきなり
この時期、緑の多い職場周りを歩いている(というとなんかイイ感じだけど、ホントは単に屋外歩行訓練指導で……)と、
何処からか風にのって金木犀の香りがやってくるので嬉しいです。

なのに昨日は暑かった!秋というよりなんかまだ夏の終わりのような・・28~29℃かあったらしいし。

お昼は冷たい麺を食べたいくらいでした>なのに時間無くて鮭おにぎり
で、あ!と思い出した。

私の東京旅で連れてってもらった冷やし中華!美味かったなぁ。。

1011c

揚子江菜館という創業明治39年という100年を超えるお店。神保町すずらん通り沿いにある。なんでも、冷やし中華発祥の店らしい。

続きを読む "お昼。お腹すいた" »

2008.10.09

ときメモは美容液っす GSラジオ #07

しかし…、佐伯追っかけ隊の皆さんはスゴイな。同じ高校の男の子をあそこまで追い掛け回すパワーすごい。そして高校生じゃない女が混じってた!>「倒れそう~」とか「抱きしめてー」だか「抱きしめたーい」だか叫んでた女(笑)>あれは私の生霊か?

まぁ、瑛はカッコいいけどさ!>ハイハイ (;´∀`)…うわぁ…

なんか、急に睡魔が・・ってやる気無しかよ(苦笑)
なんだろなー。きっと皆さんもそうだと思うけど。だって今回は瑛しか頭に残ってないでしょ?!
(∀`*ゞ)エヘヘ

■オープニングトーク
「最近、ときめいてる?」
ますらおさん、お怒りでした(笑)>「ご主人様、じゃないですよね?」と烙印を押されたことに対して
詳しくはラジオ聴いてください>なんて投げやり

■お便り紹介
一つめ「W王子のセリフで、普段でも使えると思ったもの、日常で実際に使ったものは?」

「了解。遅れたらチョップな」
キタね~(´∀`*)ウフフ 
実際に森田さんも使っているとか。いいなー、だってそれは「瑛」じゃん>意味わかんね 私の言いたいこと、ニュアンスで分かってやって下さい>ゴメン、深夜だから

ちなみに私はですね、
ゴミをゴミ箱に投げ入れば、「ほーら見ろ、ど真ん中!オレ様、絶好調!」
高速道路では「私の最速理論を・・」
相田みつをのように「それが俺流」と言い切る>瑛だもの

対して、葉月くん。
「・・・100円・・かよ」 ってそんなこと、ゲーム内で言ってないから(笑)

二つめ「GSのアニメ化について」

切に!!切に望みます!
ゴルゴ13のような絵じゃなければ(笑)、大抵は受け入れる所存!

他に、1stと2ndで一緒に作品を作ったらどうですかってお便り、多いそうです。ああ、それいいなぁ。。(*´∀`)
みんなで頑張ってアニメ化希望メール、ときメモGS3へのエールなど573に送ろう!

『ときメモは美容液』
今日の格言。
私もどっぷり液に浸かってるはずなのに、なんで肌の調子はイマイチなのか・・・ってやっぱオッサンのせいだな!>思い出し怒りヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スミマセン、超個人的な話です……(職場の件)

続きを読む "ときメモは美容液っす GSラジオ #07" »

ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編

もう今回はこれだけでいいんじゃ?なターン(笑)
今宵は瑛の登場した2分にも満たない時間で私は燃え尽きました。灰色。なので、他はもうどうでもいいと思っていることは否めません(苦笑)

ラジオドラマ編 後編
ずっとネタバレ全開です。



膝をすりむいた遊くんを保健室に連れて行こうとする瑛。
優しいよーー(*´∀`*) ポワポワンと私が萌えていると。。

18分44秒頃、コホンと小さく咳払いが。
「僕に任せてくれたまえ」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
「氷上くん」
「彼は僕が即刻追い出すよ、案内するよ。風紀委員である、この氷上格がね!」

出た、KY氷上め!この私がこんなに萌えてるとこを…。KYめ!>ゴメンね氷上くんファン
しかし、てっきり遊くんは追い出されると思ったのは私だけか?(苦笑) 別にいいのか、小学生が入ってきても。

「今日こそ王子様の情報をゲットするぞー!」とおねえちゃんの為にはね学に乗り込んできた遊くん。
でもさ、遊くん。もういいんじゃね?
だってデイジーったら、この前赤城くんとウイニングバーガー行ってたし。このドラマの時期設定はわからないけど、氷上くんが選挙に立候補して落選するのが1年目11月だから。。
1年秋までに赤城くんルート着々のデイジー。
てことは魅力、学力下降のお馬鹿まっしぐらコース…。
デイジー、外出ばっかりしてるみたいだし。王子情報、べつに要らないんじゃないの(苦笑)

続きを読む "ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編" »

2008.10.08

ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編

とりあえず、1回GSラジオ聴き終わりました。あ!厳密に言えば、まだ「ときめきデート大作戦」はちゃんと聴いてないです。
今宵は私、ドラマから先に書いております。これで判断してください。

そう。今日のGSラジオについては、時間にして約1分10秒。ラジオの17分57秒頃~19分07秒あたりまで!!これで私は萌え、燃え尽きました…。

以下、盛大ネタバレしてますので。
ご注意ください!!

キャ━━(゚∀゚)━━!!出たよー!瑛!!

遊くん奮闘記(第6回) 氷上格編

ついにはね学へやって来た遊くん。
と、そこへ。

キャー!!佐伯くん~~ 今日こそ~~ないんだから~! カッコいいー! キャー!!

きゃあきゃあと黄色い声。まさかまさか、と私の心は躍りました。
ちなみに、この黄色い声の中に、「抱きしめて~~!」、「倒れそー」なんて声も混じってましたが(苦笑) あれは私の心の叫びと思って下さって結構!(・∀・)イイヨ

佐伯追っかけ隊から「どん!」と突き飛ばされた遊くん。
あちゃー、膝すりむいちゃった。

続きを読む "ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編" »

ちょ・・・

あの・・まだGSラジオを聴いてる途中なんですが。
ちょっとスゴイこと?に気づいちゃって。

Wikipediaで、保志さんを見てたんです。ま、時々覗くんですが。
そしたら、2009年のテレビアニメの予定にですね。

戦国BASARA 真田幸村

とありましてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらに。

続きを読む "ちょ・・・" »

2008.10.07

Wii 購入フラグ

よし。私のラクガキ、かなり下にいったよね(苦笑)


キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!
街へいこうよ どうぶつの森

ついにWii 購入フラグか?!
まだ詳しいことは調べてませんが。

2008.10.07 06:58

どっちがキュン??バトン

花恵さんから (*´∀`*)ポワワ と旅立ちそうなバトンが回ってきました~。

・・・というわけで、

( ´_ゝ`)フーンな方、スルー推奨です(笑)



大丈夫ですか?
ではでは、よろしくお願いします!
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "どっちがキュン??バトン" »

2008.10.06

お友達紹介バトン

紗由南さんから回ってきましたバトン。
私のイメージは「記憶力抜群の人」だそうです。
いや、紗由南さんがね、そう言ってるから(笑)

ご興味ない方はスルーでどうぞ。



では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを読む "お友達紹介バトン " »

HDDがいっぱい

今晩10時より、NHKスペシャル「メガヒットの秘密~20年目のB’z~」 です。友より確認メールが届き、思い出しました。
ゴメンね(苦笑)

4日(土)はガリレオとROOKIESのスペシャル♪と張り切って録画して見ました。

……が。
いや、ガリレオは普通に良かったよ。
でもTBSさま、「ROOKIES スペシャル」という名の総集編ほぼ再放送は酷いんじゃないですか?すんごい楽しみにしてただけにガックリです……。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして。
Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
----------------------------------------------------------
      商品                           価格  発送済み          小計
---------------------------------------------------------
  1     ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら) ¥11,608      1  ¥11,608
------------------------------------------------------
Amazon、KY (;´Д`)

106 瑛の日

Banner8

いやもうホント申し訳ありません。
若気の至り・・・いや『深夜の至り』ですね・・・。

マウスで手を震わせながら描いた割にはなかなか?と(゚∀゚)アヒャ ひとり深夜にご満悦(苦笑)→ヽ( ´ー)ノ フッ 描いたの載せちゃえ→そして一夜明け。
昼休みにブログ見てヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

もうね。
削除しようかと思った(;´∀`)…。
早く下の方へ追いやる為に、本日ガンガン日記書きます。もらってるバトンもいっぱいあることだし(苦笑)

その前に。
今日は10月6日、瑛の日>あ!氷上クンの誕生日だ(;゚д゚)アッ....

こんな素晴しい企画をありがとうございます。たくさんの素敵な瑛に逢えます!

Banner

なんか面白くてつい・・

Cocolog_oekaki_2008_10_06_02_49

早く寝ろよ。。
マウス絵.お見苦しくてスミマセン.

また1週間

Cocolog_oekaki_2008_10_06_00_50

誰?!(苦笑)
新しい「お絵かき」って機能を使ってみたかったんだ・・

なんと、ちまちまとマウスでww
震える、震える(笑)

私の右手の腱鞘炎も沈静化しました~。また明日から頑張ろう。

2008.10.06 0:59

2008.10.04

このあと

常識の欠片も持ってなかったオッサン 56歳(元同僚・たぶん地球外生物)に急に辞められてから、当然のように私の仕事が増えた。それもかなりの量。
昨日は旦那に「頬がこけてる」と言われた(苦笑)>体重はそんなに変わってないけどな

楽しい楽しい東京旅から帰ってきた私を待っていたのは、レセプトに提出する書類の山だった…。
勿論月末までにコツコツやればよかったんだけど、実際問題として、激増した仕事量のせいで勤務中に片付けるのは無理だった。身体もクタクタだし。

GSラジオで気分を翌日の朝方まで盛り上げ、木曜と昨日の金曜日は残業して書類書きまくった(笑)おかげでホントに只今腱鞘炎。
昨日の右手は湿布だらけだった。でも休みの今日、わざわざ職場に顔を出したくなかったので21時過ぎまで残って書いた。
今度からもうちょっと早めに取り掛かろう(泣)

続きを読む "このあと" »

2008.10.03

今夜が山田

昨晩というより、今朝のことですが。
四時まで起きていたのに、まだ寝ずにぽちぽち文章書いてたりします>私えらい>バカ

別館のspecial のchapter 10-2
2ヶ月前は全っ然まとまってくれず放り出したのに、何故か苦しんでたとこも普通に書けてる……。なんでだろ。
これは週末UP出来そうな気配ヽ(´▽`)/>なんで字が小さい(苦笑)

続きを読む "今夜が山田" »

2008.10.02

じゃりじゃり

昨日、GSラジオで緑川さんが言ってた「食パンにバター(マーガリン)、その上に砂糖をまぶした」菓子パンが、山崎パンの『スナックスライス』だったというのを思い出し。すっきりして寝たのですが。

気になって今日は帰りにファミマに寄り、久しぶりに菓子パンコーナーを見てみたら――。
1002a

スナックスライスは無かったんですけど、ふたつの“じゃりじゃり”を見つけた……>じゃりじゃりって流行り?( ^∀^)

ひとつは、敷島の『フレンチ王子』……。じゃりじゃりシュガー。
もうひとつはファミマの『じゃりじゃりシュガーブレッド』 まんまです。

ものすごくカロリー高くて。食べにくいw

さらに。

続きを読む "じゃりじゃり" »

すごいよ!!マスラオさん 後編

ここの編集ページが激重で、なかなか更新できず。
えらい時間になってしまったな…(苦笑)

やっぱりオバケが苦手のハリー。次のドラマ、6人目は誰かなぁ。やっぱり誕生日近いヒカミッチ??>キャラソン、『風想い』 爽やか~
ホントに今回のドラマは楽しかった。

着メロ配信…。
私のメール着信は『佐伯瑛 初登場』のテーマです!>どうでもいい情報っすね

■俺達だってはばたきたい!
さぁ、緊張の対決コーナーが始まりました(苦笑)
眼鏡?!えっ、ますらおさん、眼鏡?

『大人の階段 対決!』
年下扱いされるのが大嫌い、ひびやん>今、私の頭にはバス停のひびやんが浮かんだ(笑)>あれ、夏限定?

「ねえねえ、ますらおさぁん。眼鏡男子はなんでモテるの?」>森田さん、面白すぎ(・∀・)
「ごめん(笑) そんな子供には答えられない」
爆笑。
そして、ますらおさん、ご自分で馬鹿っぽい子供も演じます(笑)あー、笑える。。
ウルトラセブンとか…。
出た、腐女子(爆)そして、そういうのが分かってきたら、クアトロバジーナっすか!!>シャアだ(偽名ね)>by Zガンダム

続きを読む "すごいよ!!マスラオさん 後編" »

すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2>

なんだか天地くんからもらったお菓子が重くて苦労している様子の遊くん。

そして。
「腹減った」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついについに。ハリーっすね?!あーんど井上も!イノも!(*´Д`)ハァハァ

Gbca9
ああ。。Chapter 5、針谷幸之進、『君と見た夏』思い出すよ~~。
「よっ。さっきぶり」「のしんの思考はお見通し」>井上、好きだーー!

Sky032

またハリーと井上の掛け合いが聞けて嬉しい。そして相変わらず井上はハリーに意地悪(笑)
ついに遊くん、ハリーに出逢う~。ハリーのBGMが嬉しいよー>このバージョン好き

遊くんから差し入れされたお菓子(by 中学生の天地くんから貰ったお菓子;苦笑)を「これうめえな、どこのだ?」と“手作り”を喜んで幾つも食べるハリー。可愛いなー。
想像しただけで萌える(*´Д`)キャッ

続きを読む "すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2>" »

すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編>

ハイまず確認~。
今日のドラマはついにハリー!おまけに井上くんも登場するのですが。
ご存知の方も多いでしょうが。
井上くん役の三宅淳一さんは、彼↓と同じ方ですよ~。

1001a
そう。ナンパくん(笑)井上くん役と同じ三宅淳一さんが演じてらっしゃいます。

ではでは。

ヽ(*´∀`)ノ 待ってましたのハリーこと、針谷幸之進の回!早くもドラマも第5話。
ウイニングバーガーで『まぐろの山かけバーガー』を食す遊くん>さて、このバーガーは何て略す?(苦笑)

そそそそして!なななななんで?!
いきなり赤城くんーーー?!ええ~~!ハリーの回でしょ?!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
テリウ注文する人いるんだ、の赤城くん!赤城くんのBGM♪嬉しいよー
ああなんかもう、壊れかかってきたよ私(苦笑)

で。隣にいる女の人、おねえちゃんに似てる・・ていうか、おねえちゃんじゃん!
ななななんだってーーー!?
デイジー、いるのかよ!赤城くんと一緒かーー?!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
エエ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

ちょ、誰かーーー!
瑛、呼んで来てーーー!!>千秋先輩を狙う高橋君を阻止する為、真澄ちゃんを呼ぶ清良のように(笑)by のだめ

続きを読む "すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編>" »

すごいよ!!マスラオさん 前編

今、とにかくココログの編集ページが重くて重くて…(´Д⊂ヽ
ヽ(`Д´#)ノ なかなか更新できないーー!

■Girl's アルバム
ひとつめ。
山手にある、教会と間違われる学校。素敵ですねー。ホントに私も写真で見てみたい。白とエメラルドグリーンの校舎。
私はまったく普通の府立高校に通ってたもんで。
伝説とかある学校が羨ましいです。

ふたつめ。
超熟カレーパンのような学校の名物パン。宮崎では有名な「じゃりパン」なるもの。
宮崎フェアね。。あの知事のイラストの付いたパッケージなんだろうか。
ますらおさんの言うパンは、山崎パンの菓子パンにもあるよね。昔っからあるやつ。食パンにマーガリン塗ってあって、その上に砂糖がまぶしてあるの。。
って、山崎パンのサイトに載ってないやん。あーもう、頭には浮かんでるのに、菓子パン名が思い出せない。よし、明日コンビニで買う!(苦笑)
森スティーヤさんの言うカステラとかは全然違うのよ。ざら目だし。

って、関係ないけど、今は何でもマンゴーだね。ホントに。

みっつめ。
イナゴ取り……。イナゴの佃煮……。
信州とかで瓶詰めの見たことある……。蜂の子とか。
歯間に虫の脚って・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ 無理ムリーー!
でも森スティーヤさん、食べれるのかーー。瑛、食べるんだーー>違う

イヤだ、コワイ。。と、ますらおさん。
なんか乙女というか、ぶりっ子入ってます(*´∀`)

続きを読む "すごいよ!!マスラオさん 前編" »

2008.10.01

すごいよ!!マスラオさん <序>  

573製薬 ニュースリリース

ありがとう1億本!!

たくさんのご愛飲ありがとうございます!
『ますらおドリンク』、ただいま1億本突破記念キャンペーン実施中[10/1迄]

 >1億本達成、早いなヽ(´▽`)/
 キャンペーンって何やってるの?>大嘘だから>わかっ瑛よ

【ときめきメモリアルGirl's Station #06】
毎度の如く、ネタバレ全開!!

まずはじめに。
今回は(毎度かもしれませんが;苦笑)かなりお見苦しい点多くなりそうです。
また、擬音語のオンパレードで(;´∀`)…うわぁ…って思われること満載だと思います。初回のGSラジオの時の比じゃない・・かもしれません>当社比

どうぞ、お覚悟を!


ではでは。。今夜もよろしくお願いします。

■オープニングトーク
今日はどんなことを言ってリスナーをときめかせちゃおうかな
でもね、なんかね、緊張してます。。と緑川さん。
(やはりお約束の『俺達だってはばたきたい!』の件からトーク始まりました)
何やら、「勝ち続けることによって気持ち悪くなってきた」らしい(苦笑)
確かにずっと勝てないとヤダなと思うんだけど・・」などと、連敗中の森田さんにさりげなく言う緑川さん>(;´Д`)結構ヒドイ(笑)
ぶざまな負け方だけはしたくない」そうです。
そして、「追う方が強いです」と今回はちょっと自信ありげな森田さん。

そうか…。今回こそ森田さん、勝てる?
さて、今日の勝負の行方はいかに?!

寝不足の緑川さん、背水の陣の森田さん、頑張って!
でも、森田さんにまた美味しく負けて欲しいと思ってる私はひどいヤツ(´∀`*)

続きを読む "すごいよ!!マスラオさん <序>  " »

ラジオ幻水 #05

#04は坊ちゃんとゾンビ>書き忘れてたからってなんて簡単なまとめ……
鈴村さん&小田さんの賑やかなターンが終わり、今回はグレミオ&パーンの子安さんと日野さん。で、今日もう#06がある……。早いね。

ゲーマー、子安さん。はっきり、幻水3と4が好きって(苦笑)
二人とも、「グレミオって誰だっけ?」「パーン??」と。
すんげー調べたらしい。で、見た瞬間「ああ、コイツか」俺の中では死んじゃったヤツって・・子安さん、ちゃんと生き返らせたのか?さらに、グレミオ=ヘタレって(笑)もうちょっとカッコいいイメージだったのに、と。。こんなに「坊ちゃん、坊ちゃん」言うキャラって。

「昔の攻略本、スカスカだね」>あれで薄いのか?かなり分厚いと思ってたのに、当時は。
子安さん、108星集めてないのね。僕の108星の欄はスカスカだったそうな(苦笑)

ドラマ以外のトーク、今回楽しいよぉ。
「おとうさん近寄らないでよ攻撃」>子安さんの読み方、ステキー(笑)

ヤバイ、新作DSソフト気になる。ティアクライス、ドイツ語で「12星座」ね。。でも通信機能か…。友達いないからなぁ(苦笑)

続きを読む "ラジオ幻水 #05" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想