« 秋祭 | トップページ | 買ってきました »

2008.10.19

鬼が笑う

先週、注文していた『ほぼ日手帳2009』が届きました!

1018a
今使っているのは落ち着きすぎてて。。次は絶対明るい色!と決めてました(笑)

また色々改良されている点を発見し、嬉しくなる。
手帳の方眼が小さくなってたし、時間軸の数字も確かに見やすくなってた。
祝日の印刷も薄め、小さめに。

1018c

そして、ついに2009年は「日曜はじまり」の「ほぼ日手帳」が出たのでそれを購入!

手帳にいろいろ書き込むのが好きです。
誕生日とか旅行の計画にはシール貼ったり、半券を貼ったり。

携帯のスケジュールは使わないなぁ。使いこなせたら、それはきっと便利なんだろけど。

1018b
ペンは今年使ってたPILOTのドクターグリップ4+1をそのまま使おう。サイト見たら、ピンクとライトブルー欲しくなってきた(苦笑)

1018d
来年もよろしく>鬼に笑われそうだ~

« 秋祭 | トップページ | 買ってきました »

コメント

■mayu78さん!
(´∀`)わー!手帳ユーザーさまでしたか!
2009ブルーはキレイな色ですよね!佐伯くんに合いそう~。
私も実は迷ってました>ブルー
今年の手帳の前は、マンゴーとかピンクとか無地のカバーを買ってました。
旦那は今回A5版のを買ったんですが、ほんとデカイよ(苦笑)

ハイテックCコレト、うわっ面白い!レフィル選びが楽しそう~。ドクターグリップ4+1はなかなか存在感があって、結構重いです(笑)

追伸返しヽ(´ー`)ノ
うわーー!プレモもナカーマですか?!
嬉しいーー!年々減ってはいますが、とりあえず購入し続けてます、置き場所無くなってます(苦笑)
ひと部屋、プレモの為の部屋にしたい>早く引っ越せ

■花恵さん
わー、赤にしたんですか!
2009の赤、すっごいキレイですよ~。
届くの、すっごい楽しみですね!
そうそう。カバーオンカバーでカスタマイズして、是非、「はね学手帳」にして下さい(笑)
もちろん、花恵さんの手帳も見に行きますよー。
私も楽しみに待ってます♪

2008.10.21 02:19

実は、ちょこさんのブログを読んで、私も注文しちゃったんです!!
妊娠してから全然手帳なんて持ち歩いていなかったのですが、久々に欲しくなって^^
ちなみに、赤です♪
カバーオンカバーで、いろいろやってみようかと思いまして★
届いたら、うちでも載せますね^^
↑見せたい……

あ!注文するの忘れてた!
私もほぼ日手帳ユーザーです(^ω^)
黒→ヘリンボーン→ピンクと来て、今年は水色にします!

ちょこさんオススメのペンも良さそうですね〜!
文具好きなので早速見てこようかな♪
ちなみに私の愛用ペンは今年オプションペンにも上がってるPILOTのHI-TEC-C coletです。

追伸;
実は私もプレモ好きで、結婚したての頃は部屋の至る所に飾ってました。(キッチンにシェフとかトイレに子供と便器とかw)
最近買ってませんが農家シリーズとかペンギンのプールとか欲しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42839729

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« 秋祭 | トップページ | 買ってきました »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想