« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終 »

2008.10.22

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



引き続き、ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!

「参った。なんでこんな降ってくるんだよ。髪セットする前でよかった」

えっ?(*´д`*)
瑛、珊瑚礁の制服で、まだオールバックじゃないの?!イヤーン

「羽ヶ崎学園の新プリンス、佐伯瑛」

ああ、そっか。旧は太郎だもんね。
つーか、姫子さま。いつもこんなノゾキやってないッスよね……
こんなん、羨ま・・

奥にいらっしゃるのが、おじいさまの総一郎さんね――って、結局ドラマ中、マスターは終始無言、でした(苦笑)>大人の事情か
でも、瑛のマスターとの会話は続きます。ドラマCDのと同じ内容で…。

「暇どころか、きっと誰も来ないよ。海もシケてきたし。今、南東のイイうねりが来てんだよなあ」

遊くんは瑛が何を言ってるかわかんないんだけど、さすが姫子さま!!
「うふふ。サーフィンのお話でしょう?彼は海を愛する若者ですから」って、どんだけ・・

そこへ。
「すみません。雨宿り…させてもらえませんか?」

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! またも赤城くん登場!!瑛との絡みで登場とはっっ
ドラマCDの再演?!

笑ったのは、この後の姫子さま(苦笑)
「そう、彼がデイジーと出会った少年、赤城一雪。はばたき学園 生徒会所属の1年生」と遊くんに説明。遊くんが大喜びでメモをとろうとしたその瞬間!!

ダメーーーーー!!(パンッ)
ヽ(;´Д`)ノえっ? 「彼のことはノートに記してはいけませんっ」と姫子さま。
なぜかというと、「デイジーが自ら立ち向かっていかなくてはならない……試練だから、です」

そ、そうですか…。
遊くんも(言うこときかずに元に戻れなくなったら怖いし)と素直に従いました(苦笑)
姫子さま、凄すぎっ。次はタイムリープ(笑)
ドラマCDでいうところの、赤城くんが「まるで難破船だな・・」とか言ってた、停電の時に進みます。

ロウソクのあかりがロマンティック。まるで・・百物語のよう、と姫子さま、うっとり(笑)
怪談じゃないか、それって(;゚д゚)

長くなるんで、また次へ(苦笑)スミマセン

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終 »

コメント

■紗由南さん
そうそう!!あの、スチル状態ですよーー!
(*´∀`*)ポワワ
私も覗きしたい>言葉が悪いぞ(苦笑)
はね学にも行きたいーー。
瑛の机の横でじーーっと座ってたい~heart01

そうなんですよ。マスターがね。残念でした
(´・ω・`)ショボーン

■ちゅん太さん
GS2のドラマCD vol.1で、赤城くんは珊瑚礁に雨宿りにやってくるんですよ。
だから、最初は台詞がほとんど同じだったので、「使い回し?」と焦りましたが。。
ドラマCDでは、ちゃんとマスターと瑛と赤城くんと3人で会話するんですけどね。

口で瑛に勝てるのは赤城くん、だな。やっぱり。昨晩、再認識しました(笑)

2008.10.23 16:33

まさか こんな形の赤城君登場とは 思いませんでした。
百物語って 姫子さんの素敵は、一般人とは違うのね。

そうそう!あの、スチル状態ですか!?
きゃーーー!!想像してしまったら悶絶(
笑)

姫子さま羨ましすぐる!
私も毎日覗き見したいよー!

再演は嬉しかったんだけど、マスターが出なかったのが残念でしたよ;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42875304

この記事へのトラックバック一覧です: 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2:

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想