« 夢の跡……。 | トップページ | ついてない日 »

2008.10.23

しかばねの呟き

まだGSラジオを聴かれていない方、ご注意を。
ネタバレの呟きですので。



昨日は、



(∩゚д゚)アーアーきこえーなーーいー

それと、瑛VS赤城の会話。

そして姫子さまにすっかりもっていかれてしまって。。
レポしようと思ってた、『ときめきデート大作戦』コーナーも『ばさばさ』コーナーも、「もう、いっか」状態の私です(苦笑)

ときめきデート大作戦。
一つ目の「お買い物デートから彼のおうちにお泊り」コースにて。
この時、おふたりは物凄くテンション高かった!特に森田さん(笑)

着替えを持って来てない彼女(ま、持ってたら嫌ですけどね、と緑川さん)に、彼が彼女に自分の服を貸すわけですが。
もちろん服のサイズは合っておらず(合ってたら嫌ですね、と緑川さん。森田さん爆笑)

Tシャツの場合は見えないよう裾を引っ張りながらモジモジ登場する彼女(定番ですがイイですな、と緑川さん)。
パジャマの場合は袖の端を掴んでサイズを気にしながら彼の前に登場する彼女(森田さん、「バカヤロー」とか妙にノリノリで言ってましたね)。

「参っちゃったな、これ」、「なんでしょーねー、これはもう」、「ヤバイな、これ」
「ばかやろー」
「Yシャツの方が・・・」、「ダメですねー」
「何を照れてるんですか」
「うれしー!(笑)」

オレ、この放送に合わない事をこれから先言いそうなので黙ります

Σ(*´∀`*;)エエーッ!! 今までで1番森田さんがノッてる気がした(苦笑)

二つ目のバイク、タンデムじゃなくてツーリング。彼のバイクの後を走る彼女、のデートが森田さんは「これ、いい。オススメ」と。
彼女もバイクに乗れると楽しいですって。森田さんは大型免許持ってて、1600cc乗ってるって・・ハーレーでしょうかね。

その時、緑川さんが免許を持ってない理由を語り。。合宿免許にて、指導していた教官にムカついて免許取るのをやめたとか。だから・・・

「時よ、戻れっ」

なに、そのエエ声!(*´Д`*) アニメなら、タイムトラベルの力で過去に戻って・・
「ごめんなさい、さっきは・・・もっかいやり直させてください」と、ぶり声の緑川さん。
すかさず森田さんが「その前に戻りましょうよ!事を起こす前に戻りましょうって!」と鋭く突っ込む(笑)そのタイムトラベル能力が勿体無いと(苦笑) ナイス指摘。
これが、楽しかったー。

ばさばさコーナーはですね。ターゲットキャラは真咲先輩!
犬猿の仲の妹さんがおられるお兄ちゃん、緑川さんと、三つ上のお姉さんがおられる弟、森田さんの「お兄ちゃん対決」

メーメーの肉は食べちゃダメだ。
ワンワンも食べちゃダメだからね。
ダメっ!!

なんぞ、これ?
もういつまで続く?って感じで(苦笑)
緑川さん、復活の勝利でした。。


次のラジオドラマはなんでしょうか。
『結婚戦隊!』でもイイですし、『姫子の覗いチャオ!』でも別に構わないです。姫子さまイリュージョン、もっと見せてください。

もしかしたら、コーナーの一新でゲストコーナーとか出来るかもしれないですね!
ああーー、ゲストさん来て欲しい~

2008.10.23 19:47

« 夢の跡……。 | トップページ | ついてない日 »

コメント

お返事、遅くなってしまいましたーー。
申し訳ありませんっ

■ちゅん太さん
最初に比べると、回を追う毎にお二人が笑ってばっかりのことが増えてきましたね。
それも聴いてて嬉しくなります。
ラジオドラマは終わっちゃったけど、GS1のドラマかゲストコーナーか、ホントやって欲しいですよね。
保志さんのラジオって、聴いたことないです。。
ネットラジオで、花宵,戦国BASARAのみですね…。
でも保志さんが登場すると、めちゃめちゃ賑やかになるんですよねhappy01

■紗由南さん
まったく、です。緑川さんの「定番ですがイイですな」の言葉が男性の心情を的確に表しているかと。
ブカブカのシャツ、ね。
下に、はくものも貸してやれ!冷えるじゃないか!(笑)
『時よ戻れ!』、ホントにエエ声すぎ(苦笑)
何回も言わないで下さい。ヘッドフォンで頭に響き渡りましたbearing
ばさばさコーナー。緑川さんの力技勝ちって感じでしたかね。
私も森田さんの妹の方が良かったなぁ(笑)
いいなぁ、あんなイイ声のおふたり(限らず声優さん方)の身内の人ってー!聴けて>って、いつもあんな仕事用のお声を出されるわけじゃないでしょうが・・(苦笑)


とにかく次回のGSラジオ、新たな発表があるかすごく楽しみですね!
2008.10.25 09:41

やっぱり男性には ブカブカのTシャツとかパジャマってポイント高いんですかね?
ノリノリな森田さんに……(*´艸`)プププ

『時よ戻れ!』には、爆笑しつつ、あまりのいい声に撃沈。
なんすか!あの声は!
きっとバタバタ倒れる乙女が続出したに違いないですよ。

ばさばさコーナー。緑川さん復活!!って感じでしたよね。
私 森田さんの妹がやけにツボだったんですが(苦笑)
緑川さんの妹もよかったんですが、森田さんの方にハマった私。
勝負としては、もちろん緑川さんの勝利ですけどね←オイ

次回のドラマ楽しみですよね!でも ホントに再放送だったら(笑)

今回もお疲れ様でした!
ありがとうございました〜♪

そうでした。そうでした。
最近、何してても 頭の中がネタ作りしてしまって 大切なラジオもちゃんと聴いてなかったり
ぼけなすちゅん太です

本当に お二人 テンション高いし、爆笑しているし 聴いてて楽しすぎました。

ゲストさん 保志さん 来て欲しいですね。
最近は どうなんですか
相変わらず とんでもない発言で声優界のお笑いキングなんでしょうか
皆さんにいじくられて
可愛がられているのかしら(土曜夜ラジオ聴いてないですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42880371

この記事へのトラックバック一覧です: しかばねの呟き:

« 夢の跡……。 | トップページ | ついてない日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想