« 記憶ありません・・ | トップページ | 買うべきか・・ »

2008.10.18

予約しまくり

やばい…。
Amazonからのおすすめメールがキッカケで、寝起きの頭で予約しまくっている……。

まず、東野圭吾氏の探偵ガリレオシリーズ最新作2冊の予約。『聖女の救済』『ガリレオの苦悩
私、マンガばっかり読むヤツですが、東野圭吾氏の本だけは全て持っててちゃんと読んでます(苦笑)

それから、昨日本屋で見つからなかったマンガを発売予定の予約も含めて数冊…。

そして!!
11月20日発売の『街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)』
早速予約しちゃったよ!同梱のWii スピークってのどうなのか分かんないけど(苦笑)
あとで欲しい時に無かったら嫌だから買っておく。
ついでに『ロジクール ワイヤレス Wii キーボード』ってのも一緒に。要るのか?って、んなこと分からないけど『街へいこうよ~』とあわせて買うってあったからww

そんなことより。

……まず、Wii本体買え(;´∀`)

« 記憶ありません・・ | トップページ | 買うべきか・・ »

コメント

次から次へと欲しいモノが出てきて困りますね…。

■ちゅん太さん
>どう森Wii11月20日なんですか

そうそう!11月20日発売ですって。
予約できるってアマゾンからメールが来ちゃったもんで(苦笑)
私は本体も買わなきゃって話なんですが。
本体買うときには、Wii fitも買ってしまうかも…。

>とたけけ

あはは。そういえば!言われてみたら裸!
男らしいな>えっ?(笑)

■ジョーさん
そ、そうですね(^_^;) うーん、これは嬢ちゃまに頑張っていただこう(笑)

>荒れ放題
…………。
ああ……、私の村もきっときっと恐ろしいことに。
余計に「わぎん村」に行くのが鬱になる…。
そして皆、引越ししちゃってないだろうか。

2008.10.19 14:54

 今日それとなくオットに
Wiiの話をして、ネットにつないで
どうこう・・・、という
話をしたら見事にスルーされました・・・。

 此処は子どもに頑張ってもらう
ことにして、是非私も
どうぶつの森を手に入れたいものです。
DSでもやっているのですが、どうも
森が荒れ放題で放置しております・・・。

思考停止頭での予約は、破産します。(苦笑)私も、この夏…。

どう森Wii11月20日なんですか!私も、予約しよう!
村は、最初からデパートなのかしら…。品数少ないけど、たぬき商店すきなんですよ。

ちょこさん とたけけって…どうして、服着てないんだろう。みんな、来てるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42824252

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しまくり:

« 記憶ありません・・ | トップページ | 買うべきか・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想