« 『たんじょうび おめ』 前編 | トップページ | 『たんじょうび おめ』 後編 »

2008.10.16

『たんじょうび おめ』 ドラマ編

本当は次にGirl'sアルバムのコーナーなのですが。
先にラジオドラマの方へ逝きます(笑)

遊くん奮闘記 第7話 【真咲元春】

最近お友達サイトのせいで、私の中でにわかに真咲熱が高まっているのですが>どうでもいい
俺の隣は、ずっとお前のもんだ。 の真咲先輩の登場ですw

先輩といえば、例の腕にニコちゃんマーク付きの上着とダンボールみたいなベスト!あのインパクト強い装いが…。私のデート熱を下げるのです(苦笑)スミマセン。

先輩は終始大人なアドバイザーというか、本当に頼れるお兄ちゃんって印象です。先輩は、お兄ちゃんってのは嫌なようですが。

さてさて。
今回、遊くんが向かうのは。。
「調べる必要があるのは佐伯さんと、おねえちゃんと会ってたはば学の人、そしてアルバイト先で知り合った人がいるって・・・」 赤城くん編はあるんだろうか。
ってことで、今日のターゲットはアンネリーの真咲さん!

ガーン…(;´Д`)ウウッ…やっぱりデイジー、アンネリーでバイトか…。仕方ないか、先輩を出すためには。

情報屋になって二度目の迷子の遊くん。
道を聞いたら、偶然にも先輩の友人、二流大学の1年櫻井くんで。イノに続いてやっぱり出た!(笑)>じゃあ珊瑚礁のマスターもきっと、よね?!

櫻井くんには事情を説明し、協力してもらう遊くん。ついにアンネリーで先輩とご対面。
お母さんの誕生日プレゼントに花を贈りたいという遊くん(実は口実)に、

おー、偉いなー」 「そっか

先輩の喋り方、イイなぁ。
「勝己ぃ」って志波くんを呼ぶときの先輩の口調も好き。実は、先輩の声はすごく好きなのです、私(笑)

SA・KU・YAの有沢さんが出てくるかと思いきや!!!!!
18:29ごろ、『こんにちは
「毎度どうも」 『どうも

キャ━━━(゚∀゚)━━━!! て、て、て、て、瑛!!
デイジーの様子を見に来たのか?!ってデイジーはいない(苦笑)お店の切花を受け取りに来たようだった。。

「おー、オールバック。カッコいい~。お店の制服かなぁ」と、瑛をガン見する遊くん。
そして、それに「お?」とか「あ……」と怯む瑛(笑) カワイイ。。
そのうち、「ん?この声・・もしかして?!」と、あのー、と遊くんが瑛に声を掛けようとしたとき、ちょうど商品を手にした先輩が戻ってきて・・・

こちらこそ』『それじゃ

察知した瑛はさっさと商品を受け取り、逃げるように帰っていくのであった…。

「ちょっと佐伯さんに似てたけど」
「兄弟だったり?」と呟く遊くん。私、瑛の兄弟ってとこで、めっちゃ妄想しましたわ(苦笑) いやそれはヤバイ。
(*´∀`*)ポワワ あんなカッコいい兄弟いたらヤバすぎる!

っていうことで。。
え?まだドラマ終わってない?!(苦笑)

なんか、櫻井さんと先輩の絡み、少ないんじゃ?スカイフィッシュを見に、遊くんをドライブに連れてってくれる二人。といっても大学の新人歓迎会までの時間つぶしのようですが(笑)

面倒見が良くて、説教好き?の先輩。
『放っとけないから、ちゃんと伝えるってのが信条』だそうです。先輩らしくて素敵です。

次こそは王子に突撃だっ!待ってろ、佐伯さん!
・・・このあと、クシャミする瑛?(笑)
「あ?」みたいな声が可愛らしかったです。。

さぁ、次こそ真打の瑛なのでしょうかね?それとも赤城くん?
豆腐2丁の日が楽しみですね!w

« 『たんじょうび おめ』 前編 | トップページ | 『たんじょうび おめ』 後編 »

コメント

きましたねー、真咲先輩!櫻井くん!
でも、それを吹っ飛ばしたのはやはり瑛!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

■ジョーさん
ホントにタイムリーでした(笑)来たよ、先輩!ここにデイジがいたら、まさしく再現でしたね!(´∀`)
櫻井くんも出てきたことですし。
是非、デイジと桜井くんと絡ませて、また先輩を嫉妬バリバリさせて下さい!(笑)

ホント、先輩は服がね・・(;´∀`)
デイジ、早くなんとかしてやれ

■紗由南さん
紗由南さんも先輩の声好きですか~?
先輩のさりげない呟きがリアルで上手すぎで。好きだなぁ、声(笑)

そう!服がね!アンネリーのエプロン姿はイイのに。。
もういっそのこと、デートにもエプロンで来てくれたら(・∀・)イイ!!
むしろその方がイイ!(笑)

瑛くしゃみ、可愛かったですね~。
瑛のドラマ、ホントに楽しみですよ~

■ちゅん太さん
ホントにタイムリーでした(笑)
年上ラブのおふたり、ですからね(´ー`)
櫻井くんも登場したし。
でももうちょっと先輩と桜井くんの絡みがあっても良かったのになぁ。。
ちょっと少なかったかなーと。
ま、私の場合、瑛の登場で全部ぶっ飛びましたが(苦笑)

■礼美ちゃん
ねー!森田さん勝っちゃった・・ 残念(笑)
悔しげに言う森田さんが可愛かったのにー

真咲先輩、実はあんまり攻略出来てないので。瑛ばかりに構ってないで、もうちょっと先輩ともデートしようと思ってたとこだったんですよw
先輩のスチル、全然揃ってないし(苦笑)

先輩といえば、ボーリングの時。
「教わった通りにやってるんですけど」
「誰だよ。そんな適当な投げ方教えたのは」
「あの、同じ学年の人で得意だって・・」
「ストップ!」

…と、自分の知らない学校での話題を出されヤキモチ、そしてまた歳の差を感じてしまいブルーになる先輩。可愛かったですね。

■mayu78さん
ねー。先輩出す為、仕方ないっすね、アンネリーバイト。
そうそう。ドラマCDでは「おー、佐伯」とか言っちゃうもんね、先輩。

>「ち が うだろ、真咲元春!!」
私、あのCD聴いて先輩攻略しようと思ってPS版で1回だけED迎えたんですよ(笑)じゃなければ、先輩は放置してたかも>ホントにファンの方、スミマセン
あのドラマの先輩、ホントに(・∀・)イイ!!良かった!
あと、「いいのかー?いや、よくねぇだろー」だったかな?こんなんも言いましたよね?
この言い方も(・∀・)イイ!!

赤城くんの回はあるんでしょうかねー
ホントに来週が楽しみ♪
2008.10.16 19:32

まさかまさかのアンネリーw
たしかにデイジーと絡むにはその方法しかないから、しょうがないんですけどねw
瑛がお客で来るとは思わなかった!!!ヽ(´▽`)/
ドラマではあんなに話してる瑛&真咲も、まだ他人行儀w

真咲先輩は「Seaside Sketch」の「ち が うだろ、真咲元春!!」ってセルフツッコミが好きなんですよね〜

やっぱ瑛が真打ちなら、次回は赤城君ですかね〜〜( ´_ゝ`)
遊くんと赤城君ってどう絡むんだろう…やっぱスーバーチャージャー?

こんばんは とうとう森田さん 勝っちゃったんですねー ちょこっと残念・・・・

真崎先輩ですかぁ 実は真崎先輩好きなんですよね 大人な感じなのに可愛かったりするとこ 溜まりません

瑛の話が楽しみですね

ジョーさんところで 旬な真咲先輩の登場に驚きました。

真咲先輩、大人で好きなんですが、甘くはないですよね。それが、妙にリアルな感じがしますよね。声は、お友達の櫻井さんが素敵でした

次回は、はば学の彼
声優さんじゃないとか言ってましたよね。

私も真咲先輩の声好きなんですよね~
でも、服は激しく同意です。アレはないだろ。そして、何気にお気に入りの櫻井さん!だけど、瑛たんですべて吹っ飛びましたね!
ごめん。二人とも(笑)

次はいよいよマスターと瑛たんですかね?
あぁ、豆腐2丁の日が楽しみです。
それにしても、あのくしゃみは可愛すぐる!

 なんとタイムリーなっ!!!
真咲先輩でしたね・・・。
確かに真咲先輩の服の一部は
「ちょっと・・・。」という
ものがありますね(ファンの方
ごめんなさい)。
ガタイのよさのせいでしょうか。
ストーリー中で、あのわかさで
しっかり者の面倒見がいいお兄ちゃん像が
出来上がっていたように思います・・・。
(でも気弱なんだろうか?)
おまけに櫻井さんまで登場と
あれば、こちらも嬉しくなって
しまいました。

 最後の瑛くんのくしゃみは
とても可愛かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42801767

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんじょうび おめ』 ドラマ編:

« 『たんじょうび おめ』 前編 | トップページ | 『たんじょうび おめ』 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想