« HDDがいっぱい | トップページ | どっちがキュン??バトン »

2008.10.06

お友達紹介バトン

紗由南さんから回ってきましたバトン。
私のイメージは「記憶力抜群の人」だそうです。
いや、紗由南さんがね、そう言ってるから(笑)

ご興味ない方はスルーでどうぞ。



では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

*お友達紹介バトン*
バトンを回してくれた人【紗由南さん】

◎まず始めに「紗由南さん」との関係は?
→GSサイトを通じて仲良くなったお友達です.

◎最初の出会いは?
→花恵さんのサイトのリンクから飛んできました~とメールをくださいました!ものすごく嬉しかったです.

◎「紗由南さん」は女性?男性?
→もちろん女性

◎見た感じどんな人?
→残念ながら実際にお逢いしたことは無いので・・想像で.王子(息子さんデス)ととっても仲良い、明るいママです.王子とのやり取りはまさに理想の母と息子の関係!

◎貴方から見た「紗由南さん」の長所を3つ
→明るい!面白い!変態!>オイ!
紗由南さんの変態度指数が高まると、誰も真似できない素晴しい萌え作品が生まれます(笑)ですので、大事な長所なのです!(´∀`)bグッ!

◎では逆に「紗由南さん」の短所を3つ
→変態>嘘です(笑)
んーー、無いです.強いて言うなら、妄想が湧きまくり過ぎデス(笑)

◎「紗由南さん」を色で表すなら?
→スカイブルー

◎動物で例えると?
→イルカ (*´∀`) なんか愉快なイルカ!

◎貴方から見た「紗由南さん」はモテそう?
→モテそうっていうか、モテモテですよ!
毎日、『風になって』に惹かれていらっしゃる皆様の多さ、その幅広い交友関係は彼女の人柄を表していると思います.私もそのひとりです(*´д`*)アハァ

◎「紗由南さん」の一番の思い出は?
→(今も終わってない)瑛誕企画の作業にくたびれている時、わざわざメールフォームからメッセを下さいまして.瑛と私、ちょこが珊瑚礁のカウンターでコーヒーを飲んでいるシチュの超SSをくださり、私は萌え死にました.
だって、瑛が私に「無理しすぎ」とか言ってくれるしぃ(笑)だからね、瑛の言うとおり無理しないことにしたんだよー>大嘘.オマエはただのサボり by 瑛

◎喧嘩したことは?
→断じてない!

◎ラブコールをどうぞ。
→「DAISUKI!」>CM前のアイキャッチ風に言ってみました(笑)

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
●絵が上手な人●歌が上手な人●やさしい人●頼りになる人●センスの良い人●ムードメーカー●子供好きな人●一途な人●記憶力抜群の人●たのしい人●落ち着いてる人

→すみません.これはアンカーでお願いします.


紗由南さん、バトンありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!
また何なりと回してやってください~

« HDDがいっぱい | トップページ | どっちがキュン??バトン »

コメント

紗由南さん

私も紗由南さんがダイスキだー!

>あの超SSをまだ覚えててくださるなんて!
憶えてますよ~。
だって「記憶力抜群の人」だから(笑)
ハイハイ ( ´_ゝ`)フーン

いやいや、ホントに嬉しかったので。
忘れません(´∀`)ありがとうございました。


では。
しっかりと変態(ほんとスミマセン.失礼な・・)指数をチャージしておいて下さいね~!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホー!!

2008.10.08 00:03

キャッチありがとうございます!


やっぱり私は変態だった\(^O^)/

珪誕書き終わったら、変態指数が高まる予定です(笑)

あの超SSをまだ覚えててくださるなんて!
めっちゃ感激なんですが!!


私もちょこさんが 好きだーー!!
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42707571

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介バトン :

« HDDがいっぱい | トップページ | どっちがキュン??バトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想