« 買ってきました | トップページ | たんじょうび おめ。 »

2008.10.20

えっ?ヽ(*´∀`)ノ

『ティーダってどう思う?』
1019k

いや、どうって・・・(*´д`*)好きですよ?めっちゃティーダが・・

って、クルマかいっ!!
あまりのタイムリーさに吹いたよ、弟。FFの話かと思ったじゃないか。
唐突な弟からの昨日のメールは、マイカー2台目購入検討の相談だった…。なんだ。
そして今朝には、「買ってん」と報告メールが…。

早いね。


ティーダ…。
やっぱり買います>DISSIDIA FINAL FANTASY

B's-LOG買って、ますます意思固まりましたヽ( ´ー)ノ フッ
ま、旦那も「悩んでるって・・・どうせ買うくせに」って言ってたし(苦笑)

さらに、欲しいゲームまた見つけてしまって、どーしよーみたいな状態です。
それらはまた、次の記事で「自分メモ」としてまとめます(・∀・)

« 買ってきました | トップページ | たんじょうび おめ。 »

コメント

ジョーさん
ホントにメール見てビックリしましたよー。
FFティーダのことなら幾らでも語ってやろうと思いましたが(苦笑)

車のティーダ。コストパフォーマンスが良い車ですね。内装も落ち着いた感じでイイし。
リアシートのスライドが気に入ったらしいです>弟

B's-LOG、去年はまだ2~3冊しか積まれてなかったんですけど、最近はうちの近所のジャスコでも7~8冊は積まれるようになってます(笑)
きっと堂々と購入する乙女が増えてきたんですかね~。
いつしか私もネット通販せずに、発売日ゲットしてるし(苦笑)

欲しいゲームは・・・恐ろしいですよーー多過ぎっ
2008.10.21 02:27

 そっちのティーダではなかった
のですね(笑)。 

 クルマのほうのティーダ、
確かにかっこいいと思います。
弟さん、もう決められたのですね。

 「B's-LOG」、地元の書店には
なかった(買われたあとらしい)
ので、明後日大きい書店で
見てみま~す。
保管場所どうしよ。

 他にほしいゲームってなにかしら?
気になる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42840328

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?ヽ(*´∀`)ノ :

« 買ってきました | トップページ | たんじょうび おめ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想