« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> | トップページ | じゃりじゃり »

2008.10.02

すごいよ!!マスラオさん 後編

ここの編集ページが激重で、なかなか更新できず。
えらい時間になってしまったな…(苦笑)

やっぱりオバケが苦手のハリー。次のドラマ、6人目は誰かなぁ。やっぱり誕生日近いヒカミッチ??>キャラソン、『風想い』 爽やか~
ホントに今回のドラマは楽しかった。

着メロ配信…。
私のメール着信は『佐伯瑛 初登場』のテーマです!>どうでもいい情報っすね

■俺達だってはばたきたい!
さぁ、緊張の対決コーナーが始まりました(苦笑)
眼鏡?!えっ、ますらおさん、眼鏡?

『大人の階段 対決!』
年下扱いされるのが大嫌い、ひびやん>今、私の頭にはバス停のひびやんが浮かんだ(笑)>あれ、夏限定?

「ねえねえ、ますらおさぁん。眼鏡男子はなんでモテるの?」>森田さん、面白すぎ(・∀・)
「ごめん(笑) そんな子供には答えられない」
爆笑。
そして、ますらおさん、ご自分で馬鹿っぽい子供も演じます(笑)あー、笑える。。
ウルトラセブンとか…。
出た、腐女子(爆)そして、そういうのが分かってきたら、クアトロバジーナっすか!!>シャアだ(偽名ね)>by Zガンダム

ダメだ、また絶対ますらおさんの勝ちの気がする…。
どこまで小芝居続けるの、ますらおさん(笑)

森スティーヤさんもパンダ白黒について、真面目に答えておられました。
いろいろ森田さんが語れば語るほど・・・、また後で虚しくなりそうなヨカーン(笑)
やっぱり途中で笛!!(´∀`)

そして。
…………珪くんの札、3人とも(笑)
ますらおさん、6連勝ヽ(´ー`)ノ おめでとうございます。

最後の吐息レター!!
ゴメン、オマエを泣かすつもりなんてなかった。
ただ、他のヤツを見てるの、許せないんだ。
俺だけを見て。

(*´д`*)なななんですか、コレはっっ!!
かーなーり、瑛近いよ>微妙に違う気がするけど ( `д´)b オッケー!
こんなの待ってたよー(笑)

わぁぁ~~!
はばチャの付録、佐伯瑛セリフ集CD。今から引っ張り出して聴こうかな>夜中なのに
眠れねぇぇ~

ではでは、次回更新は10月8日(水)。10+8で18。桑田(元巨人軍の桑田の背番号だね)の日だそうです~

やっと終わるよ…。

« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> | トップページ | じゃりじゃり »

コメント

みんなの着メロ、教えてもらって楽しいよー!
ヽ(´ー`)ノ そして時々使うアラームの設定は、天童壬キャラテーマ Fundamental です>どうでもイイですね

■mayu78さん
おっ、若ちゃんっすね!今、携帯で聴いてみた(笑)
これもなかなか分かりやすい音ですね。DLしたけど使ってなかったな(;´∀`)

ばさばさコーナーhappy01
なんかね。ますらおさんの小芝居聴いてるとき、「本気だな」とか思った(笑)
森スティーヤさん、悪いけど「勝てる気がしねぇ」

ホント、激しく瑛希望!!
たった一言、「ウルサイ」こんなんでイイのに!(笑)
マジで「ウルサイ」、言ってほしい(*´д`*)
ダメだ、ちょっと瑛DS起動ボイス聞いてくるっっ

■礼美ちゃん
礼美ちゃんは珪たまなのね!
(*´∀`)ああ、教会が見えるよ。。
ていうか、やっぱりみんなGSの着メロで嬉しいね!(笑)

>ファンを萌えさせるの上手すぎです(爆)
ほんと、ほんと!萌えましたよ、昨日は特に。
瑛の時にはどんなことになるか・・
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!
早く瑛に登場してもらいたい。そして1st Loveのドラマも聴きたいですね~

■紗由南さん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
王子との深夜の動画デート(笑)イイっすね。私もその動画が気になった!

ますらお氏の腐女子イベント数異常に多いせいか?スゴイよー。強すぎるっ
森スティーヤさんは、いかにして連敗を続けるか頑張ってほしい>オイッ

私も、とりあえず>とりあえずかよ
瑛キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って思うことにしました(苦笑)
あと一息、瑛風味よろしく。

次回、桑田の日>これにまで負けを引きずってるのかと心配になった(笑)森田さんガンバレ!

今回は更新するのに管理ページが激重で焦りまくり。何度もマメに下書き保存したりして。。それも重いし…。苦労しました。
次回のドラマは誰でしょうねー

2008.10.02 18:24

遅くまでお疲れ様でした。
私といえば 王子にお付き合いしておりました。
こんなところで ときめきMAX(笑)

いゃあ、森スティーヤの子供は『ないない!』すぐにツッコミましたね(^-^;
案の定 却下ですか(笑)
ますらお氏のアホっぽい子は笑いました。
しかし、腐女子を完璧に理解していらっしゃるo(>▽<)o
さすがでした。

森スティーヤはねー うん、ダメだよ。求められた事に応えないと(笑)
でも このまま負け続けて欲しいと思う私。(^-^;

瑛キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って思ったけど、うん。微妙に違う。
でも 瑛キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って思う事にする!(笑)

今回の桑田さんはちょっと苦しいですね!
私 一瞬考えたわ(^-^;

ちょこさん 遅くまでお疲れ様でした!
来週こそは 王子に邪魔されず萌え散らかせたいです!

こんにちわ 今回も中味濃いですねー ちなみに着メロゎ葉月珪の登場です キイテナイデスネ・・・・吐息レターとかこのドラマとか、もう・・・なんてゆうか・・・ファンを萌えさせるの上手すぎです(爆)

ちなみに私の着メロは「若王子貴文_初登場」ですw

ばさばさコーナーのますらおさんの小芝居爆笑でした。
確かにメガネの柄噛んだらまずいって。
やる前に森スティーヤの負け確実じゃないですかcatface

吐息レターはもっと瑛希望ですよね!

おはようございます。仕事前のちょこです!空元気です(笑)
ま、眠いような気もしないでもない…けど、頑張ります〜

■ちゅん太さん
いえいえ、もう興奮して眠れなかっただけですから(笑)ぐだぐだ更新しちゃいました〜

ホントに今回のドラマは萌えポイント多かった!happy01ハリー、カワイイよー。
井上とハリーの絡み(いや、普通の会話の事ですが)も嬉しすぎました。
これ、瑛の回は私はどれくらい萌え転がるんだ?(笑)早く瑛来てー。
そうだよ、瑛なにしてるんよ!赤城くんとデイジが仲良ししてるのに〜

天童くんら1stのドラマも聴きたいなー

花宵CD!二枚組ですかっ?!そして保志さん〜!heart04あ。買います(笑)
花宵2も楽しみだし。待ち遠しいですね!

2008.10.02 09:01

ちょこさん 深夜まで ありがとうございました。皆さんも 凄い!
私は 眠気に負けて寝てしまいましたweep
ラジオは、昼イチに聴いたのに…。

ハリー嬉しかったぁ
もう 面白すぎたし 可愛いし 鈴に転がっちゃいましたconfident
赤城君も 好き。
そうか 赤城君と花屋さんは 遊君の「予想外」の存在だから こんな形の登場になるんだぁ
早く 佐伯君 出てきて

ファーストのドラマでも天童君も、予想外な登場になるのかな

やぁ 「お嫁においで」は 転がっちゃいました。全国の珪君ファンも
転がっちゃったかなdelicious

なんか 今回は 本当に
面白かったです。
次回も楽しみnote

花宵ロマネスク
ドラマCD7が来月末でるんですよね
ちょこさん どうしましょう 菫とともゑメインで二枚組って。
鈴村さんと保志さんメインの二枚組…。
もう 即買いですよ。
いやぁ 楽しみですが
また 保志さんに泣かされるんだろうなcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42657947

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!!マスラオさん 後編:

« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> | トップページ | じゃりじゃり »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想