« やっぱりね… | トップページ | トゥギャザーしようぜ »

2008.10.29

どばりこめませんでした。

いきなり、そんな爽やかな声で「どばりこんでますか?」と訊かれても(;´∀`)

一体どんな意味やったっけ?と慌てて検索したじゃないですか。
そんな溝にハマリこんでなどいませんっ

はい。「ヒレニク」の日です。

■ときめきメモリアルGirl's Station #10

正直に言う。申し訳ない。
私、全っ然今日のラジオに、どばりこめませんでした_| ̄|○

やはり、ドラマが終わったせいでしょうか…。萌え尽きたのかヽ(´Д`;)ノ...
そして。
期待した今後の展開のこと(新しいドラマはあるのか、ゲストは来るのか等)も全く触れられず(泣)(´・ω・`)ショボーン

さあ。
この萌えの無いターンをどうレポしようか(笑)

◇ますらお草の花言葉って?

 終わらない夏……( ´ー`)フーン

◇その言葉を聞くと何故かドキドキしてしまう、という言葉は?

 森田さん: V型二気筒OHV 
 緑川さん: 言ってないと思う(確認、面倒なのでしてない ヒドイ)

 森田さん、以前に1600ccの大型バイクに乗ってるっておっしゃってたので、ハーレーかなと思ってましたが。やはりアメリカンタイプと言われたので、アタリかな。

◇Girl's アルバム

・変わったクラス名の話。
 確かに珍しい。中学高校で花の名前のクラス名、「綾芽」だの「葵」だの「菫」だの……ん?違うって(∀`*ゞ)テヘッ
 「あやめ」って言われて、いきなり緑川さん演じる「綾芽」by 花宵ロマネスク しか浮かばなかったんですが何か?

・あと、例え話の愉快な先生や体操服のファスナーの話……( ´ー`)フーン 終わり。

◇キャラソンはクリスくんの超爽やか曲でした

◇ばさばさコーナー

 うん。お絵かきクイズだよね。
 ラジオで「お絵かき」はやめて欲しかったな(;´∀`)
 こういうのって描く経過が楽しいのであって、結果だけポンと見せられても、それは
 やはり……( ´ー`)フーンとしか言いようが……(泣)

 ちなみに。
 三つの特徴、1..ボタンのようなポッチが沢山あり 2.鳴き声が煩く 3.贈り物大好き

 私はプチプチ(緩衝材)かと思った(苦笑)
 FAX機だったのか。

 緑川さん、妙に「スイッチョン(♪スイッチオーン!)」お気に入り

次回は、11月5日(水) 「獣医GO!」の日だそうです>獣医、お好きですね

« やっぱりね… | トップページ | トゥギャザーしようぜ »

コメント

続きですhappy01

■礼美ちゃん
そうそう。おふたりが爆笑してるのを聴くのも結構好きですよ?
でも、やっぱりキャラ声を求めてるとこがあって。。
(^-^; どうしても期待しちゃう~かな。
せめて何か告知でもしてくれてたら~~

■ちゅん太さん
勿論、おふたりの楽しいトークや爆笑されてるのも好きです。。が!!
次はなんだろーと告知を期待して待ち構えてたので。
なーんも無く、いつものコーナーだけだったから余計にガックリしたんだろうと。

花宵イベ、考えれば考えるほど豪華声優さんですねwobbly

■mayu78さん
さすが!(笑)
私は毎週、mayu78さんの「今週のツボ声」を教えてもらうのが楽しみだったり(゚ー゚)
そうか。今週は「やりたくて」でしたか。
あとで聴いてみよ(笑)

そして、mayu78さんのコメント見て思い出した!
携帯のコナミDXの解約、忘れてた……
_| ̄|○ il||li また315円……

2008.11.01 01:21

大変お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
もうすっかりラジオの話も旬じゃないし(苦笑)

あのときはトゥギャザーの追い込み掛かってたから。。気もそぞろだったかも。
もっかい聴こうかなと今思ったけど――思っただけで止めた(苦笑)
ゴメンなさい。次週、獣医GOの日を楽しみにしています!
私も、おふたりがゲラゲラ・・爆笑続く、のも勿論好きですよ。
あと、妙にぶりっ子な緑川さんも好きですよ?
「やーだぁー」「やーだ」「やだ」
くっそ~。これが瑛だったらっっと何度思ったことか!!(苦笑)


■紗由南さん
え!?紗由南さん、あのマニアックっぽい「二気筒」云々を理解しちゃっ瑛の?!スゴイ!!

そして森田さんの吐息レター、今回は確かに「ええー!」でした。
最初から笑ってたっしょ(苦笑)

そうそう!来週に期待しよう……したいっ>切実

■ジョーさん
結構、(萌え)燃え尽き症候群の患者さんが多いかも、です。実際私がそうだし…。

しかし、緑川さんはあちこちで「エエ声」を散りばめてくれますね(笑)ステキ。
あと、妙に私も気に入ってる「ちょっとお馬鹿な子供」キャラ。結構好き。
ますらお草、まだ引っ張るのか~と正直驚きましたが(苦笑)
私も森田さん同様、突っ込みました>TUBEかよっ
「夜想曲」!!ヽ(´▽`)/

2008.11.01 00:28

あっっっっ・・・・・皆さんお仲間coldsweats01
なんか、前回もそうだったんですよね…ちょっと…ふふ…
ドラマ終わっちゃったなーって寂しさで沈んでました。
今回唯一の萌えポイントはですねー
「(編み物)やりたくないですか?僕やりたくて」の「やりたくて」ですちょっとツボ声だったcatface
冒頭の部分は割と瑛声気味で話してくれてましたけどね〜。

せめて、週刊コナミの情報出るかな?って思ってましたが、残念でしたね〜think

そうですねぇ。
ちょこさんと皆さんが
仰るように、なんか 物足りなかったし ドラマがなくて ガッカリでした。デレクターさん?ネタ つきた? 他のときメモ声優さん アポ取り難しかった? のかな。

でも、私は、緑川さんと森田さんが、高校生みたいに楽しく話してるのを聴いてて 楽しくなります。

あーぁ 花宵イベの楽屋楽しいんだろうなぁ。
緑川さん 鈴村さん
お笑いキングと言われる保志さん…姫子ちゃんに、連れてって貰いたいです。

こんばんは なんだかみんな不完全燃焼みたいですねー(;-_-)=3
私は毎回 森田さんのケラケラと笑う声が結構好きで・・・それが聴ければ OKなんだけど・・・マニアックですね 失礼しました

 やはり、ラジオドラマが終わってしまった
からか、ちょっとヒートダウンした
方も多いのでしょうか・・・?

 お絵かきクイズは私、わかりませんでした・・・。
緑川さんの「スイッチョン!」は
確かに耳に残りました(笑)。
あの声で言われると・・ふふ。

 ますらお草の花言葉・・・。
もっとおどろおどろしいものを想像して
しまいましたが「終わらない夏」!
ゲーム「夜想曲」みたいですよ・・・。

今週は特にお疲れ様です!
これでレポは難しいよなー(苦笑)

森田さんの熱い語り。分からないだろうっておっしゃってましたが、何故か分かる私(笑)
でも私は二気筒より四気筒の音が好き。

スイッチョンにめっちゃウケてましたね〜
あれをCD化するの難しいでしょ(笑)


ここだけでしたね。今回は(ノ_・。)


しかし、森田さんって『吐息レター』を毎回ちゃんと読めませんよね?
今回は初っ端からだったので、ついツッコミましたわ(苦笑)


なんか すごーく欲求不満だったのですが!
こう、納得出来ない私がいるのですが!

……来週に期待しよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42946683

この記事へのトラックバック一覧です: どばりこめませんでした。:

« やっぱりね… | トップページ | トゥギャザーしようぜ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想