« 休み時間 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 »

2008.10.22

返事がない。ただのしかばねのようだ。

しかしその手にはDSとタッチペンが握られていた。

ときめきメモリアルGirl's Station #09、「豆腐二丁の日」やって来ましたが…。

昇天。逝きました。萌え死んだ>ラジオドラマ第8話(最終話)
ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ!!

毎度、ネタバレ全開です。よろしくお願いします!




早く、ドラマのレポしたいぞ(苦笑)駆け足で参ります>ホントかよ

■いつものオープニングトークで、お便り紹介。
1.おふたりはカラオケ行きますか?18番は何ですか?

 森田さん:たまに、ですね
 緑川さん:行きませんね・・

おふたりとも、仕事じゃない時、(緑川さん)プライベートでやっちゃうと声が出なくなるんじゃ・・とか、(森田さん)プライベートでマイクを持つのに抵抗感がある・・とか。

特に、森田さんは「カラオケルームでは最近は皆で狩りのゲーム」
そうですか…。モンハン(モンスターハンター)ですか。ホントにモンハンは人気ですねー。

あと、森田さんは尾崎豊を歌われるそうで。シェリーとか。。

そのあとは、「結婚戦隊のうたとか作って歌えば?」などと、緑川さんがサラリと言ったり。ふたりで笑い合って、次のお便りへ。

2.カーナビ音声が、GSキャラの声だったら…

GSキャラとドライブ気分。走行距離に応じて『ときめきメーター』が上がっていったり、目的地に着く度にイベントが起こったり。
カーステ代わりにキャラソンが流れたり・・などなど。そんなのがあったら買うのに、と。

そんなんあったら、私だって絶対買うわっっ

走行距離の応じて、ときめきメーターが上がったりとかって?
だったら、毎週九州まで往復するよ(笑)東京でもイイし。もうもう、走りまくり(苦笑)

緑川さんが「キャラ的に葉月は無理っぽい」とコメントしたのがツボで(笑)「え?なんつった?」 ちょ、聞えないんだけど。ボソボソしすぎでって!(^Д^)ギャハ
そのあと、森田さんが「それにも対応してるんですよ」と。
「なんつった?」って言ったら、「聞えなかったのか?」
さらに「なんつった?」で、「まだ聞えないのか?」 ずっと聞えないよーー(爆)可笑しすぎ。

瑛だったら、どーだろー。
案内通りに行かなかったり、うっかり道間違えたりしたら、不機嫌になっちゃいそうだ。
「ゴメン!」「もうちょっと可愛く言ったら案内してやる」「・・ゴメンね?」 何を車内でブツブツ言ってるんだ、私って思ったら負け。
「遅いっ!今んとこ、右だ」 ううっ
「おーまーえーなぁ。左だって言ったろ?」「ご、ゴメンね」「あーー。もうおまえヤダ」 
全っ然着かねーー(苦笑)
ずっと瑛の声を聞いてたいからワザと間違えてばっかりで(笑)

« 休み時間 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 »

コメント

お返事、遅くなりましたーー。
いやぁ、昨日の最終話ドラマ。萌えた。楽しかった。
で。また後で聴くから(笑)

■紗由南さん
「結婚戦隊♪(GO! GO!)」 
それを主題歌にして、次のドラマは『結婚戦隊』でもイイ(笑)
きました、モンハン!
紗由南さんが毎回楽しみにしているモンハン日記のこととか日記で拝見して知ってたから、きっと紗由南さんったら嬉しいだろーなとhappy01
しかし、芸能界でもモンハン流行ってますねー。よく聞く。
GSのカーナビ、欲しいっ(笑)
で、みんな予定地着かない!特に古森クン出てきたら余計ヒドイ(苦笑)
「あ、あ、あ、あのっ………」
「古森クン、イルカ!イルカだよ!早くっ」
「あ。次…………左だから」
はい、通り過ぎた(爆)

■ジョーさん
ヒムロッチのナビ!!happy02
厳しそうーー(笑)
「シートベルトは締めているか?」
「目的地を設定しなさい」「よろしい」
なかなか発進できないよ(苦笑)
ドライブ2時間経過。
「よし。ここで外に出なさい。そして素晴しい景色を見るといい」
ストレス-50。ありがとう!ヒムロッチ(笑)

■礼美ちゃん
>日本中 ときメモ仕様のカーナビつけた車が徘徊しまくり

あはは。
ですよね。私も当ても無く徘徊しまくる(苦笑)
走行距離稼ぎの為に!!
どんなイベントが起こるんだよーーーってbearing

■ちゅん太さん
タイムトラベル話は、ときめきデートの時にお二人が爆笑されてたんですよ(笑)
免許を持ってない緑川さんが、昔、運転免許の合宿で教官にムカついて辞めたっていう話happy01
「時よ、戻れ!!」
この時の緑川さん、エエ声すぎhappy02

2008.10.23 15:57

最近 お二人 オープニングから爆笑してませんか
タイムトラベルの話か何かで 緑川さんが事故直後にもどったみたいなボケに 森田さん 凄いウケてましたよね。
声 ひっくり返ってしまうほど ウケてつっこんでました。
本当に 佐伯君の時とは
声が違いますね。

ときメモのカーナビなんてあったら大変だぁ・・・日本中 ときメモ仕様のカーナビつけた車が徘徊しまくり・・・あ・・・想像してしまった(笑)

 結婚戦隊のテーマソングが
できたら、着うたにしたいものです。

 「ときメモカーナビ」が
もし発売されたら・・・。
ほしいですね。すっごく。
でも、うちのオットはナビ不要派
なので、説得することに
なるでしょう・・・。

 ヒムロッチか一鶴さんに
ナビされたいものです・・・。


是非、結婚戦隊の歌作って欲しいですね。
緑川さんの作詞作曲で!

モンハン、きましたね。
森田さんもなんですね(*´艸`)
いや〜、なんか嬉しい私(笑)

カーナビ私も買いますよ!!
もう ぐるぐる回って目的地に着きませんよ!
『なんで 俺の言う通り走れないんだ!』とか拗ね瑛にさせてやるんだ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42874260

この記事へのトラックバック一覧です: 返事がない。ただのしかばねのようだ。:

« 休み時間 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想