« なんか面白くてつい・・ | トップページ | HDDがいっぱい »

2008.10.06

106 瑛の日

Banner8

いやもうホント申し訳ありません。
若気の至り・・・いや『深夜の至り』ですね・・・。

マウスで手を震わせながら描いた割にはなかなか?と(゚∀゚)アヒャ ひとり深夜にご満悦(苦笑)→ヽ( ´ー)ノ フッ 描いたの載せちゃえ→そして一夜明け。
昼休みにブログ見てヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

もうね。
削除しようかと思った(;´∀`)…。
早く下の方へ追いやる為に、本日ガンガン日記書きます。もらってるバトンもいっぱいあることだし(苦笑)

その前に。
今日は10月6日、瑛の日>あ!氷上クンの誕生日だ(;゚д゚)アッ....

こんな素晴しい企画をありがとうございます。たくさんの素敵な瑛に逢えます!

Banner

« なんか面白くてつい・・ | トップページ | HDDがいっぱい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42706526

この記事へのトラックバック一覧です: 106 瑛の日:

« なんか面白くてつい・・ | トップページ | HDDがいっぱい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想