« 鬼が笑う | トップページ | えっ?ヽ(*´∀`)ノ »

2008.10.20

買ってきました

B'sLOG 12月号 880円…。

ときめきメモリアル Gorl's Station パーソナリティ インタビュー記事
緑川さんと森田さんの対談は、いつものオープニングトークの延長みたいな感じでした(苦笑)
聴きドコロとして、取材された10月1日の収録の模様が紹介(「ますらおさん」「モリスティーヤ」と収録中、ニックネームで呼び合う回)。
対決シリーズについて、森田さんが「緑川さんのV10に向けて……」といえば、緑川さんが「いやー、やめて(笑)」と。

でもね。先週、森田さん勝っちゃったからね……>いいことじゃないか

番組では流れていない、緑川さんのスゴイ言葉の紹介。
今日のトーク、暴れっぱなし

…ダメだ。いくら森田さんが「名言ですよ。トークが暴れるって。僕もこういった言葉がスラスラ出てくる引き出しが欲しい」と言われても、その時の面白さはわからん。
この文章見たってなんか面白くない(苦笑)
その時の笑いの空気、間(ま)などは伝わらないよー。

リスナーに向けてお願い・・・
緑川さんからは、「お便りは顔文字つきで!」 やっぱりずっとそうなのか(苦笑)ソコにこだわりが。感想と共に、「おふたりは素敵ですね」とかあるとモチベーションがあがるそうです(笑)

森田さんからは、「デート大作戦のコーナーで、皆さんから綺麗なシチュエーションを教えて頂いているのですが、願わくば、その場所の経度と緯度を添えて送って頂きたいです
それさえわかれば、体内GPSでそこに向かって行きたいと思います・・とのこと。

最後にニュース
11月より、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd season』のケータイ小説が配信される!!そうですよ。

「コミュニケーションノベル ときめきメモリアル Girl's Side 2nd season~佐伯瑛編~」と題したこの小説は、あなたと佐伯くんが交わす、何気ないメールのやり取りをキッカケに物語が展開、……だそうです。

■コミュニケーションノベル
・週刊コナミで11月からサービス開始
・著者:ちゃい イラスト:春山和則 監修:内田明理
・URL: http://w573.jp/

« 鬼が笑う | トップページ | えっ?ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

ケータイのときメモ小説配信&花宵2の配信。
ともに有料ですね(苦笑)
花宵2は、12月上旬配信開始予定、とありました。1話ダウンロードにつき100ptとか記載あり。
月額210円で200pt、420円で500pt(苦笑)
どっちがお得かな?と訊かれてる様な気分です。
しかし、花宵イベント、12/7の。行ってみたいですねーー
( ´Д`)はぁー
2008.10.21 01:56

忘れてました。
買わなくっちゃと思いつつ…明日買いに行きます。
携帯でときメモ小説ですか…。
花宵ロマネスク2もあるし 結構かかりそうですね
緑川さんの声で聞こえてきそうです。
「サイトばっかり観てないで…」って…ありましたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42854348

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました:

« 鬼が笑う | トップページ | えっ?ヽ(*´∀`)ノ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想