« しかばねの呟き | トップページ | よく寝た・・ »

2008.10.24

ついてない日

なんか今日は朝からついてない。

阪神高速の事故渋滞で10分程遅刻してしまったし。
ロッカーで着替える時にジャージを下に落としてしまい、取り上げたら……
綿ぼこりがモワッと付いてた……。

遅刻ついでに。
職員駐車場から職場に向かう際、自販機に立ち寄る。
財布の中には、10円玉が11枚と50円玉が1枚。小銭で結構財布が膨らんでるよー。

110円のコーヒーを買おうと10円玉を取り出した。
が。
1枚落っことす…。そして、それは溝へと消えた(泣)
諦めて千円札を取り出し、コーヒーを買ったらまた財布は小銭でいっぱいになった……。

後からよく考えてみたら、
千円札じゃなくて50円玉を使ってコーヒーを買えば良かったんじゃないか。


うわー、やっぱり今日はついてないー!

2008.10.24 11:07

« しかばねの呟き | トップページ | よく寝た・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42888676

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日:

« しかばねの呟き | トップページ | よく寝た・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想