« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 | トップページ | ちょっと一休み »

2008.10.23

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



引き続き、ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!

もうスミマセン。萌えすぎ!!
どこをどう、まとめればいいのかもわかりません(苦笑)

「ミニ六法、持って歩いてるのか?」
「ああ・・これ?一応、法学部志望だから」

うーん、まだ1年生なのに凄いよ、赤城くん。やっぱり、はば学って頭いい学校なのね。そして、そんな学校でどうして、バ和馬はやっていけてるのか?スポーツ特待生クラスか?!

「将来は弁護士だってか」
「あたり」
「まんまかよ・・」
「じゃあ、趣味でって言えばよかったのかな」

ここの瑛の呟きが!!赤城くんの、あたり、の言い方が!!
ヽ(´ー`)ノ サイコーだよぉぉ。そしてやっぱり、瑛の最強のライバルは赤城くんだと再認識した(苦笑)
あと、ここからの赤城くんの攻撃、強し(笑) 瑛、苦戦!!

将来の夢は?と赤城くんに訊かれ、「いつの間にそんなの語る場になってんだ?」と瑛、不貞腐れる。
「ノーコメント」と無愛想に返すも。。

「そっか……。言えないんだ」

うまい、赤城くん(笑) 瑛、カッチーン( `_ゝ´)ムッ

「……………バリスタ」

キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!! ギャーーー!!あかんーー!
もう死んだ(*´Д`*) 瑛、可愛すぎる。。

「へぇ。このお店を継ぐとか、そんな感じ?」
「さぁな」
「じゃあ趣味は?」
「おまえは見合いの相手か」

「うふっ、プリンスは負 け ず ぎ ら い」って姫子さま(・∀・)
遊くんの「姫子おねえちゃんって   何ーーーー!?」の絶叫は、リスナー皆の思い(苦笑)

そうして。

「…なぁ、聞えたか?」
「聞えたね。…男の子の声だ。あと・・女の子の声も」
「うっ…」

姫子さまのウッカリで、彼らに声が聞えちゃったふたり。

「ここ…出るの?」 ここの赤城くんの意地悪い声ったら~~!
「うっ・・でっ出るわけないだろ!そんなわけがない!!」
「でもさ――」
「あーあーーあーー!聞こえーなーーいーーー!」

ここ!!ここーーー!!(;´Д`)ハァハァ
ヽ('∀`)ノ!
もうもう!瑛が可愛すぎて、悶絶……バタリ。 しかばねになってしまいました(苦笑)

ドラマ、どうなるのかと思ったら。
「お遊戯はここまでです」と姫子さま。

気づくと…遊くんは自分の部屋に戻ってて。スゲー怖い夢を見た気がするけど、何も憶えていない…状態(苦笑)
で。
「とにかく明日ははね学に行こう!」と。まず最初のターゲットは・・、

「おねえちゃんの担任の若王子先生!!」

えっ?!( ゚д゚ )
そして、ラジオドラマはループするのだった ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 | トップページ | ちょっと一休み »

コメント

■紗由南さん
(∩゚д゚)アーアーきこえーなーーいー
瑛、可愛すぎですよね!!
みんな、絶対しかばねになったはず(笑)

ホント赤城くんが、しれっと瑛に言うのがっっ
あー、たまらんっ!ヽ(´Д`;)ノ

遊くん奮闘記<再>とかって、そのループは手抜きだから(苦笑)
次のドラマはGS1だったらイイですねー!

■ジョーさん
赤城くんはやっぱり強い。どうしても瑛は口では負けてしまう(苦笑)
ああ、そこが可愛いっ

(∩゚д゚)アーアーきこえーなーーいー
またさっきも聴いちゃった(笑)

>「ときメモGS 姫子のチャオアドベンチャー」
面白そうなんだけど、なんかプレイ中に自分が消えちゃいそうで、遊くんじゃないけど怖いcoldsweats01

■花恵さん
最終話に相応しい、最高の瑛VS赤城でしたねheart01
花恵さんも深夜に萌え転げましたか(笑)

>あのお話の、続きをまた書きたくなりました

そうなんですよ!お互い、忙しいのはよーくわかってるんですが(苦笑)
私の頂き物→花恵さんへの捧げモノ→で!また花恵さんに書いてもらって~happy01
で、またその次を私が・・なんて面白そうですよね!
…………時間がね…。そしてお互いに書きかけがいっぱい(笑)
いつか実現すると楽しいですよね!

■礼美ちゃん
>瑛の声聞けるなら無限ループでもいい

同感だーー!!happy02
もうそれでもいいや。
でも、次のドラマはなんだろうなぁ。楽しみですよね!

ホントに。瑛は赤城くんに勝てませんね(苦笑)
そんな瑛がイイのだ。可愛いheart04

■ちゅん太さん
そうですよねー。
おふたりには、もうちょっとだけキャラ声で囁いて頂きたいですよね~
ずっとキャラ声だったら、葉月くんと瑛のトークが盛り上がらないだろうしcoldsweats01

バ和馬とにいやん。
はば学に在籍してるのが七不思議(笑)
2008.10.23 17:07

可愛すぎます!!
ゲームよりも 超可愛すぎます!!
森田さん やっぱり ラジオは この声で このキャラでしゃべって欲しいです。
そしたら
やっぱり 萌え転がるラジオになりますが
いーじゃなーぁーい

はば学のば和馬あんどにいやんは…
羽学に入ってりゃよゆうなんだろうなぁ 経済的にも。
で ひかみっちは はば学には、入らなかった。
0123がいるのにね。
脱線。

瑛の声聞けるなら無限ループでもいいや!!

瑛vs赤城・・・やっぱ口では勝てないよね そんな瑛がイイ♪

私も、さっきやっと聞いたのですが…
もう、大変です!!!!!!!
深夜にも関わらず、叫びそうで困りました(笑)

うんうん、やっぱり佐伯くんのライバルは赤城くんですね^^
ちょこさんに続きを書いてもらったあのお話の、続きをまた書きたくなりました★

ドラマで2人の絡みがあるといいな、って思っていたので、とても嬉しかったです♪

それにしても、やっぱり姫子先輩ってすごい!!(笑)

 瑛くんと赤城くんのお見合いのような
会話、ちょっとにやけながら
聴いておりましたよ。
赤城くんみたいな少年、嫌いでは
ないのですよ。
みなさん、同じシーンで
屍になったのでしょうか・・・。

 それにしても、結局無限ループエンド
っていう感じになるんでしょうか。
次週が気になります。

 姫子先輩・・・。
貴女の正体を知りたくてたまりません。
「ときメモGS 姫子のチャオアドベンチャー」とか出ませんかね・・・?

瑛完敗!( ´艸`)プププ
や、赤城くんに口で勝てるはずないんですがね!

しかーし!可愛すぎでしたよね!
なんなのー!あの可愛さは!私もしかばねになりましたよ。

ループって!って言うか、瑛の所だけループしていたいのは私だけですかっ!

今回は幸せすぎでした。今回ばかり聞いてしまうんだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42875845

この記事へのトラックバック一覧です: 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編 終:

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 | トップページ | ちょっと一休み »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想