« ラジオ幻水 #05 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 前編 »

2008.10.01

すごいよ!!マスラオさん <序>  

573製薬 ニュースリリース

ありがとう1億本!!

たくさんのご愛飲ありがとうございます!
『ますらおドリンク』、ただいま1億本突破記念キャンペーン実施中[10/1迄]

 >1億本達成、早いなヽ(´▽`)/
 キャンペーンって何やってるの?>大嘘だから>わかっ瑛よ

【ときめきメモリアルGirl's Station #06】
毎度の如く、ネタバレ全開!!

まずはじめに。
今回は(毎度かもしれませんが;苦笑)かなりお見苦しい点多くなりそうです。
また、擬音語のオンパレードで(;´∀`)…うわぁ…って思われること満載だと思います。初回のGSラジオの時の比じゃない・・かもしれません>当社比

どうぞ、お覚悟を!


ではでは。。今夜もよろしくお願いします。

■オープニングトーク
今日はどんなことを言ってリスナーをときめかせちゃおうかな
でもね、なんかね、緊張してます。。と緑川さん。
(やはりお約束の『俺達だってはばたきたい!』の件からトーク始まりました)
何やら、「勝ち続けることによって気持ち悪くなってきた」らしい(苦笑)
確かにずっと勝てないとヤダなと思うんだけど・・」などと、連敗中の森田さんにさりげなく言う緑川さん>(;´Д`)結構ヒドイ(笑)
ぶざまな負け方だけはしたくない」そうです。
そして、「追う方が強いです」と今回はちょっと自信ありげな森田さん。

そうか…。今回こそ森田さん、勝てる?
さて、今日の勝負の行方はいかに?!

寝不足の緑川さん、背水の陣の森田さん、頑張って!
でも、森田さんにまた美味しく負けて欲しいと思ってる私はひどいヤツ(´∀`*)

■お便り紹介

1通目は「サイダーかん」のレシピ。幾つもお便りが来たみたい。
( ´_ゝ`)フーン ゴメン>私の食いつき悪い
ま。そういうことはサラッと流して。

2通目は「ニックネームについて」お二人に質問。
気に入ってるニックネームと呼ばれたくないニックネームって?

緑川さんは、呼ばれたくないニックネームは「別に無い」
そういえば、学校の先生に(有名な話ですね)、“グリリバライト”と言われ。。当時小学生だったのでカッコイイと嬉しかったそうな。

森田さんは高校の時に呼ばれたニックネーム「森ぽん」が嫌で嫌で、と。
メールなどにも絶対に書かないでもらいたいですと森田さんが言う横で「じゃあ俺は“森ぽん”と呼べばいいのかな」とグリリバ氏(苦笑)面白過ぎる。
そして、“森どん”、“森スティーヤ”とニックネームがどんどん緑川さんの口から飛び出す。
もう何だろな。素晴しいよ、緑川さん。
やっぱりきっと今日も勝ちじゃないの?(・∀・)

じゃあ今日は「森スティーヤ、よろしくね」とサラリ、ますらおさんが言う(笑)
よろしくお願いします、ますらおさん」>ときメモと離れてるネーミングで呼ばれることになった緑川さん

今回、ますらおさんと森スティーヤでお互い呼び合うことに決まり、Girl's Stationスタート!って…。
あれ、まだ開始7分半だね?!(;´Д`)

« ラジオ幻水 #05 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 前編 »

コメント

ますらお草、引っ張りますね>緑川さん
そして私も引っ張っている(苦笑)
ありがとう1億本!>しつこい

■ジョーさん
私も「緑川さん=ますらおさん」となりました~。固定(笑)

で、偉いねジョーさん!
スポーツクラブ通いなんて!!私、絶対続かない(笑)
そして、ますらおドリンク発見したら、即座にご報告願いたいっす(≧∇≦)

■紗由南さん
気に入ってますねー、ますらおさん(笑)

あー、わかる!
私ももう既に、ますらおさんの勝ちフラグ立った?と思ったし(苦笑)

いつもお付き合いありがとうございます。
今回はめちゃめちゃココログの管理ページが重くて・・更新がなかなか出来なかったんです(泣)
遅くなってスミマセンでした~

2008.10.02 03:10

よっぽど気にいったんですね!ますらお氏(笑)

でもね?でもね?

この時点で勝敗が決まってた気がするのは私の気のせいですか!(笑)

今週も、よろしくお願いしますね!

只今、ココログの編集ページが重くて重くて・・更新に時間掛かりすぎ(泣)
ジョーさん、お返事ちょっと待ってね。
ここで返事するのも何ですが。
森経由でメッセージ、来ましたよ。27日。ありがとうございました!
で、私も拍手からコメントしましたが・・わかりました?届いてるかな??

 今週も旅立つ準備はもうできております。

 緑川さん、よっぽど「ますらお草」が
気に入られたのでしょうか。
もう、これから「緑川さん=ますらおさん」
と呼ぶことに致します。
「森スティーヤ」も、そういう名前の方が
どこかの世界にいそうな感じですよね。

 やっぱりコ○ミスポーツクラブで
「ますらおドリンク」」売り出すべきかと(笑)。
明日行くので、ないとはわかっていながら
探しそうですよ、私・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42654454

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!!マスラオさん <序>  :

« ラジオ幻水 #05 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想