« 今夜が山田 | トップページ | また1週間 »

2008.10.04

このあと

常識の欠片も持ってなかったオッサン 56歳(元同僚・たぶん地球外生物)に急に辞められてから、当然のように私の仕事が増えた。それもかなりの量。
昨日は旦那に「頬がこけてる」と言われた(苦笑)>体重はそんなに変わってないけどな

楽しい楽しい東京旅から帰ってきた私を待っていたのは、レセプトに提出する書類の山だった…。
勿論月末までにコツコツやればよかったんだけど、実際問題として、激増した仕事量のせいで勤務中に片付けるのは無理だった。身体もクタクタだし。

GSラジオで気分を翌日の朝方まで盛り上げ、木曜と昨日の金曜日は残業して書類書きまくった(笑)おかげでホントに只今腱鞘炎。
昨日の右手は湿布だらけだった。でも休みの今日、わざわざ職場に顔を出したくなかったので21時過ぎまで残って書いた。
今度からもうちょっと早めに取り掛かろう(泣)

そして。
このあと。生まれてはじめてのチャットなるものに参加します(〃゚д゚;A >オフ会ならいくらでもあるけど(笑)
それもいきなりの「なりチャ」です……。

楽しみですけど、めっちゃ緊張してます。ていうか、今日はずっとこのことばかり考えてて……。
タイピング苦手だしなぁ。私だけ電話参加はダメですか。ダメですね(苦笑)

別館の更新作業は半分終了。
ピッタリの画像も付けて、アップしました。まだ非公開状態ですが。
明日も作業頑張ります。

2008.10.04  21:20

« 今夜が山田 | トップページ | また1週間 »

コメント

■ジョーさん
いつもありがとうございます!
おかげ様で、昨日今日とのんびり休養しましたconfident
キーボードを打つ手はあんまり休んでませんが。。(苦笑)
腱鞘炎は久しぶりです。
4枚複写の書類を書くのにすごく力を込めてたので。。
なりチャ。
初心者の私に大変配慮して頂いたので、すごく楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
デイジー役の時は彼たちが自分を巡って争ってくれるので「キャーheart01」(笑)
とにかくデイジーでも男の子でも、その場の会話の流れでどんどんセリフを考えなきゃいけないのがイイ経験になったなぁと。
難しいけど楽しい。
男の子役になりきる為にはもっとその男の子の事を知ってなきゃダメで…。
大好きなGS。瑛以外の彼ともデートしなきゃダメですな(苦笑)

■ちゅん太さん
ありがとうございます、ありがとうございます!
おまじない、効いたよーーhappy01

さらに、
「体も心も元気になぁれ」を脳内で保志さんに囁いていただきました~(笑)

今週も頑張ります!

2008.10.06 01:24

ちょこさーん 体も心も元気になぁれ

魔法のおまじないnote

 お仕事、前任者の遣り残した仕事と
通常のお仕事を一緒にするのは
大変ですよね・・・。
身体の疲れは眠ったり栄養を取ったら
ある程度回復しますが、精神面の
疲れはそう簡単に取れませんよね。
なので、好きなことをして
めいっぱい気持ちを切り替えて
楽しんでくださいね。
なりきりチャット、楽しそうですね。
(実は私もチャット未経験者)
そちらでもめいっぱい楽しんできて
くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42684021

この記事へのトラックバック一覧です: このあと:

« 今夜が山田 | トップページ | また1週間 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想