« えっ?ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 幻水ラジオ #08 »

2008.10.21

たんじょうび おめ。

森田さん、お誕生日おめでとうございます!
「おめでとう」の気持ちをこめて。
ご出演のゲームソフト、買いますねっっ(笑)>バカ

幕末恋華新撰組DS 11月27日発売
 当然ながら、限定版の予約完了(9/13済)ですっ局長!
 (限定版:「攻略キャラからの恋文(10種)」、「ポストカード(2枚)」、「朗読などメッセージCD」同梱)
 DS版で新たに追加されたイベントもあるみたいー。

ディシディア ファイナルファンタジー 12月18日発売予定。予約いたします!
 PSP同梱版の発売決定。
 ティーダ!ティーダ!!
 森田さんのティーダと父ジェクトとの対戦したい!>声聴きたいのよ

赤い糸DS 12月25日発売予定。
 こ、これは……。チャラチャラした同級生「たかチャン」ですか…。
 赤い糸、ですか…。予約…検討中です。うーん……。

あー、B's-LOGじっくり読みすぎてこんな時間…。1時だよ。
やることいっぱいあるのに(´・ω・`)

2nd Seasonのケータイ小説配信もお金要るけど、今度の花宵2もお金要るんだよね。
花宵1から1年後の物語。

しかし。
12月7日の東京での花宵イベント。行きたいなぁーーー(´д`)ハァ

その他、魅惑のタイトルたち。B's-LOGは関係ないです。
幻想水滸伝ティアクライス 12月18日発売
 DSでついに幻水が!
 しかし幻水の主人公は無言が基本だと思ってたのに、声優さんがいらっしゃる…。

逆転検事 2009年春発売予定
 みっちゃん!楽しみー。

レイトン教授と最後の時間旅行 11月27日発売
 1作目の不思議な街、で挫折したんですが(苦笑)
 青年になった未来のルークの声の人、気になるんですが>小栗

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 2009年3月発売予定
 公式でメンバー見ましたが……。ククールのようなキャラは見当たりませんね、今のとこ。まー、買いますけどね。

戦国BASARA バトルヒーローズ 2009年春発売予定
 PSP これまた限定版とかって出るんだろうな…。そして私は買うんだろうな(苦笑)

 2009年春にアニメ化ですからね!→★公式サイト
 しかし、絵が微妙・・ 

« えっ?ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 幻水ラジオ #08 »

コメント

■ちゅん太さん
そうなんですよねー。花宵!
1話ダウンロードにつき100ptとか。。月額210円で200pt、420円で500pt(苦笑)
着うたとかガンガンとダウンロードしちゃうと沢山ポイントが要りそうですよね。
たしかにイベントの競争率、すんごい高そうですね。これが大阪だったらなぁ。決死の覚悟で突撃するのに(笑)

■ mayu78さん
>SAMURAI doctor、13号医局って…

早速ちょっくら飛んで見てきました!
うん、まだよくわかんない(苦笑)
そして11月2日(日)にはイベントが。。

あー、すっごい親近感~heart04
ゲーム、ホントに勘弁してってくらいリリースラッシュですな(苦笑)
ホントはまだまだ気になるのはあるけどねー
緋色の欠片 PSPとか、VitaminZとか。
その前に早く放置状態のVitaminX、遙かをやれよ私(苦笑)
私もコナミDX止めようかな、今月いっぱいで。ポイントすごい残ってるんですけど・・今見たら1800ポイントあったcoldsweats01

■ジョーさん
ゲームラッシュ!クリスマス、年末に向けてね…。
書かなかったけど、どうぶつの森Wiiも予約してんだよな、私。本体買わなきゃ・・
ドラクエの東京ゲームショウでの出展映像↓見たらワクワクしました。序曲流れるだけでダメですね(苦笑)
http://www.dqix.jp/
ただ、キャラがなぁ・・
美形、萌え度が・・ちょっと成分少ない気が。
乙女のことを考えてないドラクエは潔し!(笑)
2008.10.21 19:28

 森田さん、お誕生日だったのですね。

 それにしてもこのゲームラッシュ。
ボーナスのシーズンが待ち遠しいです。
ちょこさんと買うものが重なる部分は
ドラクエと幻水です。
特にドラクエは待たされてますし・・・。
幕末恋華も未プレイですが、
気になります~。

あ、森田さんお誕生日おめでとう〜ですね!(◎´∀`)ノ
森田さんつながりで、こっちも気になります…(内容全然知らないんですけどね
http://www.ssds-world.com/re_ssds/info/infomation.html

そうそう!
秋〜来春にかけてゲームが目白押しですよね♪ふふっ
私も最近mixiで同じような日記を書き、超親近感w

あとあと、携帯小説の情報ありがとうございま〜〜すhappy02
週刊コナミなんだあ…じゃあコナミDXやめてそっちにしようかなcatface

ちょこさんの欲しいゲームがならんでるんですよね。冬は忙しい。

花宵ゲーム、ポイント制なんですか。
着うた欲しいから、ボチボチ貯めようと思ってたのに。
テレビやCDから携帯にダウンロードできるってやつauでレンタルした方がいいなぁ
花宵イベ 抽選率厳しいみたいですよ。
鈴ファンが嘆いてました。私 応募してないし 行きたいけど20代が多いのでしょうね。
やっぱ 恥ずかしいな…。行きたいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42826479

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうび おめ。:

« えっ?ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 幻水ラジオ #08 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想