« すごいよ!!マスラオさん 後編 | トップページ | 今夜が山田 »

2008.10.02

じゃりじゃり

昨日、GSラジオで緑川さんが言ってた「食パンにバター(マーガリン)、その上に砂糖をまぶした」菓子パンが、山崎パンの『スナックスライス』だったというのを思い出し。すっきりして寝たのですが。

気になって今日は帰りにファミマに寄り、久しぶりに菓子パンコーナーを見てみたら――。
1002a

スナックスライスは無かったんですけど、ふたつの“じゃりじゃり”を見つけた……>じゃりじゃりって流行り?( ^∀^)

ひとつは、敷島の『フレンチ王子』……。じゃりじゃりシュガー。
もうひとつはファミマの『じゃりじゃりシュガーブレッド』 まんまです。

ものすごくカロリー高くて。食べにくいw

さらに。

1002b

意味も無く、ヤマザキの『ジャイントパンダ』パン。結構デカイ。
カロリー、510kcal…………。

いや、ほら。
パッケージが可愛くてね。

080907a

そして今、関西圏限定?の『お祭りサンミー チョコバナナ味』(神戸屋)ってのが店頭に並んでます。やっぱり普通のサンミーが好きだな。
これもカロリーは600kcal 近い(苦笑)

« すごいよ!!マスラオさん 後編 | トップページ | 今夜が山田 »

コメント

■ちゅん太さん
菓子パンはホントにカロリー高いですよねー(;゚∇゚)
寒天、一時期スーパーから消えたことありましたが。。今は皆やってないのかな(苦笑)
それより。
>岡田としお式のレコーディングダイエット
めっちゃ食いついてしまいました(笑)
で、調べてみると。。岡田斗司夫、レコーディング・ダイエット。
へぇー、知らんかったです。
これやってたら、菓子パンのカロリー記録するときは死にたくなりますね(苦笑)


■紗由南さん
じゃりじゃりは380kcalでした……。
菓子パンで、マーガリンが乗っかってるのやデニッシュ系は驚愕のカロリー数を叩き出しますからね…。

>私のお昼ご飯、77kalのはるさめスープ
おおー、超ヘルシーヽ(´▽`)/ステキー!
私、職場に電気ポット買って置こうかな(苦笑)
ヘルシーにスープランチ( ̄ー ̄)ニヤリ


■ジョーさん
ローズネットクッキー
これっすね!
わー、なんか形可愛いし、美味しそう。
カロリーは全然可愛くないけど(苦笑)
そんなに関西と関東では売ってるパンが違うのかな??

菓子パンは全部食べるとえらいカロリー摂取になるので、分割して食べたり、旦那に半分とか押し付けたりします(笑)
あと、最近は袋にご丁寧にカロリーを載せてくれてるから、アレを必ずチェックして購買意欲を激減させ。
正気に戻すようになりました。

2008.10.03 00:53

 美味しそうなパン・・・。
こっちでは見かけないです。
関西のほうが美味しい菓子パンが
多そうですね~。いいな。

 私は、ヤマザキのローズネット
クッキーというパン(と言えるか
どうか疑問)が好きなのですが、
買おうと思って何気なくカロリーを
見たところ・・・。
658kcalくらいありまして、
買うのをやめました・・・。

カロリー高っ!Σ( ̄□ ̄;

普段コンビニ行かないし、菓子パン食べないからびっくりしました。

500、600って!!

私のお昼ご飯、77kalのはるさめスープ(笑)
これで充分ですよ〜

今 岡田としお式のレコーディングダイエット中の私には 目に毒な菓子パン達ですね…。
たいして お腹ふきれないのに やたら高カロリーなんですよ
ご飯代わりにしたら 三つは行けてしまうからshockジャリパンより サイダー寒で がまんがまん

おでぶなデイジーは
だめですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42662701

この記事へのトラックバック一覧です: じゃりじゃり:

« すごいよ!!マスラオさん 後編 | トップページ | 今夜が山田 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想