« Wii 購入フラグ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 »

2008.10.08

ちょ・・・

あの・・まだGSラジオを聴いてる途中なんですが。
ちょっとスゴイこと?に気づいちゃって。

Wikipediaで、保志さんを見てたんです。ま、時々覗くんですが。
そしたら、2009年のテレビアニメの予定にですね。

戦国BASARA 真田幸村

とありましてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらに。



当然の如く、筆頭こと伊達政宗役の中井さんのとこを調べたら!!
2009年のテレビアニメ予定にですね。

戦国BASARA 伊達政宗

あるしーーー!!
ヤタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

これって、戦国BASARAのアニメ化ってことかーー?!(*´Д`*)嬉しすぎる。

ただ……、まだ森川さんと子安さん、さらに森田さんの2009年テレビアニメのとこにはまだ記載が無いんですが。まだ更新されてないだけっすよね?!
慶次はともかく、竜の右目と佐助が出ないわけないもんねヽ(;´Д`)ノ

« Wii 購入フラグ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 »

コメント

とりあえず、1回ラジオ聴き終わりました。あ!厳密に言えば、まだときめきデート大作戦はちゃんと聴いてない。

そう。私が、このあと何回も聴き返すとこ、どこかわかりますか?(笑)
んなもん、今回はあそこしかないぜっ!
ヽ(´ー`)ノ

■ジョーさん
某所って・・2chとか?
筆頭主役は当然でしょうね~。楽しみだなー。
絶対真田主従は出るんだから、子安さんが出ますよ!
「旦那!」「旦那!」ですよ!happy02「坊ちゃん」「坊ちゃん」>これは違うから

■ちゅん太さん
このあと、毎度の如くラジオのネタバレ全開ですので、ご注意ください(苦笑)

保志さんの熱~い幸村が楽しみだーー

2008.10.08 22:34

息子が パソコンで
面白動画を観てますのでまだ 聴けてないです。
眠いから また 遅れて参加になるんだろうか…

保志さん アニメ戦国BASARAで でるんですか
来年 楽しみです!

これ、昼前に某所でみたのですが、本当なんですかね?
某所では、筆頭が主役とかいう話でしたが・・・。
楽しみですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42726912

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ・・・:

« Wii 購入フラグ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想